【画像追加】DMX-13「ホワイト・ゼニス・パック」カードリスト

250213Topbk.jpg

情報は「あるもじき3」さんより頂きました。ありがとうございます。

23:15 不明だった箇所を解読し、画像を追記しました。情報下さった方、ありがとうございます。
ビクトリーカード

dmx130039.jpg

【「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/ゼニス
ゼロ文明・コスト11
パワー14000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手のシールドを数え、その回数相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分がガチンコ・ジャッジに勝った数、ハンターを1体、自分のマナゾーン、墓地、または手札からバトルゾーンに出す。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω




スーパーレア

dmx130035.jpg
【「破滅」の頂 ユートピア・エヴァー】
ガーディアン/アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト12 
パワー17000
■ブロッカー
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、次の相手のターン、相手のクリーチャーはすべて可能であれば攻撃する。
■自分の他のクリーチャーが相手のクリーチャーとバトルする時、かわりにこのクリーチャーがバトルする。
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただしこのクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
■T・ブレイカー
■エターナルΩ

dmx130034.jpg
【「修羅」の頂 VAN・ベートーベン】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト11
パワー14000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーをすべてバトルゾーンから持ち主の手札に戻す。
■相手がコマンドまたはドラゴンをバトルゾーンに出す時、相手はそのクリーチャーをバトルゾーンに出すかわりに墓地に置く。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω






dmx130036.jpg
【破界の右手(ブレイキン・ライト) スミス】
アウトレイジ
ゼロ文明・コスト5 
パワー11000
■能力なし


dmx130038.jpg
【神託のサトリ 最澄(さいちょう)】
オラクル
ゼロ文明・コスト6 
パワー5000+
■バトルゾーンにある自分の他の無色クリーチャー1体につき、このクリーチャーのパワーは+5000され、シールドをさらに1枚ブレイクする。


dmx130031.jpg
【真実の名 サイバー・O・ホーリー】
サイバー・コマンド/アンノウン
ゼロ文明・コスト8 
パワー8000
■自分のターンに1枚目のカードを引く時、かわりに自分の山札を見てもよい。そうした場合、その中からカードを1枚選び、自分の手札に加え、その後、山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー



dmx130027.jpg
【真実の名 リアーナ・グローリー】
メカ・デル・ソル/アンノウン
ゼロ文明・コスト7 
パワー6000
■ブロッカー
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただしこのクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
■バトルゾーンに相手のサイキック・クリーチャーがある時、自分のクリーチャーは全てのバトルに勝つ。
■W・ブレイカー


dmx130030.jpg
【真実の名 メガパウンダー・マック】
ジャイアント/アンノウン
ゼロ文明・コスト8 
パワー8000
■このクリーチャーまたは自分の他の無色クリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分の無色でないクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。その後、相手はバトルゾーンにある自身の、無色ではないクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
■W・ブレイカー


dmx130028.jpg
【真実の名 アカデミアン】
リキッド・ピープル/アンノウン
ゼロ文明・コスト7 
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー


dmx130029.jpg
【真実の名 白金の鎧】
ビースト・フォーク/アンノウン
ゼロ文明・コスト7 
パワー9000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■W・ブレイカー


dmx130026.jpg
【「獅子」の頂 ライオネル・フィナーレ】
エンジェル・コマンド/アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト10
パワー12000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、自分のシールドを好きな枚数手札に加える。(その「S・トリガー」を使ってもよい)その後、自分の手札を5枚まで、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω


dmx130024.jpg
【真実の名 ハデスギル・スキル】
ドラゴン・ゾンビ/アンノウン
ゼロ文明・コスト8 
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の下から5枚を墓地に置いてもよい。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊された時「真実の名 ハデスギル・スキル」以外の、進化ではない無色クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。



dmx130033.jpg
【真実の名 修羅丸】
ヒューマノイド/アンノウン
ゼロ文明・コスト7
パワー6000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をすべてのプレイヤーに見せる。そのカードが進化ではない無色クリーチャーであれば、バトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


dmx130032.jpg
【真実の名 ボルメテウス・ゼロ・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/アンノウン
ゼロ文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーが相手のシールドをブレイクする時、相手は、そのシールドを手札に加えるかわりに、自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー


dmx130025.jpg
【偽りの羅刹(コードファイト) ゼキア・エクス・マキナ】
デーモン・コマンド/アンノウン
ゼロ文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
■相手の、無色ではないクリーチャーが破壊された時、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。
■W・ブレイカー


dmx130001.jpg
【虚言の凶気 サイコホラー】
デーモン・コマンド/アンノイズ
光文明・コスト8 
パワー13000
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■G・ゼロ-バトルゾーンにゼニスがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してよい。


dmx130015.jpg
【幻盾の使徒ノートルダム】
イニシエート/アンノイズ
光文明・コスト2 
パワー1000+
■自分のマナゾーンのカードがすべて光または無色であれば、このクリーチャーのパワーは+2000され「ブロッカー」を得る。


dmx130004.jpg
【ツイート】
サイバーロード/アンノイズ
水文明・コスト3 
パワー1000+
■自分のマナゾーンのカードがすべて水または無色であれば、このクリーチャーのパワーは+4000される。
■このクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。


dmx130011.jpg
【0点男】
ヘドリアン/アンノイズ
闇文明・コスト3 
パワー1000+
■自分のマナゾーンのカードがすべて闇または無色であれば、このクリーチャーのパワーは+3000される。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。


dmx130005.jpg
【漆黒の守護者ハラッカダン】
ガーディアン/アンノイズ
闇文明・コスト2 
パワー4000
■ブロッカー
■バトルゾーンに自分の無色クリーチャーがなければ、このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、このクリーチャーを破壊する。


dmx130020.jpg
【天頂のゼロ・エッグ】
エッグ
闇文明・コスト6 
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の墓地のカードをすべて山札に加えてシャッフルする。
■自分のターンのはじめに、自分の山札の一番下のカードを墓地に置く。そのカードが進化ではない無色クリーチャーであれば、このクリーチャーを破壊してもよい。そうした場合、その無色クリーチャーをコストを支払わずに召喚する。
■このクリーチャーは攻撃することができない。 


dmx130013.jpg
【鬼切丸】
ヒューマノイド/アンノイズ
火文明・コスト3 
パワー1000+
■自分のマナゾーンのカードが全て火または無色であれば、このクリーチャーのパワーは+3000され、「スピードアタッカー」を得る。


dmx130006.jpg
【寝ボケまなこのたぬ吉さん】
ドリームメイト/アンノイズ
自然文明・コスト4 
パワー3000
■自分のマナゾーンのカードがすべて自然または無色であれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、「W・ブレイカー」を得る。


dmx130007.jpg
【空腹の超人】
ジャイアント/アンノイズ
自然文明・コスト4 
パワー4000
■無色クリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。


dmx130010.jpg
【デ・バウラ・チャージャー】
呪文
光文明・コスト5
■呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻す。
■チャージャー


dmx130002.jpg
【エナジー・ゼロ】
呪文
水文明・コスト5
■自分のマナゾーンにある無色カード1枚につき、カードを1枚引く。


dmx130018.jpg
【進撃のトライストーン】
呪文
火文明・コスト7
■自分のマナゾーンにある、無色カードの枚数よりコストが小さいクリーチャーをすべて破壊する。


dmx130019.jpg
【フェアリー・クリスタル】
呪文
自然文明・コスト3
■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。そのカードが無色であれば、自分の山札の上からさらに1枚、マナゾーンに置く。


dmx130022.jpg
【天運ゼニスクラッチ】
呪文
ゼロ文明・コスト7
■S・トリガー
■自分の山札をシャッフルし、その後、一番上のカードをすべてのプレイヤーに見せる。そのカードがゼニスであれば、コストを支払わずに召喚してもよい。ゼニスでない場合、手札に加える。(?)


dmx130037.jpg
【破壊秘伝ナッシング・ゼロ】
呪文
ゼロ文明・コスト7
■アタック・チャンス-無色クリーチャー
■自分の山札の上から3枚をすべてのプレイヤー見せる、その後、表向きにした無色カード1枚につき、そのターンバトルゾーンにある自分のクリーチャー1体はシールドをさらに1枚ブレイクする。見せたカードをすべて山札の上か下に好きな順番で置く。





dmx130017.jpg
【先導の精霊ヨサコイ】

dmx130008.jpg
【キング・エイサー】

dmx130016.jpg
【黒神龍オンバシ・ラオーン】

dmx130012.jpg
【ゼロ・ルピア】

dmx130009.jpg
【メッザダンジリ・ドラゴン】

dmx130003.jpg
【祭喰の超人】

dmx130023.jpg
【「武」の頂 マキシマム・ザ・マックス】

dmx130014.jpg
【ブレイン・チャージャー】

dmx130021.jpg
【戦慄のプレリュード】


39/39

※テキストは仮のものです。


デュエル・マスターズ DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック BOX
■DMX-13 ホワイト・ゼニス・パック

2月23日発売

■DMR-08 グレイト・ミラクル
3月16日発売

■DMR-08S グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer.

3月30日発売

この記事へのコメント

No title
うぅ…微妙だ…
ボルメテ欲しいから大量に買うんだろうけどセブンスタワー無くなったけどゼニスを召喚するのに遜色なさそうなカードリスト…
発売が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
真新しいのに懐かしい雰囲気 ゼロ文明の基本カードも登場と…
ナッシング・ゼロは修羅丸やゼロ・エッグとのデザイナーズコンボか
No title
フェアリークリスタルとゼニスクラッチで緑無色のデッキ環境トップ来るんじゃないか?

結局はターボゼニス環境ですか。
No title
・O・の効果が
自分のターンの始めにカードをドローする時っぽいな
そうだとしたら相当ヤバい効果になるな
なんか微妙
No title
面白そうなパックですね。
単色無色強化シリーズで単色、準単色デッキが復権するのかにも注目かも。
《ツイート》《鬼切丸》はほぼ《ディープ・ジャグラー》《タイラーのライター》の完全上位といっても過言じゃない存在なわけだし。
No title
なんか微妙・・・
もっと召喚cipのアンノウン/ゼニスが増えると勝手に期待してたからちょっとな・・・
とはいえかなり期待のパックだ。BBP我慢してよかったw

それはそうと、ハデスギル・スキルは攻撃された時に非進化無色をリアニする効果っぽいな。
というか、ハデスギルのcipは「山札の一番下から」とも見えるんだが。もしそうなら初のデッキボトムから墓地肥やし?
マックは「自分または他の無色を出すたびにお互いにナチュラル・トラップ」と見た
No title
アウトレンジの場違い感ぱねぇwww
オラクルはともかく誰だお前www
さりげなくバニラだし5マナでパワー11000でなおかつ無色とは・・・
バニラデッキのエース候補だな
No title
全カード画像&確定テキスト来ましたね。
《真実の名 メガパウンダー・マック》は自分の場が無色だけなら、《ソイル・チャージャー》のちゃーあジャー部分を抜いた効果が発動する……と。
相手も無色は回避されてしまいますが、むしろエターナル・Ω持ちを選んで終わりということが少なくなると考えればプラスに働きそう。
修羅丸からの連無色デッキとか本当に来そう。
No title
ナッシングゼロのクリーチャーってスミスなんだろうけどPKKのあいつにしか見えない
No title
修羅連ゼロ来ますかねぇ

アカデミアンと白金もうすこしどうにかならんかったのか
なんか期待していたのと違うな

でも欲しいカードはそこそこある
No title
単色で組むと強いデッキが多いな
ガチ勢には…
No title
白金の鎧とアカデミアン一見微妙と思う人も多いだろうがゼロ文明アンノウンであることを考えると中々できる奴らだな
No title
BBPが神だったからか物足りない気がしてならない
マジレスすると白銀の鎧とアカデミアンはあれくらいが妥当。
仮に4コスや3コスだったら自然文明のブーストや水文明のバウウンスの立場が揺らぐ可能性があった。
遂に巨大設計図→強欲の開拓のアンノウンが完成する。(*^▽^*) この日を待ちわびてました。 
No title
修羅当たったイエ~イ
さっそく大会で使ってみよ~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター