G1日本一決定戦や、エピソード3の話

250128TopAB.jpg

お出かけ前に知っておきたい情報をお届けする、TCGヘッドライン(もう平日のお昼なのは秘密)

17:30 追記しました。
■G-1グランプリ日本一決定戦結果

オープンクラス

1位・・・白青赤緑零ターボゼニス覇@EternalJokerさん(北海道)
2位・・・白青赤緑ミラミスヘッド@1234さん(関東)
3位・・・白青黒イエスビート@ザクビさん(中部)
3位・・・緑零(?)ターボゼニス@修羅無双さん(関西)(?)



レギュラークラス

1位・・・白青黒赤緑ミラミスヘッド@いがぐり王子さん(北信越)
2位・・・白青黒コントロール@????さん(北海道)

3位・・・赤緑鬼龍院@????さん(??)
3位・・・赤緑ビートダウン@????さん(??)


3位決定戦は無し。



おやつのじかんさんより、動画



オープンクラスには、
【ザ・ユニバース・ゲート】連打からの【レッド・ABYTHEN・カイザー】単騎特攻という凄まじいデッキがあった模様。内容が気になる。


(間違い等ございましたら、ご指摘いただけるとありがたいです)


■今後発売の新商品とE3の話。

3月にDMR-08「グレイト・ミラクル(セブン・ヒーローVer)」
4月に1stデッキ「アウトレイジ・ダッシュ」「オラクル・ダッシュ」
が出るのは既報通り。

5月18日頃に恐らく「大決戦オールスター12」のようなセットが登場。ユニークカードにも期待したい。
6月22日頃にエピソード3が発売の見込み。なにやらゴッド再びらしいが、どういうギミックになるのだろうか。



■DMR-08 グレイト・ミラクル
3月16日発売

■DMR-08S グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer.
3月30日発売
案内によれば限定カードは「過去雑誌などに付いたプロモカード。あの時、手に入れられなかったプロモカードがゲットできるチャンス。」との事。

この記事へのコメント

ふむ
いい感じだね~



毎月新作か…金きついな…
E3はゴッド復活か
まさか・・・Mロマリメイクフラグか!?
覚醒G・リンクとか零文明ゴッドとか登場するのかな?
No title
ゴッドはもう勘弁してくれ
ゴッド/ゼニスとか出たらいいね
フォーエバーでてくれ
No title
ヘヴィの調整版出してくれ
HDM復活のために
予想なんだが四神の中央にカードを置く、なんじゃないか?
2chの本スレ>>135に、ABYTHENのレシピありますよ
オーバーキルかつリンク後がオーバースペックな闇単色の6体神を出してくれ。
No title
ゴッドは胸熱だが、サイキック関連はもう勘弁してくれ
5月に発売されたやつはオールスター12ではなくガチンコベストじゃないですか?
実況語彙すくねえwwww
No title
ゴッドってことは海賊神パーロッククルー?
覇をほぼ完封してたな
からのウェディング無双
ゴッドリンクの丸の部分が2枚合わせるとビクトリーになったりして(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター