【本格的ネタバレ】「ブラック・ボックス・パック」フレーバーテキスト集

20130124TopF.jpg

「ブラック・ボックス・パック」フレーバーテキスト集。
21:50 追記しました。
bbp100.jpg
bbp101.jpg
クロスNEX/口寄の化身画像
5箱行って各1でした・・・。

■aグループ


【真実の王 ヴィヴァルディ】

ベートーベンが鬼丸と手を取り合い、キング・コマンド・ドラゴンもゴールデン・エイジへと合流することとなった。


【爆竜GENJI・XX】

ついにオレ様が帰ってきたぜ!


【緊急再誕】

パーロックに残されていた時間は、想像よりも短かった。【緊急再誕】によって、ぎりぎりの所で生き延びたパーロックだったが、代償として子供の姿に! →【パーロック ~陰謀に立ち向かえ!~】へ


【アクア・メルゲ】

否男はもういないが、メルゲイナーの心は忘れない!


【炎獄デス・サンライズ】

すべてが闇に飲み込まれる。


【ジオメテウス・無限・ドラゴン】

オレこそドラゴン軍団の特攻隊長!  -ジオメテウス・無限・ドラゴン


【解放の女傑 ドラクロワ】

さぁ、力なきものたちよ!私に続け!革命の時だ!  -解放の女傑 ドラクロワ



【蛇手の親分ゴエモンキー!】

おっと、後から来たやつまでは助けてやれねぇぜ!


【オットコマエ・ピーマン】


おっと~!殿堂のあいつとは比べてくれなさんな!!


【リアルとデスの大逆転】

ギル・メイワクによって、瀕死のパーロック!一刻も早く、リアルとデスの大逆転を果たさなければならない!どうする!?
1.生まれ変わるためのプログラムを作り出す。→【転生プログラム】へ
2.なんでもいいから、早くなんとかしてくれ!→【緊急再誕】へ
3.すべてを大地にゆだねる。→【母なる大地】へ



【聖騎士サーベルフィーリ】

戦場に並ぶすべての者の戦技を持つ。


【砂場男】

誰もが遊んだ、力なき時代の思い出の場所。


【お騒がせチューザ】

「みんなー!聞いてくれ!パーロックに見捨てられたと思ったレディ・パーロックは……」チューザが大声でみんなに叫んでいる。その声を聞いて、近づく影……
1.影の正体は【ギル・メイワク】だった。→【自爆屋ギル・メイワク】へ
2.影の正体は【キング・アルカディアス】だった。→【聖鎧亜キング・アルカディアス】へ



【ガガ・ピカリャン】

同じサイバーロードであり、エイリアンであった旧友【ガガ・ピカリャン】。彼は、光文明に伝わるお宝情報をパーロックにくれた。
1.「お宝のことは殿堂カードが知ってるよ」→【ガイアール・カイザー】へ
2.「お宝のことはレインボーのエイリアンが知ってるよ」→【襲撃者ディス・ドライブ】へ



【黙示賢者ソルハバキ】

その技術は多くの決闘者を助けた。


【セブ・コアクマン】

コアクマンの小悪魔メイクもはやってきたかな?


【埋め立てロボ・コンクリオン】

リストを埋めても埋めても埋まらない!それがブラック・ボックス!


【封魔ヴィネス】

その邪眼をもってしても、ブラック・ボックスのすべてを見通すことはできなかった。


【闇戦士ザビ・クロー】

いまや、ブレイズ・クローの魂は完全に闇のものとなった。


【心機一転!云鬼バケル】

テキストなしの大型イラストカードがあるらしい?松本大先生のカードがあるらしい?サバイバーが復活?これら真実と偽りのウワサ。はたして、どれが真実か!?  -心機一転!云鬼バケル


【自爆屋ギル・メイワク】

「パーロック!俺は聞いたぞ。レディ・パーロックが死んだ秘密にお前が関わっていることを!」誤解だと、どれだけ言ってもギル・メイワクには届かない。ギル・メイワクの自爆によってパーロックは瀕死の重傷を負うことになる。 →【リアルとデスの大逆転】チャンスにすすむ。


【躍動するジオ・ホーン】

今こそが、真のエイリアンの時代だ。  -躍動するジオ・ホーン


【霞み妖精ジャスミン】

ジャスミンの素直な働きは多くの人に愛された。そう、ジャスミンの花言葉は、素直。


【襲撃者ディス・ドライブ】

お宝のことは知らないが、パーロックの裏である種族が陰謀を働いていることを、【ディス・ドライブ】は教えてくれた。
1.「リヴァイアサンが怪しいという噂だ」→【キング・アトランティス】へ
2.「ヘドリアンが怪しいという噂だ」→【滑空男】へ
3.「ワイルド・ベジーズが怪しいという噂だ」→【レイジング・バンブー】へ



【ヤッタレ・ピッピー】

今こそ、改めてハンターの時代なんだ!  -ヤッタレ・ピッピー




■bグループ


【逆転の精霊ヘブンイレブン8210(やぶてん)式】(やぶのてんや)

いつでもあきらめなければなんとかなるさっ!


【DASH総帥 グレッグ】

デュエマを盛り上げるために、究極のメンバーが集められた組織!それが Duel And Super Heroes 略してDASH!


【パーロック ~陰謀に立ち向かえ!~】

命と引き換えに子供の姿となってしまった、パーロック!だが、そんなことよりレディ・パーロックが気になってしかたがない。あの時振り向いていれば、そう後悔するパーロック。その刹那!パーロックの周りを敵が取り囲み人生最大のピンチ!その瞬間、あの、聞きなれた声が!
「私が助太刀するわ!」
その声の主は、レディ・パーロック!レディ・パーロックは生きていた!「後ろは私に任せて!」今度も、パーロックは振り向かない。今度は、信頼の証として。



【シガーロス】

一部の新たな力に目覚めたクリーチャーたちは、その力をプラチナ・ドライブと呼んだ。


【黒龍王ダーク・ジオス】

自分、こう見えても悪魔なんで。  -黒龍王ダーク・ジオス


【究極男(ウルトラおとこ)】

様々な種族、そして、すべてのソウルを極めし究極の男。その力は新たなソウルを生み出した。さぁ、見るがよい、その究極の奥義を!


【デュエマの鬼!キクチ師範代】

私が、デュエマ道場師範代にして、デュエマ接骨院院長、キクチ師範代であーる!  -キクチ師範代


【Tatsurion(タツリオン)】

"You may call me 'Bob.'" —Tatsurion


【ボルシャック・コロドラゴン】

どんなことが起きようと、地球は回る、朝は来る。だからあわてないでくれ。キミの出番はまだ先だ。その日が来るまでは、何も心配せず、見たがり、知りたがり、オモシロがり、フシギがり、強がり、欲しがり、あちこち自由に「コロ」がりながら、デッカイ人間になることだけに、キミのすべてを注いでくれ!!  -コロコロを愛するキミに送る言葉


【C-boy 切札勝太】

B-Boy?A-Boy?時代はC-Boy!


【ショーブ・アイニー】

これがオレの切り札だ!


【松本大先生】

もしも、この世が喜びばかりなら、人は決して勇気と忍耐を学ばないでしょう。  -ヘレン・ケラー


【偉大なる無駄(グレート・ムダ)】

無駄無駄無駄無駄、無駄をLOVE!必要ないって、それはタブー!無駄の良さわからんって、そいつはバツ!とにかくとまらん、無駄のラッシュ!きっといつかは役に立つ!ホントかウソかは謎である。メインじゃなくても愛せと、サブ!なんにしたって、愛は勝つ!


【森の特攻隊長ペンペン中尉】(永井ゆうじ)

強化しすぎて、ごペンなさい。  -木下 ベッカム



【神羅サンダー・ムーン】

どんな重量呪文も楽々使いこなす。


【キング・アトランティス】

陰謀のことも、お宝のことも、もちろん知らない【キング・アトランティス】。……「そういえば、レディ・パーロックのことを……」
1.「【ギル・メイワク」が何か話していたぞ」→【自爆屋ギル・メイワク】へ
2.「【滑空男】が何か話していたぞ」→【滑空男】へ



【サイバー・A・アイアンズ】

どうやら、あのサイバーでプレミアムなカードが復活しているらしいな。  -サイバー・A・アイアンズ


【アクア・マスター】

相手が強かったのではない。己が弱かっただけだ!  -アクア・マスター


【悪魔神バロム・エンペラー】(藤田和日郎)

夜だ。この国に、おまえ達に!我が夜をもたらしてやるのだ!


【大邪眼B・ロマノフ】(藤崎聖人)

お前のすべてを闇に葬る。


【残虐覇王デスカール】

ゼニスとも拳で語り合える。


【黒神龍グールジェネレイド】

即断、即決ダダダ!


【暗黒の騎士ザガーン】

つまらんやつを戦場に出したら、戦場がどうなるか知っているのか? -究極の覚醒者デビル・ディアボロスZZ


【ボルシャック・クロス・NEX】(DASH開発部)

クロス・NEX体操開始!クロス!NEX!  -エーツー


【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】(のりつけ雅春)

お香を焚いたら伝説の竜がみるみるアフロにつつまれていった!!って、えーーー。


【恵みの大地ババン・バン・バン】(高橋のぼる)

食えねぇから飢える。飢えたから咬みつく。で、飢える、咬むなのよ。


【聖霊王アルカディアス】(武井宏之)

その力は、魂の力。


【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】(DASH開発部)

八重子はパーフェクトなレディですのよ!  -八重子


【斬隠オロチ】(たかはしひでやす)

オ・ルヴォアール   -ジョーカー


【鬼面超人エル・アンドレ】

パーフェクトなレディやマドンナと手を組めば相手もメロメロ!?  -鬼面超人エル・アンドレ


【絶望の魔黒ジャック・バイパー】

ゴーストだけじゃなく、ドラゴン・ゾンビとも協力したいぜ!  -絶望の魔黒ジャック・バイパー


【滑空男】

【滑空男】には何を話しても返事がない。ただのしかばねのようだ…。


【爆竜GENJI・XX】(吉田戦車)

戦え!GENJIくん


【ダイアモンド・ブリザード】

フェアリーの生命力は寒さすらも味方につける。


【口寄の化身】(DASH開発部)

様々な種族の意見を聞き、その知識を元に、知識の化身となる!それがアンちゃん26の秘密のひとつ!『口寄の化身(シャーマン・トーテム)』!  -アン


【粛清者モーリッツ】

なにが起こってもおかしくない!それがブラックボックス!


【巡霊者メスタポ】

忘れたころに大活躍。


【ラッキー・ダーツ】(黒ひげ危機一髪)

相手が選べばハラハラ!何が飛び出すかドキドキ!


【マーシャル・クイーン】(DASH開発部)

シールドをトモちゃんチェックです!   -トモ


【アクア・サーファー】(起)

以前の僕はひ弱で水文明のクリーチャーなのに泳ぎも苦手、女の子や火文明のヤツらにバカにされる毎日でした。しかしある日、大宇宙から凄いモノが届いたのです!


【アクア・サーファー】(承)

このサーフボードと出会ってスグに直感しました。コイツは僕が今まで使ってきた浮き輪とはパワーが違う。もうただの高コスト低パワークリーチャーとは呼ばせない!



【アクア・サーファー】(転)

大宇宙のパワーを持った神秘のサーフボードと一緒なら1日たった24時間のトレーニングであなたも僕の様にシールドトリガー能力が身に付きます。


【アクア・サーファー】(結)

今では女の子にモテモテ、強大な相手も一撃で退散。水文明を代表するクリーチャーになれました!神秘のサーフボードには本当に感謝しています!(水文明男性/1700歳)


【神々の逆流】

神はすべてのものを逆にする。カードですらも。


【ストリーミング・シェイパー】

水文明の総力を結集してブラックボックスの秘密を解明した!あとはどれが本当かしぼりきるだけ……
・全部で300種類以上のカードがあるらしい?
・プレミアム殿堂が収録されているらしい?
・DASHゴールデンリストのカードがあるらしい?



【地獄門デス・ゲート】(吉もと誠)

悪漢舌ーー(アッカンベー)!!   -ゴクオー


【デビル・ドレーン】(DASH開発部)

瀕死が有利なら自ら瀕死になる!それが闇文明の美学ですぞ!   -シュウ


【好奇心プリンセスプリン】(伊原しげかつ)

彼女は夜空に流星を探す。やがて、その願いは奇跡となって舞い降りる。


【シャーマン・ブロッコリー】

炒めたたまねぎとブロッコリーをコンソメスープでやわらかくなるまでよく煮て、ミキサーにかけて、生クリームと牛乳を追加。ひと煮立ちさせて塩コショウで味を調えたら、ブロッコリーのポタージュが完成!


【逆転のオーロラ】

100枚に1枚くらい、裏面が表面に、表面が裏面に印刷されてるカードがあるらしいぞ!?


【ビースト・チャージ】

攻撃的な姿勢がさらなる仲間を呼ぶ。


【偽りの名 イーサン】(曽山一寿)

どっからつっこめばいいものやら…。   -まご


【雷鳴の守護者ミスト・リエス】

光文明最強の殿堂カードが、新たなモードで登場した。


【コッコ・ルピア】(東京)

東京の新しい名物だっぴ!


【コッコ・ルピア】(福岡)

福岡名物明太子ですたいッピ。これを食べずして、九州の食はかたれんとッピ。


【コッコ・ルピア】(名古屋)

名古屋が全国に誇るもの、それはもちろん、この金のシャチホコッピ!名古屋にきたらみていくみゃーッピ!


【コッコ・ルピア】(大阪)

コッテコテの大阪名物たこ焼きやでッピ!本場の味を、ぜひためしたってやッピ!


【賢察するエンシェント・ホーン】

なにエクスだかしらねぇが、俺が元祖だ!


【アクア・アナライザー】

わが分析によると、次のうちいくつかは本当だと判明した。
1.上下さかさまに印刷されたカードがあるらしい。
2.新しいサイキック・クリーチャーがいるらしい。
3.大凶カードがあるらしい。
    -アクア・アナライザー



【賀正電士メデタイン】

とにかくめでたい!オレはメデタイン!大吉だったら、ますますメデタイン!!


【エナジー・ライト】

シンプルにして極地。


【黒神龍ザルバ】

本来は相手を喜ばせる技。しかし、現実は相手を苦しめる技。


【暴発秘宝ベンゾ】

奇跡を起こす相方がいれば、その力は何倍にも膨れ上がる。


【解体人形ジェニー】

薔薇って耽美じゃない?   -解体人形ジェニー


【解体人形ジェニー】(うさくん)

はうぅ、しあわせぇぇ!   -解体人形ジェニー


【緊縛の影バインド・シャドウ】

こう見えて、結構やるんだぜ。   -緊縛の影バインド・シャドウ


【お宝猫ニャンジロー】

~失われた超次元!悲しみのレディ・パーロック!~
レディ・パーロックを置いて、新たな旅へ出たパーロック。「世界一のお宝を!」その初心を取り戻すべく、始まりの地、ニャンジローの待つ宝物庫へと足を運んだ。「あのころ、俺は、まだ若かった」とつぶやき、そして、まだ自分が若造であることを思い出してニヒルに笑う。そういえば、自分と同じように、パンドラ・スペース壊滅から逃れたエイリアンたちがいたことを思い出し、ふと、顔を見に行ってみようなんてことを考えた。
1.【ガガ・ピカリャン】に会いに行く。
2.【自爆屋ギル・メイワク】に会いに行く。
3.【福腹人形コダマンマ】に会いに行く。



【青銅の鎧】

オレ様抜きで、自然文明は語れないぜ!ブラック・ボックス入りも当然だな!   -青銅の鎧



【ダンディ・ナスオ】

墓地に手軽にカードを落としたい!?近頃の若者は贅沢ばかり言うのう。


【レイジング・バンブー】


「ドングリ軍団!助けにきたぜ!ってもう遅い!?」どうやら【レイジング・バンブー】は、パーロックのことに興味がないようだ。そこに【チューザ】が乱入してきた。→【お騒がせチューザ】へ。


【ピクシー・コクーン】

キミは何種類集めたかな? 100種類? まだまだだね!


【フェアリー・ライフ】(春)

自分達にできることを、そう考えたフェアリーたちは、ただただマナを増やす。その姿は純潔というほかない。
…桜、その花言葉は純潔。



【フェアリー・ライフ】(夏)

あこがれは、あこがれているだけでは意味がない。少しでもあこがれに近づくために、フェアリーはマナを増やす。
…ひまわり、その花言葉はあこがれ。



【フェアリー・ライフ】(秋)

マナと愛は似ている。つぎ込めばつぎ込むほど、より大きな成果となっていく。必要であることが、いつまでも変わらないところも。
…桔梗、その花言葉は変わらぬ愛。



【フェアリー・ライフ】(冬)

冬の寒い時期、それでもフェアリーたちは理想の愛を求めてマナを蓄え続ける。それが、自分達の役割だと信じて。
…椿、その花言葉は、理想の愛。










デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2
デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2


デュエル・マスターズ DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック DSP-BOXデュエル・マスターズ DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック BOX
■DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック
1月26日発売
■DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック
2月23日発売

この記事へのコメント

No title
フレテキがゲームブックwwwww
くっそわろたwwwww
これ見るかぎり、種類がやばそうなきがするるん
No title
パーロック関係のテキスト見ると、
収録されて無いカードがあるし、
やっぱり追加で入れられるのかな
No title
パーロック関連のフレーバー楽しすぎるww
半年くらいこのパック買って楽しめそうなんだけど
邪魔。
コロコロでやれ
No title
これはお疲れさまです
No title
エンシェントホーンかっけえw
これはパーロック関連全部集めたいですわ

サーファー1700歳なのかー
リア獣の仲間入りだよ!
やったねサーファーちゃん!

まだ正式な発売日ではないとフラゲ情報は粗方スルーしてますが果たして・・・
福腹人形・・・だと
こんなに大量のフレーバーテキスト記載お疲れ様でした(>_<)
フルコンプには何ボックスなるのやら…
随時中身が入れ替わるとかだったりしてなw
6月になったらガイカイが解禁だから入るとか
No title
全方位カードファイルの時どうすんだよこの数…
No title
>13
全方位ブラックボックスブックだな
No title
上下とか裏表逆?
No title
サーファー1700歳だと・・・?
フェアリーライフの花言葉に感動した
ピカリャンのフレーバー見るとさ、ガイアールカイザーが殿堂扱いになってないですかね?これフラグなら許されないぞ。
No title
>100枚に1枚くらい、裏面が表面に、表面が裏面に印刷されてるカードがあるらしいぞ!?

それを40枚集めてデッキを組めば…ダメ?
今回収録されてないやつは今後出るパックに…出るわけないか
No title
ライフが健気
No title
松本大先生のフレーバーに、なんでヘレンケラーが・・・
5箱買ってPGが一枚も……死にたい……
アクア・マスター弱いって自覚あったのかww
No title
デッキのフェアリーライフを春夏秋冬verに差し替える人が増えるだろう
逆転のオーロラ
逆転のオーロラと神々の逆流上下逆でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
No title
Bロマかっけぇwww
せっかくみんなで箱買いしたので、殿堂一切関係ないブラックボックス限定構築で遊んでみたのですがかなり楽しかったですね ボルバルあてた友人がその時だけは輝いてました
Bロマの厨二臭さがハンパない件w
だが、それがいいのだ!
1BOX
デスマリッジ2枚当たったけど使い方が全然つかめねぇや
日本一決定戦の結果まだー?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター