「ホワイト・ゼニス・パック」収録カードや、殿堂カード情報

250210Top8.jpg

その他DMR-08「グレイト・ミラクル」のパッケージ画像など。
■DMX-13「ホワイト・ゼニス・パック」収録カード
DASH開発部より。
Бさん、ありがとうございます

新規
【真実の名 ボルメテウス・ゼロ・ドラゴン】
【真実の名 修羅丸】
【偽りの羅刹 ゼキア・エクス・マキナ】
【「修羅」の頂 VAN・ベートーベン】


再録
【「武」の頂 マキシマム・ザ・マックス】
【戦慄のプレリュード】
【メッサダンジリ・ドラゴン】


現在はイラストが差し替えられているが、デッキレシピに名残がある。


■【ミラクルとミステリーの扉】が殿堂入り(か?)




■DMR-08「グレイト・ミラクル(セブン・ヒーローVer)」パッケージ

dmr08pack.jpg


dmr08spack.jpg

持っている盾が、修羅丸のものと同じように見える。


デュエル・マスターズ DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック BOX
■DMX-13 ホワイト・ゼニス・パック

2月23日発売

■DMR-08 グレイト・ミラクル
3月16日発売

■DMR-08S グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer.

3月30日発売

この記事へのコメント

No title
やっと扉殿堂か…
あとは覇が殿堂でしょう

他はセブンス・タワーあたり?
予測ができん
No title
鬼丸と修羅丸合体したやつか、
盾が完全にト音記号だし…

それよりセブン・ヒーローVerの右のやつって、アレ
No title
3>修羅丸はベートーベンの本当の姿ですよ?鬼丸に似てるのもそのせい。僕も最初は合体したのかと思いましたよwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミラミス殿堂のソースはどっから?私、気になります!
No title
>>4
修羅丸のグラサンは青だよ
服も鬼丸のだし角の形も違うだろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミラミス殿堂のソースはアツト
イベントでアツトにミラミスデッキを診断してもらった人がいたらしいんだが、その時「あれ?ミラミスって殿堂入りしてなかったっけ?」とアツトが漏らしたらしい
その事を他のプレイヤーが突っ込んだら「近いうちに発表があるかも」とお茶を濁されたそうだ
No title
あと呪文で怪しいのドン吸いとセブンスだな
クリーチャーは覇が殿堂っぽくて次点でウェディングが危うい感じか
すみません、アツトとは誰ですか?
ショーやハギーの後釜
ボンバー
次の、パックが、きになるーーーー
No title
鬼丸覇やウェディングの殿堂はさすがに早くない?


ドン吸いやセブンスはスゲーしそうだけど。
No title
今月のコロコロで発表されるかな?
再録した呪文は殿堂.プレ殿傾向にあるからセブンスタワー辺りが濃厚…ミラミス回避でホーガンブラスター.ポジトロンが殿堂したらもう…
No title
今月号は、来月号で新殿堂発表!の予告だけだったみたいだな
あとひと月はモヤモヤ過ごすわけですか…

覇二枚目買わなくて正解だったわ
No title
ハイドロとアマテが禁止じゃなければ何でもいいわ
No title
扉とセブンス・タワーが制限当確らしいって

今度の環境はΛ絡みのビートと菊池絡みの速攻とターボ重量級メインの3すくみになりそうな予感
需要皆無かもしれませんが一応報告
2013年3月からの遊戯王 新禁止制限カード
●新禁止→「クリッター」「発条空母ゼンマイティ」
●新制限→「ゼンマイマジシャン」「一時休戦」「神の警告」
●新準制限→「月読命」「ライオウ」「高等儀式術」
●制限解除→「スポーア」「BF-月影のカルート」「ライトロード・サモナー ルミナス」「紫炎の狼煙」「マインドクラッシュ」
ソースはVジャン付録です

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター