【ネタバレ注意】 特集:DMX-12 「ブラック・ボックス・パック」 カードリスト

250120TopBBP.jpg

DMX-12 「ブラック・ボックス・パック」 カードリスト予定地
22:15 更新しました。申し訳ありません。
bグループのリストを掲載しました。(111種 完成)
黒鴉さん、コメント下さった方、ありがとうございます。
■DMX-12 「ブラック・ボックス・パック」カードリスト(仮)
カード番号/【カード名】(イラストレーター)


■aグループ・全41種
【黙示賢者ソルハバキ】
【ガガ・ピカリャン】
【聖騎士サーベルフィーリ】
【粛清者モーリッツ】
【光器クシナダ】
【緊急再誕】
【ポジトロン・サイン】
【埋め立てロボ・コンクリオン】
【アクア・メルゲ】
【アクア・ジェスタールーペ】
【セブ・コアクマン】
【ホーガン・ブラスター】
【闇戦士ザビ・クロー】
【封魔ヴィネス】
【埋葬虫ベリアル・ワーム】
【炎獄デス・サンライズ】
【自爆屋ギル・メイワク】
【心機一転!云鬼バケル】
【お騒がせチューザ】
【爆竜GENJI・XX】
【霞み妖精 ジャスミン】
【オットコマエ・ピーマン】
【天真妖精オチャッピィ】
【躍動するジオ・ホーン】
【アラゴト・ムスビ】
【蛇手の親分ゴエモンキー!】
【陰陽の舞】
【ヤッタレ・ピッピー】
【襲撃者ディス・ドライブ】
【機動電影レッド・スコーピオン】
【剛撃戦攻ドルゲーザ】
【リアルとデスの大逆転】
【スーパー獄門スマッシュ】

bbp41.jpg
aS2/S3【真実の皇帝 アドレナリン・マックス】
レッド・コマンド・ドラゴン/アンノウン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト9
パワー12000
■各ターン、このクリーチャーがはじめてタップした時、自分のドラゴンをすべてアンタップする。
■T・ブレイカー



bbp25B.jpg
b09【解放の女傑ドラクロワ】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト6
パワー6000
■カードに能力が書かれていない自分のクリーチャーが攻撃する時、そのターン、そのクリーチャーのパワーは+6000され、シールドをさらに1枚ブレイクする
■W・ブレイカー



bbp28.jpg
a02【爆竜GENJI・XX】


bbp09.jpg
b??【砂場男】
ヘドリアン/ハンター
闇文明・コスト5
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードに能力が書かれていないクリーチャーを2体まで、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。



bbp07.jpg
a01【真実の王 ヴィヴァルディ】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
闇文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーが攻撃する時、そのターン、バトルゾーンにある相手クリーチャーすべてのパワーは、バトルゾーンにある自分のコマンドとドラゴン1体につき-2000される
■W・ブレイカー





■bグループ・全???種

bグループリスト

b001【逆転の精霊ヘブンイレブン8210(やぶてん)式】(やぶのてんや)
b002【DASH総帥 グレッグ】(伊原しげかつ)
b003【真実の神羅プレミアム・キリコ・ムーン】
b004【パーロック ~陰謀に立ち向かえ!~】
b005【カモン・ビクトリー】
b006【シガーロス】
b007【黒蟲奉行】(福田宏)
b008【黒龍王ダーク・ジオス】
b009【究極男(ウルトラおとこ)】
b010【デュエマの鬼!キクチ師範代】(伊原しげかつ)
b011【遊びだよ!切札一家なう】
b012【超竜バジュラズテラ】
b013【超竜ファイバード】
b014【爆竜ストームXX<天地爆裂>】
b015【Tatsurion(タツリオン)】
b016【ボルシャック・コロドラゴン】
b017【C-boy 切札勝太】
b018【ショーブ・アイニー】(サイン入り)
b019【松本大先生】(松本しげのぶ)
b020【レッツ・デュエル兄弟】
b021【偉大なる無駄(グレート・ムダ)】
b022【森の特攻隊長ペンペン中尉】(永井ゆうじ)
b023【変幻の精霊ナイツ・オブ・コバルト】(高橋伸輔)
b024【魔光大帝ネロ・グリフィス】
b025【炎水剣オンセン・サバキ】
b026【竜魔神王バルカディア・NEX】(松本しげのぶ)
b027【竜魔神王バルカディア・NEX】(タカヤマトシアキ)
b028【神羅サンダー・ムーン】
b029【超神星ヴィーナス・ラ・セイントマザー】
b030【光姫聖霊ガブリエラ】(hc)
b031【光霊姫アレフティナ】(hc)
b032【キング・アトランティス】(hc)
b033【超神星ペテルギウス・ファイナルキャノン】(hc)
b034【サイバー・A・アイアンズ】(hc)
b035【アクア・マスター】
b036【悪魔神バロム・エンペラー】(藤田和日郎)
b037【大邪眼B・ロマノフ】(藤崎聖人)
b038【残虐覇王デスカール】
b039【黒神龍グールジェネレイド】(松本しげのぶ)
b040【暗黒の騎士ザガーン】
b041【ボルシャック・クロス・NEX】(hc)(DASH開発部)
b042【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】(のりつけ雅春)
b043【超神星ビッグバン・アナスタシス】(hc)
b044【恵みの大地ババン・バン・バン】(高橋のぼる)
b045【英霊王スターマン】
b046【聖霊王アルカディアス】(武井宏之)
b047【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】(hc)(DASH開発部)
b048【斬隠オロチ】(たかはしひでやす)
b049【鬼面超人エル・アンドレ】
b050【絶望の魔黒ジャック・バイパー】(hc)
b051【漆黒戦鬼デュランザメス】(hc)
b052【魔聖デス・アルカディア】(hc)
b053【滑空男】(hc)
b054【ボルメテウス・サファイア・ドラゴン】
b055【爆竜GENJI・XX】(吉田戦車)
b056【宇宙巨匠ゼノン・ダヴィンチ】(hc)
b057【ダイアモンド・ブリザード】(hc)
b058【ビクトリー・アップル】(hc)
b059【口寄の化身】(hc)(DASH開発部)
b060【魂と記憶の盾】
b061【悪魔聖霊バルホルス】
b062【無双竜機ボルバルザーク】
b063【霊騎コルテオ】(モードチェンジ)
b064【光器パーフェクト・マドンナ】(hc)(松本しげのぶ)
b065【粛清者モーリッツ】
b066【巡霊者メスタポ】
b067【スローリー・チェーン】
b068【ラッキー・ダーツ】(黒ひげ危機一髪)
b069【マーシャル・クイーン】(hc)(DASH開発部)
b070【アクア・サーファー】(起)
b071【アクア・サーファー】(承)
b072【アクア・サーファー】(転)
b073【アクア・サーファー】(結)
b074【神々の逆流】
b075【ストリーミング・シェイパー】
b076【地獄門デス・ゲート】(吉もと誠)
b077【デーモン・ハンド】(松本しげのぶ)
b078【デビル・ドレーン】(hc)(DASH開発部)
b079【激竜王】
b080【好奇心プリンセスプリン】(伊原しげかつ)
b081【シャーマン・ブロッコリー】
b082【逆転のオーロラ】
b083【ビースト・チャージ】(hc)
b084【偽りの名 イーサン】(曽山一寿)
b085【ラスト・バイオレンス】(松本しげのぶ)
b086【雷鳴の守護者ミスト・リエス】(モードチェンジ)
b087【予言者カティノ】(サイン入り)
b088【コッコ・ルピア】(東京)
b089【コッコ・ルピア】(福岡)
b090【コッコ・ルピア】(名古屋)
b091【コッコ・ルピア】(大阪)
b092【反射の大地カプリコン】
b093【賢察するエンシェント・ホーン】
b094【光牙忍ハヤブサマル】(モードチェンジ)
b095【アクア・アナライザー】(hc)
b096【賀正電士メデタイン】(開運)
b097【エナジー・ライト】
b098【黒神龍ザルバ】(hc)
b099【暴発秘宝ベンゾ】
b100【解体人形ジェニー】(モードチェンジ)
b101【解体人形ジェニー】(うさくん)
b102【緊縛の影バインド・シャドウ】
b103【お宝猫ニャンジロー】
b104【青銅の鎧】(モードチェンジ)
b105【ダンディ・ナスオ】
b106【レイジング・バンブー】(hc)
b107【ピクシー・コクーン】
b108【フェアリー・ライフ】(春)
b109【フェアリー・ライフ】(夏)
b110【フェアリー・ライフ】(秋)
b111【フェアリー・ライフ】(冬)




bbp93.jpg
b032【キング・アトランティス】


bbp95.jpg
b104【青銅の鎧】(モードチェンジ)


bbp94.jpg
b056【宇宙巨匠ゼノン・ダヴィンチ】


bbp04.jpg
【予言者クルト】


bbp18.jpg
b??【真実の名 アラシ・タイガー】
エンジェル・コマンド/アンノウン
光文明・コスト10
パワー12000
■このクリーチャーまたは自分の他のエンジェル・コマンドをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。
■相手のクリーチャーが攻撃する時、光のエンジェル・コマンドを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー



bbp69.jpg
b02【DASH 総帥 グレッグ】(伊原しげかつ)
ヒューマノイド/ヒーロー
光文明・コスト3
パワー2500
■バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーすべてのパワーは+500され、種族に「ヒーロー」を追加する。


bbp64.jpg
b??【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】(DASH開発部)


bbp81.jpg
b??【マーシャル・クイーン】(DASH開発部)

- シールドをトモちゃんチェックです!   -トモ


bbp56.jpg
b??【超神星ヴィーナス・ラ・セイントマザー】


bbp23.jpg
b64【光器パーフェクト・マドンナ】(松本しげのぶ)


bbp65.jpg
b??【逆転の精霊ヘブンイレブン8210(やぶてん)式】(やぶのてんや)
エンジェル・コマンド
光文明・コスト11
パワー11000
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■バトルゾーンに自分の光のクリーチャーが11体以上あれば、自分のクリーチャーすべてのパワーは+11000され、シールドをさらに11枚ブレイクする。



bbp06.jpg
b03【真実の神羅 プレミアム・キリコ・ムーン】(おけら)
サイバーロード/アンノウン/ルナティック・エンペラー
水文明・コスト8
パワー13000
■究極進化-自分の進化クリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーをすべて数え、好きな順序で山札の一番下に置く。その後、その枚数の進化ではないクリーチャーが出るまで、自分の山札の上からカードをすべてのプレイヤーに見せる。そのクリーチャーをすべてバトルゾーンに出す。その後、山札をシャッフルする。
■T・ブレイカー



bbp39.jpg
【アクア・アドバイザー】
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト6
パワー2000
■S・バック-ハンター
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを2枚引いてもよい。



bbp38.jpg
b??【アクア・サーファー】(貧弱な坊やが)


bbp72.jpg
b??【アクア・サーファー】(神秘のサーフボードと出会い)


bbp85.jpg
b??【アクア・サーファー】(たった一日24時間のトレーニングで)


bbp84.jpg
b??【アクア・サーファー】(たくましい男性に)


bbp40.jpg
【パーロック~陰謀に立ち向かえ!~】


bbp42.jpg
b06【シガーロス】
呪文
水文明・コスト2
■カードを1枚引く。
■プラチナ・ドライブ-バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは、バトルゾーンを離れるまで+1000される。



bbp35.jpg
【カモン・ビクトリー】
呪文
水文明・コスト3
■S・トリガー
■E2またはE3のブースターパック1袋を開封し、その中から1枚選んで自分の手札に加える。残りを自分のコレクションに加える。



bbp60.jpg
b63【霊騎コルテオ】(モードチェンジ)


bbp61.jpg
b??【ラッキー・ダーツ】


bbp62.jpg
b??【雷鳴の守護者ミスト・リエス】(モードチェンジ)


bbp37.jpg
【デュエマの鬼!キクチ師範代】(伊原しげかつ)
ヒューマノイド
闇文明・コスト3
パワー3000
■いずれかのプレイヤーの山札から、手札以外のゾーンにカードが置かれる時、かわりにそのプレイヤーはそのカードを山札に戻しシャッフルする。



bbp66.jpg
b7【黒蟲奉行】(福田宏)
パラサイト・ワーム
闇文明・コスト7
パワー7000
■墓地進化-闇のクリーチャーを1体自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の進化ではないクリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー



012000A.jpg
b09【究極男(ウルトラおとこ)】
ヘドリアン/ハンター/エイリアン/サムライ/ナイト/オリジン/ダイナモ/シノビ/[サバイバー]
闇文明・コスト3
■能力なし
ホーリー/マジック/エヴィル/カンフー/ワイルド/ブラッディ/ウルトラソウル



b??【アクア・マスター】


bbp30.jpg
b??【暗黒の騎士ザガーン】

- つまらんやつを戦場に出したら、戦場がどうなるか知っているのか? -究極の覚醒者デビル・ディアボロスZZ


bbp68.jpg
b38【残虐覇王デスカール】

ゼニスとも拳で語り合える。


bbp63.jpg
b??【黒神龍ザルバ】


bbp53.jpg
b25【炎水剣オンセン・サバキ】
クロスギア
水文明/火文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■フリークロス:このカードをバトルゾーンに置く。このクロスギアを、コストを支払わずに自分のクリーチャー1体にクロスしてもよい。そのクリーチャーがバトルゾーンを離れても、このカードはバトルゾーンに残る。
■このクロスギアをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクロスギアを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
■このクロスギアをクロスしたクリーチャーが相手のシールドをブレイクした時、相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。その後、カードを1枚引いてもよい。


bbp80.jpg
b??【聖霊王アルカディアス】(武井宏之)

- その力は、魂の力。


bbp87.jpg
b48【斬隠オロチ】(たかはしひでやす)

- オ・ルヴォアール     -ジョーカー


bbp47.jpg
b36【悪魔神バロム・エンペラー】(藤田和日郎)

- 夜だ。この国に、おまえ達に!我が夜をもたらしてやるのだ!


bbp45.jpg
b37【大邪眼B・ロマノフ】(藤崎聖人)

- お前のすべてを闇に葬る。


bbp48.jpg
b39【黒神龍グールジェネレイド】(松本しげのぶ)


bbp78.jpg
b100【解体人形ジェニー】(モードチェンジ)


bbp74.jpg
b101【解体人形ジェニー】(うさくん)

-はぅぅ、しあわせぇぇ!    -解体人形ジェニー


bbp82.jpg
b??【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】(のりつけ雅春)


bbp58.jpg
b??【森の特攻隊長ペンペン中尉】(永井ゆうじ)


bbp49.jpg
b44【恵みの大地ババン・バン・バン】(高橋のぼる)


bbp86.jpg
b??【変幻の精霊ナイツ・オブ・コバルト】(高橋伸輔)


bbp24.jpg
b??【地獄門デス・ゲート】(吉もと誠)


bbp10.jpg
b??【激竜王】


bbp14.jpg
bbp17.jpg
bbp33.jpg
b??【コッコ・ルピア】(東京/大阪/名古屋/福岡)


bbp32.jpg
b??【松本大先生】(松本しげのぶ)
ヒューマノイド
火文明・コスト3
パワー2000
■自分の「h・c」(ヒーローカード)を持つクリーチャーの召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。



bbp29.jpg
b??【爆竜GENJI・XX】(吉田戦車)

-戦え!GENJIくん。

b??【ジオメテウス・無限・ドラゴン】


b??【C-boy 切札勝太】


bbp43.jpg
b16【ボルシャック・コロドラゴン】(獅子猿)
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト5
パワー5656+
■自分の墓地にある火のドラゴン1枚につき、このクリーチャーは「パワーアタッカー+5656」を得、シールドをさらに1枚ブレイクする。



bbp55.jpg
【Tatsurion】
アーマード・ドラゴン/ビーストフォーク
火文明・コスト6
パワー6000
フューリーチャージ:このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンに、タップしているクリーチャーを攻撃できる。
■W・ブレイカー

"You may call me 'Bob.'" —Tatsurion


b??【レッツ・デュエル兄弟】


b??【超竜バジュラズテラ】


b??【英霊王スターマン】


b??【漆黒戦鬼デュランザメス】


b??【サイバー・A・アイアンズ】


bbp77.jpg
b50【絶望の魔黒ジャック・バイパー】


bbp27.jpg
b81【シャーマン・ブロッコリー】


bbp15.jpg
b??【超竜ファイバード】


bbp13.jpg
b??【遊びだよ!切札一家なう】


bbp19.jpg
b??【爆竜ストーム・XX「天地爆裂」】


bbp16.jpg
【偉大なる無駄(グレート・ムダ)】
呪文/スペシャル・クライマックス
火文明・コスト1
■能力なし



b??【レイジング・バンブー】


bbp34.jpg
b??【ビクトリー・アップル】


bbp31.jpg
【超神星ビッグバン・アナスタシス】


bbp03.jpg
bbp26.jpg
bbp12.jpg
bbp36.jpg
b??【フェアリー・ライフ】(春/夏/秋/冬)


bbp73.jpg
b??【お宝猫ニャンジロー】


bbp67.jpg
b??【ダイヤモンド・ブリザード】


bbp08.jpg
b??【好奇心 プリンセスプリン】(伊原しげかつ)


bbp59.jpg
【魔光大帝ネロ・グリフィス】


bbp20.jpg
b??【偽りの名 イーサン】(曽山 一寿)


bbp46.jpg
b26【竜魔神王バルカディア・NEX】(松本しげのぶ)
エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド/アーマード・ドラゴン
光文明/闇文明/火文明・コスト15
パワー25000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化GV-自分のエンジェル・コマンド、デーモン・コマンド、アーマード・ドラゴンのいずれか3体を重ねた上に置く。
■相手は呪文を唱える事ができない。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体破壊し、自分の山札を見る。その中からドラゴンまたはコマンドを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。
■ワールドブレイカー


bbp51.jpg
b27【竜魔神王バルカディア・NEX】(タカヤマトシアキ)


bbp22.jpg
【偽りの悪魔神王デス・マリッジ】
エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド/アンノウン
光文明/闇文明・コスト10
パワー15000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分のデーモン・コマンドまたはエンジェル・コマンド1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるデーモン・コマンドとエンジェル・コマンド以外のすべてのクリーチャーを破壊する。その後、各プレイヤーはマナゾーンにある呪文をすべて、持ち主の手札に戻す。
■T・ブレイカー
■相手は呪文を唱える事ができない。



bbp71.jpg
b62【無双竜機ボルバルザーク】


bbp70.jpg
b54【ボルメテウス・サファイア・ドラゴン】


bbp11.jpg
b??【ラスト・バイオレンス】


bbp50.jpg
b94【光牙忍ハヤブサマル】(モードチェンジ)


bbp21.jpg
b??【デビル・ドレーン】


bbp90.jpg
b??【デーモン・ハンド】(松本しげのぶ)


bbp76.jpg
b49【鬼面超人エル・アンドレ】


bbp83.jpg
b66【巡霊者メスタポ】

- 忘れたころに大活躍。

bbp88.jpg
b??【エナジー・ライト】(モードチェンジ)


bbp89.jpg
b107【ピクシー・コクーン】

- キミは何種類集めたかな? 100種類? まだまだだね!



b??【スローリー・チェーン】
b??【アクア・アナライザー】
b??【超神星ペテルギウス・ファイナルキャノン】
b??【ストリーミング・シェイパー】
b??【神々の逆流】(逆イラスト)
b??【緊縛の影バインド・シャドウ】
b??【暴発秘宝ベンゾ】
b??【滑空男】
b??【黒龍王ダーク・ジオス】
b??【ボルシャック・クロス・NEX】(DASH開発部)
b??【ダンディ・ナスオ】
b??【賢察するエンシェント・ホーン】
b??【反射の大地カプリコン】
b??【ビースト・チャージ】
b??【逆転のオーロラ】(逆イラスト)
b??【悪魔聖霊バルホルス】
b??【魂と記憶の盾】


bbp75.jpg
b87【予言者カティノ】(印刷サイン入り)


bbp91.jpg
b031【光霊姫アレフティナ】


bbp92.jpg
b018【ショーブ・アイニー】(切札勝太サイン入り)


bbp79.jpg
b9?【賀正電士メデタイン】



「同じカードなのに違うイラスト」
「aやbなど複数のグループがある」
ようなので、
会場で入手された方は、よければ画像を

timespiral@mail.goo.ne.jp

Twitterは
https://twitter.com/nisihara

までお知らせ頂けるとありがたいです。(カードテキストはこちらで入力致します。)


現地で入手される皆様の情報が全てです。
どうか宜しくお願いします。


■聞いてきました。

Q:ブラックボックスパックのカードはすべて、デュエルロード等で使う事はできますか?

A:はい。使う事ができます。(プレミアム殿堂入りカードを除く




デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2
デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2


デュエル・マスターズ DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック DSP-BOXデュエル・マスターズ DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック BOX
■DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック
1月26日発売
■DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック
2月23日発売

この記事へのコメント

No title
ついにジャスミンスリーブか
No title
チューザ再録か

ウルトラソウルwww
究極男くっそわろたwww
No title
ウルトラソウル!
とりあえずクルトがかっこいい40枚集めて裏すりにしようかな…
キリコキター!
ソウル持ち来た
久しぶりにソウル持ちクリーチャー来たけど北斗の拳?かと思っちゃいました( ̄◇ ̄;)
イラストがスゴかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
No title
フェアリーライフのイラストアドがやべぇwwwwwwww
No title
ネタすぎるwww
No title
これは神弾の予感
No title
いいカード多いけどその分はずれが多い。とりあえずキリコは高騰確定じゃね?
No title
究極男だして口寄せの化身で7枚ドローできるじゃん
No title
↑そいつは考えつかなかったわ
グレート・ムダはS・トリガーにして欲しかったな。
びっくりするだけで終わるぜwww
No title
面白かったが、暗黒の騎士なんか再録したことだけは許せない
No title
キャラが邪魔だなぁ。仕方ないけど。
No title
これ何枚か大会で使えなさそうなの入ってるけど大丈夫かな?(ルール的な意味で)
No title
ウルトラソウルwww
デス・マリッジがいいね。ドルバロ+バルカなスペックだな
キリコは状況によっては割と腐りやすいスペックだな
No title
私生活しづらっっ!!www
No title
効果無し呪文何に使うんだ
No title
やつが戦場に帰ってきただとw公式までネタにしやがったwww
しかもこれ「つまらんやつ」呼ばわりじゃないか?
No title
ボルシャック・コロドラゴンフツーに強ぇ
ジェニー可愛いし集めるか
No title
バルカディア・NEXどう出せばいいんだwww

今回のパックってイラストレーター参戦数、単体クリーチャー所持種族、効果、同カード数など全ての意味で
ぶっ飛んでるなwww
これはすごい
No title
イラストところどころひどいやつがあるな…
吉田戦車のGENJIXXなんかは特にひどい。
てか、メスタポ再録しないのか…?
No title
スーパーやベリーでも光り方がMODE→CHANGEになっているのがちょくちょくあるように見える。再録系は比較的当たりやすいということなのかな?
サバイバーはいってんじゃん
No title
キリコはやっぱり究極進化にすべきだったな
No title
パックを開封するカードまであるのかよw
デュエマオワタ…
No title
フューリーチャージの効果は英語版そのままなら出したターンアンタップキラーだけど微妙過ぎる・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オンセン・サバキのフリークロスって
要はジェネレートするにはマナがかかるけど、クロスはタダでできますよってこと?
No title
これ、パックに1枚はキラ入ってる?
じゃなきゃノーマルの確率めちゃ高くなるし
No title
↑「効果無し呪文何に使うんだ」

コロドラゴンのためじゃない?
No title
割と爆死箱じゃなかった
No title
マドンナなぜそのイラストにした…
No title
面白いなぁ。八重子ちゃんPGは是非とも集めたい。
No title
八重子ちゃんのPGキタ!!!
この調子で八重子ちゃんスリーブも
No title
バルカディア・NEXはヤタイズナで釣ればいいけど
進化元が・・・
No title
ラッキーダーツまさかの実写か?www
No title
八重子おおおおおおおおおお
No title
黒蟲奉行のイラストいいね
No title
黒蟲奉行「もっ先へ 《加速》したくはないか、少年」
No title
八重子ちゃんがPGだから
とりあえずエーツーがクロスNEXでトモちゃんがマーシャルクイーンってとこか
No title
なんかDMの集大成みたいでE3が最後と言わんばかりのパックだけど、遊戯王もGPとかやっても続いてるし大丈夫だよな。
ツッコミが追いつかないパックですなぁ
黒蟲奉公と究極男を並べるとどっかでみた絵面に(ヴァーズでいいかと思ったけど、コマンドが入ってないからVAN対策にいいかも)
No title
ここまでたくさんの人がイラスト書いてくれるなんてすごいなぁ~
No title
オンセン・サバキはジェネレートとクロスはコスト支払わずにできるって意味?
けど出したときクロスギア一個破壊せんとだめなので自分の他のクロスギアがない場合オンセン自体が破壊対象になるってことか。
効果は強いな。
アクセラー系を生贄にして出すってのが主な使い方か。
No title
ブーストメタきたか
No title
コロドラって墓地の火のドラゴンじゃないの

ボケて見えにくいけど俺にはそう見える
ニシハラ">
Re: No title
> コロドラって墓地の火のドラゴンじゃないの
>
> ボケて見えにくいけど俺にはそう見える

おっしゃる通りでした。ありがとうございます( ´∀`)訂正致しました。
No title
最後の赤字オイぃ?
菊池師範代のせいでイエスががが
アクアマスターとザガーンで草不可避ww
No title
アルカディアスいいな、ロックマンぽくて
封入率は26日以降かな・・・
No title
ボルバル?…
No title
これで全部なわけないよね?
あとどれくらいあるんだろうか・・・
デスカールうるせぇよwwww
No title
デスカールwwwwwww
せめてパワー3倍くらいにして出直して来いwwwwww
No title
オンセンってさりげなく相手のクロスギア墓地送りにできないか?
No title
コスト50以上のクリーチャーはまだ判明していないのか‥‥。あたりにくいのか?
これでいまだ全種判明してないっておま
No title
さすが闇SRの双璧ザガーンさんとデスカールさん
他のカードとは格が違う
No title
aグループの再録枠むっちゃ豪華でびびる

デス・マリッジ使いたいわー 呪文封じつつ呪文戻すとかいやらしい
No title
フリーダイアルにつながらない
もしかして一箱買っても揃わない感じなんですか?
キクチ師範代強すぎね?

マナブースト、墓地肥やし、シールド追加、踏み倒し要素が置換効果で封じられる

またイエスが・・・


キクチじゃなくてキチクだな
No title
キチク師範代wwwww

結局、あのTwitter垢は公式のものだったみたいだな。
カモンビクトリーのことも書かれてあったし。
No title
黒蟲奉行はサンデーのムシブギョウとのコラボか?
No title
ゼニスはエターナルΩ持ち、
デスカールはハンデス能力持ち、
後は分かるな…?
Mロマのリメイクはないのか?
No title
デスカールって前もそんな感じの事言ってなかったっけwww
再録枠優秀
萌えもウザ過ぎないほどに適量
新規の強さも中々
ネタ枠は、、、いいぞもっとやれ

さすがデュエルマスターズ

神パック認定だな!!
No title
色々とネタとガチが混ざり合ってるな・・・これは買いだな
No title
再録枠が神がかってるわ…
しかも、新規でも結構いい奴いっぱいあるし…
神パック確定。
Amazonで売り切れる前に注文しといた俺は勝ち組ww
No title
大型セットは毎回これくらいの収録数がいいですね
No title
こ れ は 、 大 変 な 事 に な っ た
箱 買 い 確 定 し た !!!

乱ちゃん、八重子、ハヤブサマル&ミストリエスのモードチェンジ!!!
コッコにフェアリー・ライフ!ジェニー!
黒枠での再録も素晴らしいし
もはや何箱買うかの域に来ている

たしかにこれはDM史上最高のお祭りパックだわ
テンションがヤベェふぉぉおおおおおおおおお!!!!!!

11枚ブレイクwwww
No title
改めてみると八重子可愛いな
てかやよいにしか見えない
プレ殿枠いらない
No title
アラシ・タイガーって相手がアタックチャンスやロマノフとかで攻撃時呪文唱えるやつの場合、アルカディアス系統の呪文封じ系だしたらどうなるの?
相手→アタック→アタックチャンス等の攻撃時呪文唱える→アラシ・タイガーの効果処理ってなんの?
No title
81
当然相手のATトリガーがさきかと
ターンプレイヤー(以下TP)の常在
非TPの常在
TPのトリガー系
非TPのトリガー系の順番だからね
No title
やべぇ、吐きそうだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
No title
一部のカードイラストがカードヒーローっぽいな。

炎水剣オンセン・サバキは裁き意識してるんだろうから、イラストの武器は槍と剣にしてほしかったなー。
No title
買うわ
No title
アンちゃんまだー?
No title
プレ殿枠はカモン・ビクトリーを使ってブラック・ボックス・パックからボルバルザークを引き抜けるし……(震え声)
No title
しげのぶさんイラストのマドンナはちょっと・・・
No title
まさかここまですごいパックだったとはww
箱2つぐらい買わなければ
No title
激竜王のイラストいいな…ぜひ40枚集めて裏スリにしたい
No title
封入率が気になる
No title
確か300種類あるんですよね
残りの内容楽しみ
師範代はブーストメタになるな
(アクアパトロールと使えば……)
ボルメテ再録と聞いて買おうかと思ったが、悩むな。デュエルマスターズが終わるなんてことないよな?
デスカールが再録か、悩むな。
まさしく闇鍋パックだ。
人生ノリと勢いだ。
No title
アンちゃんは口寄の化身ですよ
現段階で判明している数がaとb合わせて通し番号から見ると149種だと思う もし噂に流れてる300種ならCグループが存在したり情報はないといけない感じだし 多分149種なのかな それでも120を超えてるあたり 完全に闇鍋だなぁ……… しかしSRとVRが無駄に多く感じるが1箱のVR以上の封入率どうなってんだろ まさか1Pに1枚とかそんなのないよね?
No title
ん? 
カモン・ビクトリー使ったらパックから一枚とってデッキに加わえるから、デッキの枚数が41枚になるんじゃないのか?
ルール的にどうなんだ?
No title
ブラフでパックを置いておく時代がwww
プレ殿カードがなぜ入っているんだ
No title
100きたか?

先行販売出荷分のパックにはcグループのカードが収録されてないとか、そんなことあるわけないよね
まさかね
No title
カモンビクトリーとかやり方がきたない
aグループとかbグループとかの意味がわかりません教えてください
デュエルマスターズやめたけどこれは1boxかおうかなw
現役時代の相棒キリコがほしい
No title
オンセン・サバキは
■フリー・クロス:このカードをバトルゾーンに置く。このクロスギアを、コストを支払わずにクリーチャー1体にクロスしてもよい。そのクリーチャーがバトルゾーンを離れても、このカードはバトルゾーンに残る。

フリー・クロスの発動タイミングが分かりませんね。
手札にあったら強制発動?「置く。」じゃなくて「置いたとき」や「出した時」が正しいのでは?
後の文章はクロスギアの性質説明ですし。

■このクロスギアをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクロスギアを1枚選び、持ち主の墓地に置く。

ま、結局この能力で他に身代わりが存在しなければ破壊されるのだけど。
No title
B13超竜ファイバード
B30光器聖霊ガブリエラ
B52魔聖デス・アルカディア
らしいです
これ完全にMTGのアンシリーズのノリ混ざってるなww
まさかaグループbグループだけじゃなくて、blackの5グループが存在したりして…‥

な訳無いか(^^;笑


ってか何気なく使った闇鍋パックが定着しつつあるのが何か嬉しいね
No title
>フリー・クロス
初出のクロスギアのテキストと比べれば解る。

比べなくても、普通の人には解る。
あれ?新サイキック無いの?
これは正式発売からc組追加あるか?
No title
何種類あるって書いてないから追加とかありそうでわくわくする

ところで背景ストーリーどうなってんだこれ
エピソード2の敵サイドもう光デモコマ、闇エンコマぐらいしか残ってないじゃないか
こいつらがE3の敵サイドになるのか? 
No title
ピクシーとコクーンか・・・
個人的には収録数はこれでいいなぁ……本当にCグループとか出されて300になったら闇鍋通り越して大博打過ぎるし……… >背景ストーリー シャーロックはまだ生きてると思うの私だけ? 唯我独尊分解させてリュウセイが食い止めには行ってるけど倒してはない気がするんだ私……… そして未だに姿を現さない生きてるはずのガイアールはどうしたんだろうなぁ………
No title
究極の覚醒者デビル・ディアボロスZZ
こいつすっげー気になるけど出てくれるのかしら
No title
《ドラゴン・シャウト》で5656宣言しまーす。
ザガーンのフレーバーの【究極の覚醒者 デビル・ディアボロスZ】て誤植?それともリアルに新規カード名???
収録リストとアカウント見比べて答え合わせしよ・・・
正式な発売日からcグループやDグループが追加されたりして
No title
ビクトリーレアはまだシークレットか・・・
No title
このパックを出してDMが終わる気がするのは
自分だけだろうか・・・
No title
カモン・ビクトリーでボルバルとかサファイアとかが出れば、そのゲーム中だけは合法的に

プ レ 殿 カ ー ド が 使 え る !

…のか?


しかしこれはもはや箱買いじゃなくてカートン買いのレベルに来ている気がする。
プレ殿再録
来週のBBPの発売日〜プレ殿解禁の大会があるから再録したんですかね?
ウルトラ男ウェーブストライカーは無かったか……
携帯だと容量オーバーで全部見れない…orz
そしてタカラトミーよ こんなにだして大丈夫か?
ウェーブストライカーは種族じゃなくて能力じゃなかったです?
究極の覚醒者?ダブルゼータ?
ベートーベンこと、修羅丸がゴールデンエイジに合流してキング・コマンド・ドラゴンも便乗したからゼニス側の種族は闇エンコマと光デモコマ
って事は闇デモコマがゴールデンエイジに復活する?もしくはサイキックの再来?だとしたらゼロ文明のサイキックもあり得る?
エピソード2第4章はWZP以降だから気になりますね
究極の覚醒者デビル・ディアボロスZZが気になる
これ普通に買って欲しいカード集まるんか…
No title
これはワロタwwwデュエマネタがおもろいけど大丈夫かこのパックw
No title
究極の覚醒者なんて名前はまだ出ていないからたぶん先行販売にはないと思う。メデタインも会場限定。
ブラックボックス自体1時間で売り切れたらしいから、全部収録されてないんじゃね
やっぱりblackグループなんかな
ダッシュメンバーも、まだ全員出てないしとりあえず発売日まで待つといいかも
No title
シガーロスってターン過ぎても能力持続するんだろうか…?
No title
BBP思ってたより漫画家とコラボがうまくいってるね
グールかっこいいジェニーかわいいしGENJIXXもシュールで面白い


だがパーフェクトマドンナ、てめーはダメだ
イラストがこれしかなかったら恨むぞ大先生…
※128
場に残る限り、ターン跨いでも効果は継続
カモンビクトリーの効果マジかよ…(驚愕)
No title
C組追加してほしぃっすねぇ
No title
とうとうデュエマもガンダムに走り出したのか
No title
松本がホイルで誤魔化すだけのゴミと化しているのは確定的に明らか
これから先を見越していけばBBPのカードは未知数ですね(^∇^)

No title
Bロマのイラストかっこよすぎワロタwww
これはお得と言わざるをえない
No title
2箱買って様子見てよさげだったらあと1箱かな
覇王ブラックモナークでてくれ
No title
カモンビクトリーってマジで使えんの?
No title
絶対に禁止カード出るだろ。カモンビクトリー強すぎる。グレート・ムダとコロドラゴンにワロタ
No title
シールドトリガー!!グレートムダ!??
6月位にでそうだなブラックモナークは

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター