20130119のTCG情報ヘッドライン

250119TopBZ.jpg

ブラック・ボックス・パック先行発売直前のTCG情報ヘッドライン。
■【真実の名 ボルメテウス・ゼロ・ドラゴン】

ホワイトゼニスパックのポスターより。

brmtusZERO2.jpg
【真実の名 ボルメテウス・ゼロ・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/アンノウン
ゼロ文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーが相手のシールドをブレイクする時、相手は、そのシールドを手札に加えるかわりに自身の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー


ゼロ文明によって、伝説の龍がよみがえる。


brmtusZero.jpg
ポスターのイラストは、以前コロコロに載っていたものを縮小したようになっている。



■DMプロモカードメモ


1/23■「週刊少年サンデー」付録 【金属器の精獣 カーリ・ガネージャー】

1/25■「週刊少年サンデーS」付録 【金属器の精獣 カーリ・ガネージャー(大高忍箔押しサイン入り)】
1/25■「デュエル・マスターズ ビクトリー」6巻付録 【王牙秘伝ゴールデン・ビクトリー】
1/25■「デュエル・ヒーローDASH」2巻付録 【狩人秘伝ハンター・ファイア】

1/28■「ビッグコミックスピリッツ」付録 【その子供、凶暴につき】

1/20~■次世代WHF来場特典 【ゼロ・ルピア】
1/20~■次世代WHF限定特典 【魔刻の斬将オルゼキア(吉もと誠イラスト)】


■BBP

いよいよ1/20(日)次世代WHF名古屋会場にて、DMX-12「ブラック・ボックス・パック」が先行販売されます。
タカラトミー&ウィザーズの「リスト作れるものなら作ってみろ」と言わんばかりな、挑戦状の如きこのセット。
当日は可能な限り情報を集めていきたいと思います。

「同じカードなのに違うイラスト」
「aやbなど複数のグループがある」
ようなので、
会場で入手された方は、よければ画像を

timespiral@mail.goo.ne.jp

まで送って頂けるとありがたいです。(カードテキストはこちらで入力致します。)

現地で入手される皆様の情報が全てです。
どうか宜しくお願いします。






■追悼 石田格さん
http://mtg-jp.com/publicity/004193/

デュエルマスターズの開発や監修に携わった事もあるという同氏の早過ぎる逝去。
WHFでお会いした事があって、その時「ブログ見てますよ」と言って下さったのを覚えています。


謹んでご冥福をお祈り致します。



デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2
デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2


デュエル・マスターズ DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック DSP-BOX
■DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック
1月26日発売


デュエル・マスターズ DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック BOX
■DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック
2月23日発売

この記事へのコメント

1だ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
デュエマやってないけどジャスミン入りましたのスリーブは欲しいと思った
やはり先行発売の当日にリストを作るつもりか。

拙速と言わざるを得ない。
管理人はこの商品のコンセプトを台無しにしようとしている。
No title
リスト作成は仕方ないだろ。知りたくない奴はそもそもこの手のブログ見ない。
リストアップ楽しみにしてますので先行販売買いに行けない自分や他の人達の分も情報蒐集お願いします( ̄^ ̄)ゞ
No title
開発側もリストアップされるのはわかりきってることだと思いますよ。
逆に作れるものなら作ってみろって言っているようなもの。
先行とリストアップはもはやつきもの。
い 嫌ならリストを見なければいい、というだけの話。
No title
じーさん入ってたら買うわ
No title
プロモの日程記載してくれたのは嬉しい
No title
リスト作られるのが嫌なら先行発売なんてしなければいい訳で。
わざわざするってことはリスト作成を望んでるとまではいかなくても、作られることぐらいは理解してるだろうに。

……とあからさまに釣りなコメに全力で釣られてみる。
合掌

いやー楽しみだわ 明日の9時まで待てねえ
No title
安心のshishizaru絵
リスト楽しみです
No title
リストほんとに作るんですか?ちょっとコンセプトぶち壊しに行ってませんか。
なにリスト制作反対便乗してんの?w
リスト作りを反対している人のことが理解できないんだが・・・
嫌なら見なけりゃいいだけじゃん。
リスト反対するのはいいけどさ、結局はわかっちゃうからリスト反対しても無駄じゃない?
No title
リスト反対なら見るなよ。そもそもここは上場を広めてくれてるブログであって。そこに対して情報出すなってのはアホじゃなかろうかと。
というか、
このパックは事前情報が無かった
だからこそ、自分たちでリストを作っていく
っていうのも楽しみ方の一つだと思う。

だから、台無しにしているどころか
商品のコンセプトを立派に楽しんでる。
と言えるんじゃないかな?
No title
リスト反対してる奴は何らかの方法で人をたたきたいだけのガキってことでおk

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター