【わらわを】DMR-08S「グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer」【引き当てるのじゃ!!】

250215TopUQ.jpg
商品ポスターより、DMR-08S「グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer」に収録される+1カードが1枚明らかに。
やー残さん、おやつのじかんさん、ありがとうございます。
dmr08sUQ.jpg
【悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス】
DMR-08の5枚に加え、
全7種から1枚、ホイル仕様のカードが封入との事から、SRのようなイラスト全体化の可能性が高い。

他の6種も、過去の雑誌に付いてきたカード等から選ばれている模様。
先日コラボしたあのカードも?



■カードゲーマーVol9は3月30日発売。

「ヴァイスシュヴァルツ」&春の新作カードゲーム!

表紙はミルキィホームズの徳井青空さん!

《特別付録》
1. 謎の「新作カードゲーム」マル秘 付録
 この春発売予定のマル秘カードゲームの特別付録!
2. 徳井青空さん実写!「ヴァイスシュヴァルツ」特製PRカード
 ミルキィホームズで愛くるしいネロを演じた徳井さんの実写カード!もちろん大会でも使用可能!
3. 徳井青空さん特製ポスター
その他、豪華付録企画進行中!!



???:DMは付録になりましたか・・・?(小声)


■DMR-08S グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer.
3月30日発売

この記事へのコメント

No title
これは買いかな
最近ホモプレイヤーが多いんですがそれは・・・(歓喜)
やっぱり悠久再録されたかー
難民の声がでかいせいで最近の限定カードは本当にすぐ再録されるなぁ。

まぁ結局は4枚5000円で売った俺の一人勝ちなんですけどね(^q^)
確かに最近再録するの早すぎだろ。時期限定のプロモを努力して得ようとしない情弱共にはありがたいのかもしれんけど頑張って集めた人はあんまり良く思わないだろーよ。つか再録乞食多杉だろ。他に再録すべきものは他にいっぱいあるっつーのにわざわざ必須カードでもない悠久を再録とか沸いてるな。
No title
サンデー売り切れてて買えなかったのだが、悠久は必須じゃなかったのか。
やっぱりイラスト買いの人が大量にいたってことかね?
No title
転売屋は見てると反吐が出るんでプロモの再録はドンドンやれナウ
かわりに通常のパックは基本カード以外全部Dashリストに入れるくらいで良い

子供に関しては予想以上に相場低くてまじざまあ
>6
よくわかってんじゃん
俺がターゲットにしてるのは大きいお友達、
とりわけ萌え豚と呼ばれる人種

うさくんジェニーが4枚6000円とか
あいつらマジで頭悪いよなw
再録かあ…金とコンビニの状況の関係で2枚しか買えなかったからうれしくはあるが、ちょいと早すぎやしないかなあ…?
再録するなとは言わんし、むしろ絶版に近いプロモなんかは入れてほしいってのはあるが、あまりにも早すぎる再録は正規の手段で手に入れた人たちが納得できんだろうし…
転売厨もキモイが、最初「別にいらねえや」って言って買わなかったくせに少しすると『再録しろ再録しろ』と騒ぐ再録乞食もいやだわ
No title
こういうことすっから嫌われるんだよな
次のデッキビルダーぐらいで再録で良かったんじゃないの?
悠久は全7種だかの内の一枚って事なら1BOX辺りの封入率が気になる…
取り敢えず正規の手段がどう言う手段か分からないけどパック剥くより雑誌買ってた方が安当たりしてる気がしないでもないけど…
悠久が出た辺り仕事が忙しくてカードゲームやってる暇なかったし情報もなかったから自分としては大いに助かる( ̄^ ̄)ゞ
No title
ぶっちゃけDMはどうせ再録するし、無理して手に入れなくてもいいかな
ってパックすら買わなくなってる
全7種の中からか…
どうせ封入率低いんだろうなあ…
No title
ビルダーでノーマルになってばらまかれるくらいならフルフレーム化してくれたほうがまだ嬉しい
物を売るのにどうして第三者に買値を尋ねる必要があるというのか

どうせ羨ましいってだけなんだろ?
指咥えて見てないで自分もやればいいじゃんw
再録しなきゃ「再録しろ」って言う人が出る
再録したら「再録するな」って言う人が出る
なんだかもうプロモなんか出さない方が平和でいい気すらする
No title
↑その通りですよね

再録早いと思うけど、素直に再録嬉しい
No title
カードの仕様違うし1BOXに2枚ってところだろ
テンバイヤー以外誰も損しない
数年前のホイル再録地獄に比べれば屁でもないさ
No title
この悠久の再録に批判してるのは転売屋しかいないだろw
サンデー付録は明らかにおかしかった。
やっとこれで需要に追いつく。
転売屋とプロモ厨の区別もできないのか?

転売が最も上手くいくタイミングってのは
対象となるカードが市場に出回ってすぐなんだよ
これはほぼ全てのカードが一定の期間の後、値が下がる傾向にあるためだ
最近じゃプロモのヒラメキ辺りが如実にこれを示している

で、まさかおまえらは転売屋がそんな美味しい時期をみすみす逃すとでも思っているのか?
だとしたらおめでたいな、転売屋にとってカードは小金稼ぎの道具に過ぎないのに

今回の悠久も即4枚集めて高値で売り捌いてやるから
ガキは諦めて祈りながらパックでも剥いてろw
最近デュエマ再開したばかりでプロモとかは手に入らない俺には再録はすごいありがたいな
No title
DMの相場だと転売しても今時の高校生でも喜ばないコスパだろうに……
まあローリスクローリターンだからニートや障害持ちにとっては貴重な収入源か
No title
DMは遊○王と違って今アツいカードが簡単に手に入りやすいから遊びやすいよね。これからももっと需要のあるカードをどんどん再録して欲しい。
つってもどーせ封入率低いだろうから市場レートは落ちないと思う。だから転売厨もそんなにファビョることはないよ。

でもプロモ厨は再録嫌だろうね…「レアカード持ってる俺sugeeeeeeeee!!!!」みたいな人。
それもTCGの1つの魅力だから否定はしないけど、そういう人は遊戯○の方が向いてるんじゃないかな、と思う。
また煽られて米欄伸ばしてんの?
アンタらも好きねぇ
そのコスパで多い時には月2万弱稼げるんだけどな

ガキ臭いつまんねぇレッテル貼ってないで素直に羨ましいって言えよ情弱w
やめようぜ…
転売屋の情強()ニートはその転売で得た金で生活してるやつ。
その現実から目をそらしたくて転売してない人間を情弱と呼んで優越感に浸ってるんだ、それを奪ったらかわいそうじゃないか…
せめてつかの間の優越感に浸らせてやろうぜ…
転売するなとは言わん。
だが、転売してる人間の方が偉いと思い込んでる情強()は再録乞食よりキモいわ。何様のつもりなんだか。
例えば500円で買えそうなカードがあったとしよう。
もしこれを2枚買って、自分は1枚1000円で誰かに売りつけることができれば
実質タダで500円のカードが1枚手に入ったことになるだろ?

上のは極端な例だが、このようにして俺は覇やゼニスですらも実質タダで増やすことができる
そりゃあシコシコパック買ってる情弱を馬鹿にしたくもなるだろうよ
はい始まりました西日暮里激論バトル第二弾!!
今回は「転売厨vs再録厨」です!
深見東州の一言
深見東州です。
とてもいいと思います。
こういう奴らで蔓延しているからカードゲーム((笑))って周りから言われるんだよ
No title
その月2万がコスパ悪いと言ったんだよ
当然ライバルも少ないから転売初心者にはおすすめだけどね
周りに笑われる理由をカードゲームのせいにするなよ、みっともない
俺はTCGプレイヤーであることを公言してるけどイケメンだから何も問題ない
いるいるこういう奴
まるで「オタクだから」叩かれるみたいな口ぶり
俺は普通なんですけどね、ってか?w
批判してるわけじゃないのに、
突然ケンカ売ってくる転売厨の方はなんなの?
なんでそんな怒ってんのか理解できん
同族嫌悪ってやつだろ
金も時間もドブに捨ててる何の生産性も無いゴミクズ共と一緒にするな
メーカーの掌の上で踊らされてるだけの馬鹿にお勉強させてやってんだ、ありがたく思えよ
No title
だからなんなんだよ
こちとら金ドブ承知でカードやってんだ
こども向けのカードゲームなのだから「大きいお友達^^」のことなんかはあまり考慮しないだろ
まぁ釣りかも知れんが…
覇やゼニスが本当にタダになるならすごいな
No title
多い時には月2万弱稼げるとか言ってる転売厨馬鹿なの?
働いた方が早いとなぜ気づかないwwww
>>40 働く気のない糞ニートなんだろ… いや、雇ってもらえないクズニートといった方が正しいのか?察してやろうぜ…
個人の自由だと思うから働けとかそんなこと言わんけど、
せめて他人に迷惑だけはかけないでほしいな
事故顕示欲強すぎて困る
転売厨を見下している奴らが親のスネをかじっているニートだとは・・・
皮肉な話だな
No title
43
いや誰もそんなこといってなくね?
転売厨自体が効率悪い馬鹿のニートって話だろ
金の重みが解ってない奴が多いな。
副収入としての2万弱ならはした金だが
普通にカードゲームをやってる片手間で
増える額なら2万弱はとてつもなく大きいだろう

つーかどうせお前ら中高生だろ?
ニート候補が粋がんなよ、クソガキw
普通に会社に勤めてる20代後半の男ですが何か?
たしかに金は重いよ。
でも真面目に働けば月にン十万稼げるのにカード売り払って2万弱稼いでるからって偉そうな態度とってるクソニートがキモいだけ。
転売で損しても事故責任でしょう
再録すれば価値が下がるのはあまたりまえだし、あなたが他人を「クソガキw」と見下せるレベルの大人であるなら、
そんなことは承知で転売やってるはずだと思いますが
自分の判断ミスを他人のせいにしてそれをネットで愚痴る、
そういう行動を取っているから見ている者は不快に感じるのではないでしょうか
No title
45
こういうコメントが一番不快に感じる
中高生を馬鹿にする大人ならもっと賢いコメントができないの?
それともあなた自身転売厨か何かですか?w
その転売で得た月2万弱がコスパ良い、つまりは働けてないんだろ。働いてないのか働けてないのかはわからんが。
中高生バカにして転売自慢してる暇あったら働いて金稼げよ。月2万どころか月20万くらい稼げんぞ

ま、中高生をニート候補と呼んで転売自慢してるニートに行っても無駄か。すまんすまん
と同族嫌悪しているニートな>>44でした。
いい年した大人がカードゲームしている時点で・・・
No title
50
転売厨乙
No title
頭悪い奴多すぎ
45や50は池沼のレベル
No title
再録が早いのはデュエマのいいとこだ
転売するならカードより効率的な物がいくらでもある
2chでもない場所で池沼と書き込む53も頭がどうかしているな
煽られすぎだろ…
いい加減落ち着けよ、相手の思う壺だぞ
春休みに入った大学生の暇潰しかなんかだろ
社会人までしゃしゃり出て、大人気無いのはどっちだ
No title
カードゲームをやる上での転売の話をしてるのに
真面目働いた方が早いとか他の物を転売した方が早いとか
まさに屁理屈だな、まるで話にならない

お前らがカードゲームで金をドブに捨ててる一方で
俺はちょっとずつ金が増えていくんだっていう話だよ
転売屋なんていらないから
No title
パックに何が入ってるかをワクワクしながら開ける楽しみがわからず、TCGを金儲けのツールとしてしか認識できない奴はそれでいいじゃん。
金ドブwwでも何でも言いたきゃ言わせとけ。
楽しみ方がわからん奴に何を言っても無駄さ
こういうのを好む人は将来的にパチンコみたいなものをやる可能性が高そうだな。
まあパック販売されてる時点で
カードって博打みたいなものですしおすし。

少なくとも転売で稼ぐために生まれたものではない。
転売屋だけでなくカードを単品で売るカーキンみたいな店もいらないな。 パックを買わずに単品で買おうとする豚が増えたもんな。
勝てるかどうかも不確実なパチンコなんかそれこそ効率悪いだろ、馬鹿?
ローリスクで一定のマージンが得られるから転売やってんだよ

折角だから言わせてもらうけど、箱買いなんてほぼ確実にディスアド
お前らは1、2枚のレアカードと15枚そこらの並のカードを相場よりも高い値段で買わされているに過ぎない
それも、大量のゴミ袋とセットでな
好きにやったらいいじゃん
転売自体は悪いことじゃないと思うよ

「転売で儲けたったドヤァ、パックで買ってるお前らクズ」
って発言さえしなければみんな腹立たない

ケンカ売るのが本来の目的ならしかたないけど
No title
転売自慢でもしないと現実が辛すぎてやっていけないんだろ…
察してやろうぜ
さっきから根拠の無いレッテル貼りしかしてこないな、つまらん
現実を見ていないのはお前らの方だろ

「酸っぱい葡萄」って知ってるか?
知らないならこの機会にひとつ学んどけw
普通にバイトなり仕事なりしてれば「月2万弱稼いだぜ」と自慢しなくてもいいくらいの金がてにはいるからな…
勝手に高く売り付ける分には構わんよ。そんなところからは買わんし。
転売は勝手にやりたきゃやってろ。ただ「転売で金稼いだww俺勝ち組ww」ってのをわざわざ自慢しに来るなと言いたいだけ。

お前はいいときで月2万稼げると自慢してたな?
俺の知り合いに転売で月5万近く稼ぐやついるぞ?
2万で何自慢してンの?ww
No title
この転売自慢の情強()はどうなれば満足なの?
転売で稼ぐってすごい、うらやましいと言って欲しいの?
友達いなくて寂しいからネット上で誉めて欲しいのかもしれんが、転売自慢はキモいだけ。
自分で「俺は転売で稼いでる勝ち組の情強」と思ってればいいのに。
わざわざネットに出てきて自慢することじゃなかろうに。
その知り合いと俺は勝ち組、お前は負け組。

次の方どうぞー
とりあえず信者のように箱買いしまくって宝富に金を捧げていれば?
どうなれば満足なのか。面白い。

米数100が目標だったんだけど、煽り方が露骨すぎて伸び悩んでるし
もう畳んでもいいかな。

どっかの誰かが言ってた通り、俺は春休みに入った大学生。
スノボ行って疲れた体を休めてる間の暇潰しに
お前らがきんちょを煽って米数稼いでたのね

しかし折角管理人が気を遣って目を引く次のトピックを作ってくれたのに、
お前らときたらその善意を物の見事に無駄にしてるよな。笑わせてもらったよw

あ、ちなみにぼく、転売はやってません。
バイトして稼いだ金で普通にパックも買ってます。

全部ウソです。
本当にありがとうございました。

wwwwwwwwww
楽なのは転売
儲かるのは普通に働く
でもめちゃくちゃ儲かる時もあるからなんとも言えない
といってもそれは人気のコンテンツのみに言えることでデュエマなど論外
転売を自慢するならせめて〝副業として"月10万とか稼いでから言ってほしい
まあ楽して稼ぐ転売屋が屑と言われても仕方ない

長文でマジレス申し訳ない
No title
71 本当に大学生? 小学生が書いたような文章だけど・・・ 
No title
どうなれば満足なのか。面白い。

米数100が目標だったんだけど、煽り方が露骨すぎて伸び悩んでるし
もう畳んでもいいかな。

どっかの誰かが言ってた通り、俺は春休みに入った大学生。
スノボ行って疲れた体を休めてる間の暇潰しに
お前らがきんちょを煽って米数稼いでたのね

しかし折角管理人が気を遣って目を引く次のトピックを作ってくれたのに、
お前らときたらその善意を物の見事に無駄にしてるよな。笑わせてもらったよw

あ、ちなみにぼく、転売はやってません。
バイトして稼いだ金で普通にパックも買ってます。

全部ウソです。
本当にありがとうございました。

wwwwwwwwww
やっとクズがいなくなったか。
他人のブログのコメ欄で釣りとか迷惑極まりないってこともわからんクズだな。釣られて書き込んでるやつらもだけど。
暇潰しに釣りやりたいなら2chにでも行ってろよ
No title
場所なんか関係ありませんけどね。
ただお前らが煽るのに適していると踏んだだけ。

思い通りにならなくちゃつまんないじゃない。
遊びに来てるんだから。
場所なんか関係ない、思い通りにならなくちゃつまらない、か。
小学生並の精神年齢だな。
とりあえずプロモ厨と思えの言うところのガキンチョを釣ったんだから満足だろ。
今度からこういうことは自分のブログなり2chなりでやれ
No title
その小学生並の俺にガッツリ煽られてますねぇー
みっともない

なんか君、自分は釣られてないみたいな口ぶりしてるけど
今コメント欄ぐんぐん伸びてるよ?大丈夫?
大丈夫。
79

いい加減きずけよ
俺たちはてめーに釣られてるわけじゃねーんだよ。
わかるか?
てめーが注目を引けないひがみで、このサイトを荒らしてるようにしか見えねーんだよ 。
ここを「荒らしても」メリット無いってきづけよ。
ここを荒らして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?

むしろ、ここを荒らしても「俺たちににかんけーし」
「俺たちにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「批判する権利もねーよ」
悔い新ためろ、出来損ない。
「心理を言ったまでだ、よく考えろ」
「意味を」
これは役者全員が考える正論だよ。
今一度意味を考えろ。
皆もう書き込むのやめようぜ。
こいつはコメ欄で批判されてるのを「俺釣ってるwww」と考えるくらいの自意識過剰の勘違い野郎だし、人の迷惑も考えれねえクズだ。
これ以上書きこんでもこいつが喜ぶだけだし、俺のこのコメ以降、荒らし野郎に対して書き込むの無しで。
馬鹿は死ななきゃ治らんとはこういうやつのことを言うんだな。実感したよ。
79
何が煽りだよぶっ殻すぞ・・・DMする前から俺たちの気分損ねんなよ・・・
しばき倒すぞクソガキがぁ!ごらぁ!
そう、最初から釣りだと判断して
俺の発言を全く気に留めない人もいたね。
「もうやめようぜ」なんて今さら言うまでもないことなんだよ。

このまま100まで付き合うつもりなら、それはそれで面白いけどねー
79
貴殿頭だいじょうぶ?
明日は、ホワイトゼニスの発売日だけど。皆、一番欲しいカードは何?俺は、修羅の頂かな。
カードゲームユーザーは任天堂信者と違ってちゃんとカードを買っている点がまだ大きいな
ニシくん、なんでや・・・
割れは関係ないやろ
みんなが嫌がってんのは人に迷惑かける行為
釣りだろうが何だろうがその書き込む行為自体が迷惑
釣られる釣られないは関係ない
感情論だけで方角違いなこと言ってると頭悪く見える
「その頭悪い俺に釣られてうんたらかんたら」っていう発言も方角違いだからしない方がいいね
まあケンカ売るのが目的みたいだし馬の耳に念仏ってやつかもしれないけど
馬鹿な釣りのおかげで※100いくかも
まあ全然釣りになってないけど
ひどい負け惜しみだね
架空の転売厨相手に息巻いてた威勢の良さはどこへやらw
「荒らしに反応する奴も荒らし」っていうのは
お前らがきんちょの常套句じゃないか。

迷惑がどうのって尤もらしく言ってるけど
このくだらないジョークに付き合い続けること自体、
他の誰かの迷惑になってると思うよ
91
え?それって自分のことを言ってるんだよね?
分かりやすいブーメランだねw
こういう馬鹿な人嫌いじゃないよ
No title
※91
また釣りかよ・・・ さすがに俺はもう騙されないからな!
※なお、早速釣られているかわいそうな人が何人かいる模様
No title
まぁバイトでもなんでも働いてたらある程度のプロモは買えるし(遊戯王除く)。
俺は悠久が出たころはDMやってなかったから再録は嬉しい。今何処にも売ってないんだよな・・・・
悠久は踏み倒しメタとしては便利すぎる

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター