近況と明日の予定

250202Topwh.jpg
雑記。
250202TopPR.jpg
■TOP絵

TOP絵を「メイコさん」から頂きました。ありがとうございます。



■次世代WHF

明日は次世代WHF福岡大会へ行ってきます。
フリー対戦コーナーでは幾つかデッキを持って行こうと思いますので、お会いできる方は宜しくお願いします。


この記事へのコメント

No title
TOP絵いいですね
プリンまじ可愛えぇぇぇ!!
No title
WHF
超行きたいです
福岡住みなので
私もWHF行きます

お会いできるといいですね(^_^)
No title
福岡のWHFでは、大人が子供が持っている覇や王牙などを半強制的に安いカードとトレードする「子供狩り」があったらしいですね。
鮫トレは此方の方でもよく見かけますよ…
大体はバイトしていない親のスネかじり高校生が小学生をカモにしてますがね…
鮫トレは見ていて気持ちの良いモノじゃないですね…
シャークはよくない。
しかし、相手が損をするレートが合わないトレードで相手が良かったら、それはいいのだろうか?
俺はレートを出来るだけ合わせてトレードしていますが、どうなんでしょうか?
この前WINNERホワイト1でローゼス2ウェディング1ゾルゲ1交換してもらったけど
相手は「ずっと欲しかったカードなんだ」っつって
すごく喜んでたから悪いことをしたとは思わないな

カツアゲじみたのはともかく、真っ当なトレードにまで干渉してケチを付けるのは
たいてい市場を解った気でいる大きなお子様なんだよ
なまじ金に余裕があるばかりに、他人のカードでさえも金銭的な数値でしか捉えることができない

価値観の押し付け。独善的で自己満足。本当に気持ちが悪い。
価値観を押し付けている人間は大抵嫉妬しているだけの偽善者。
価値観を押し付けというつもりではないが、
店の価格やネットで参照しながら、周りの人に聞きながらレートを合わせてる。相手があとでがっかりしたりしないように、
それが価値観を押し付けて見えるならそうなのかな?気を付けないと

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター