【超絶奇跡】DMR-08「グレイト・ミラクル」収録カード情報。【鬼羅丸】

250213TopOS.jpg
コロコロより、
DMR-08「グレイト・ミラクル」収録カードや、付録カード情報等。
情報下さった方、ありがとうございます。

2/14 【超絶奇跡 鬼羅丸】のテキスト等を追記しました。
情報下さった方、ありがとうございます。
dmr8vcR.jpg
■DMR-08「グレイト・ミラクル」に収録。

dmr8vc.jpg
【超絶奇跡(グレイトミラクル) 鬼羅丸】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン/ゼニス
ゼロ文明・コスト12
パワー17000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、3回ガチンコジャッジする。こうしてクリーチャーを見せて勝つたび、そのクリーチャーを山札の一番下に置くかわりにバトルゾーンに出す。こうして呪文を見せて勝つたび、その呪文を山札の一番下に置くかわりに、コストを支払わずに唱える。
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω



dmr8vc2.jpg
【「無情」の極 シャングリラ】
ガーディアン/ゼニス
ゼロ文明・コスト11
パワー17000 
■超無限進化Ω-ガーディアンを1体以上自分の墓地、マナゾーン、バトルゾーンから選び、このクリーチャーをそのカードの上に重ねてバトルゾーンに出す。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるクリーチャーを1体墓地に置く、そうした場合、相手のクリーチャーを1体選び、山札に加えてシャッフルする。
■このクリーチャーがタップされている時、相手のクリーチャーは攻撃できない。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω



dmr8Z1.jpg
【無情秘伝ラブ&ヘイト】
呪文
ゼロ文明・コスト9
■アタック・チャンス-【「無情」の極 シャングリラ】
■クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
■バトルゾーンに自分のゼニスがあれば、相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそのクリーチャーを自身の山札に加えてシャッフルする。



【ハンマー野郎 オニドツキ】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト3
パワー????
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び、破壊する。


dmr8mer.jpg
【鬼の襲撃 モエル】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト6
パワー????


【絆の戦士(ゴールデン・ファイター)ラプソディ】

【絆の戦士(ゴールデン・ファイター)ファンク】

【絆の戦士(ゴールデン・ファイター)クラップ】

【アクア・PTA】

【守護聖天タテブエ・ヤッホー】

【巨体の守護者ランチュン】



パッケージ
dmr08Pack21.jpg


■DuelMasters Rev:単行本2巻付録

【偽りの名 バルガ・ラゴン】(限定イラスト)


デュエル・マスターズ DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック BOX
■DMX-13 ホワイト・ゼニス・パック

2月23日発売

■DMR-08 グレイト・ミラクル
3月16日発売

■DMR-08S グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer.

3月30日発売

この記事へのコメント

1ゲット
無情秘伝がアタックチャンスとか関係なく強い
シャングリラも死んだハヤブサやピエロから進化できて強いね
No title
シャングリラと無情秘伝のイラストまじで怖い(汗)まさか、こいつがラスボスか?
No title
アクアPTAww
なんもないまさかの黒幕
No title
シャングリラ黒いケルヨじゃん
あと無常秘伝怖杉
>なんもないまさかの黒幕

やっぱりなんもない→何も無い。ってことはゼロ文明の事を示唆していたのかな。確かに言われてみるとシャングリラがケルケルヨにそっくり。仲間が洗脳されてたとか実は殺されて乗っ取られてたとかそろそろ昔のデュエマみたいに暗くてシリアスな話になってもいいと思うんだ。
シャングリラいいなあ。
速攻対策になるユッパールとか、守れるジルワーカ、汎用性ピカイチのハヤブサ、ミストリエスでも進化出来るし、ガーディアンをタッチでいれた程度のデッキでも出てきそう。
無情秘伝、珍しく進化も蘇生できるのいいなあ。
シャングリラメテオバーン→アタックチャンス無情→今切ったガーディアンを素材に墓地から2体目のシャングリラ降臨とかロマンある。
No title
WZPのアウトレイジとかのフレーバー読む限り、ゼニスは極神編のゴッド的な側面もあるっぽいから、対抗するために暴走したガーディアンがラスボスになるとかいう可能性が微レ存?
でも当のWZPで闇ガーディアン出たし、やっぱ最初から黒幕なのか?
そう考えると、「プルプル・キュアー」のフレーバーの意味が変わってきて怖いんだが・・・
『ガーディアンたちの望みはただひとつ。善も悪もなく、みんなが平和に暮らしてくれること。』

にしてもシャングリラAT含めてエグイな
No title
シャングリラ超カッケー!!鬼羅丸は・・・うーん
No title
鬼羅丸はこれまでの集大成って感じで好きだけどなあ
まあもうちょっと鎧ゴテゴテしても良かったかなあとは思うけど
No title
鬼丸と修羅丸で鬼羅丸ってセンスいいじゃん
個人的に鬼羅丸はポーズをとって欲しかったな、棒立ちなのはちょっとかっこつかないし
まさにキラネームですね
ゼロ事ナイ君のガーディアンがこんなに禍々しい姿に・・・
マジなにがあった?
背景ストーリーだけでなく、あの原作も気になるではないか
無料アニメwebで見るけど
No title
何だかんだ最後はヒューマノイドになったか鬼羅丸
髪もストレートになってて落ち着いた雰囲気のイラストからは超越者の凄みが出てる
NEXみたいに最終的にシンプルになるのはやっぱりカッコイイ
No title
鬼羅丸の光り方を見て森羅万象チョコのレアカードを思い出したわ
No title
一瞬カオスソルジャーに見えた俺の目はおかしいな・・・。
No title
トップシークレットとは何だったのか
No title
結局ガーディアンが全ての黒幕だったのか…

今回収録されるゼニスの首領の「シャングリラ」って名前、理想郷のことなんだよな
コイツの腹心らしい「ユートピア・エヴァー」ってのもWZPに収録されるけどそいつの名の由来も永遠の理想郷って意味だし

こいつらが望む「理想郷」はある意味、「ガーディアンのガーディアンによるガーディアンのための世界」ってことになるんだろうな…
鬼羅丸の効果これは本当か?
No title
ガーディアンワンチャンだな
鬼羅丸のテキストが気になる(≧∇≦)
王牙の剣にベートーベンの盾持ってるから足して二で割ったようなテキストなのかな?
来月のコロコロ?辺りで判明するのかな?
黄金龍の方が勝利に直結しそうだが…召喚じゃ強すぎるか
No title
ガイアールビクトリーとパックの色かぶっとる…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター