【真実の名 修羅丸】【真実の名 ボルメテウス・ゼロ・ドラゴン】【「修羅」の頂 VAN・ベートーベン】など、コロコロ情報

250111TopVN.jpg
コロコロより、DMX-13「ホワイト・ゼニス・パック」収録カード、その他コロコロ情報。
情報下さった方、いつもありがとうございます。

21:00 追記しました。
■DMX-13 「ホワイト・ゼニス・パック」に収録

Syurapnt.jpg
【真実の名 修羅丸】
ヒューマノイド/アンノウン
ゼロ文明・コスト7
パワー6000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をすべてのプレイヤーに見せる。そのカードが進化ではない無色クリーチャーであれば、バトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


鬼丸!俺たち二人で偉大なる奇跡を見せてやろうぜ!  -真実の名 修羅丸


VanBtbtbn.jpg
【「修羅」の頂 VAN・ベートーベン】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト11
パワー14000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーをすべてバトルゾーンから持ち主の手札に戻す。
■相手がコマンドまたはドラゴンをバトルゾーンに出す時、相手はそのクリーチャーをバトルゾーンに出すかわりに墓地に置く。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω


修羅と鬼。双子の力がついに揃った!


zeExmkn.jpg
【偽りの羅刹(コードファイト) ゼキア・エクス・マキナ】
デーモン・コマンド/アンノウン
ゼロ文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
■相手の、無色ではないクリーチャーが破壊された時、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。
■W・ブレイカー



TczeroE.jpg
【天頂(いただき)のゼロ・エッグ】
エッグ
闇文明・コスト6
パワー????
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、      カードをすべて山札に加えてシャッフルする

■自分のターンのはじめに、自分の山札の一番下のカード(を見る)そのカードが進化ではない無色のクリーチャーであれば、このクリーチャーを破壊してもよい。そうした場合、そのクリーチャーをコストを支払わずに召喚する。
■このクリーチャーは攻撃することができない。



brmtusZero.jpg
【真実の名 ボルメテウス・ゼロ・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/アンノウン
ゼロ文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーが相手のシールドをブレイクする時、相手は、そのシールドを手札に加えるかわりに、自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー



fairycrst.jpg
【フェアリー・クリスタル】
呪文
自然文明・コスト3
■詳細不明。



zeroRPA1.jpg
【ゼロ・ルピア】
ファイアー・バード/アンノイズ
火文明・コスト3
パワー1000
■自分の無色クリーチャーの召喚コストを、最大2少なくしてもよい。


ゼニスもみんな友達だっぴ!  -ゼロ・ルピア

bakiitdk.jpg
【「必勝」の頂 カイザー「刃鬼(バキ)」】

DMX-13のビクトリーカードとの事。

dmx13Packcl.jpg
パッケージ


なおフレームの柄は派手にするもので、特別な効果などは無い模様。



■DMX-12「ブラック・ボックス・パック」情報

medetainnnn.jpg
【賀正電士メデタイン】が収録。
「開運」と書かれたカードがあれば、プロモーションカードと交換できるようだ。

カードの通し番号も「○○/???」になっている。

jsnDM.jpg
「なん邪こりゃあ~!(原文ママ)」
背景の文章に、「じ~さん、邪悪○○○して、ガチンコ・ジャッジが一文字抜けて●ンコ・ジャッジになるらしい」というような記述があるが、果たして?

ポーズや持ち物が【偽りの名 イーサン】にそっくりなので、【偽りの名 ジーサン】とかだったりするのかもしれない。


■単行本付録カード
goldVpr.jpg
デュエル・マスターズ ビクトリー6巻付録
【王牙秘伝ゴールデン・ビクトリー】


huntfireprpr.jpg
デュエル・ヒーローDASH2巻付録
【狩人秘伝ハンター・ファイア】


250111msk.jpg
「(プリンの)目が、目がぁ!」



デュエル・マスターズ DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック DSP-BOX
DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック
1月26日発売

デュエル・マスターズ DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック BOX
DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック
2月23日発売


デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2
デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2
2月23日発売

この記事へのコメント

けん
偽りの名ジーサンわろた
BBPは情報が流れるまで買うのやめよう
コラボばっかもなんかね・・・
こういうのに限ってかなり強かったりして

あのオルゼキアがゼロ文明に?しかもデモコマ持ち?やべぇヨダレが止まらねぇ

しかしメタのVANがいるんだよな・・・
ミラミス殿堂はやはりなさそうか・・・
No title
オルゼキアリメイクきたああああああああああああああああああ
今年1番の朗報
No title
ボルメテウスゼロドラゴンとかかっこよすぎるだろwww
うわ・・・ぶっ壊れカードが・・・
ゼニスパックいいな、特にボルメテウス、デッキの決め手に欲しいな

ていうかやっとじーさんとコラボか、これは楽しみ
ボルゼロ強いけどボルコン自体が今では微妙だからなぁ・・・
火が入らないけどボル白が欲しいというデッキの決めてに入れてみたいな。
No title
フェアリークリスタルは、ミラクルと似た効果で1枚山札から加えたカードが無色ならもう一枚ブーストできる能力だと思われる
No title
ベートーベン面白い強さですね。
呪文さえ封じてだせたらかなり強いんだろうな・・・多分
www 止まるのはザビミラ、N リュウセイ Λ パンツァー ヴィルヘルム ヘッド モーツァルト デルフィン系 ホーガン エンジェル デーモン だったような
・・・範囲が広すぎますね。
No title
ゼキアがパッと見、闇に見えたが無色だった後に
ゼロ・エッグが闇文明だった…(゜Д゜)

ボルゼロかっけぇ!!
そしてフェアリー・クリスタルいいね!!

「修羅」の頂は能力良いけど、イラストは「戦慄」の頂の方が好き
No title
ゼロ・ルピアってゼロコストまで下がるの?
No title
※12
戦慄のプレリュードも2枚唱えたらゼロコストになるよ
色マナが必要無いゼロ文明クリーチャーはゼロマナで召喚できるんだ
No title
BBP買うの怖すぎ
漫画家さんとコラボすんのは構わんが世界観をぶち壊すのは辞めちくり

ゼロメテウスにゼキアマキナとかカッコよすぎだろ
ただ偶にでいいからゲイトさんのことも思い出してあげて…
修羅ベートーベンの効果みたらキングアルカディアスを殿堂に戻しても問題ないんじゃないかと思ってしまった。
No title
刃鬼がどう見ても範馬勇次郎です。ありがとうございました
しかし次の環境はなかなかにカオスとなりそうだ
No title
フェアリークリスタルはクリスタルってついてるしマナの無色カードの数だけマナ増やすとかかな?
↑の件で訂正おばm(_ _)m
パンツァーはコマンドとドラゴンではないですね(>_<)失礼いたしました。

パンツァーだせるのを考えるとVANベートーベンの効果でイエスが引っかかるのが少なくていいです
ギャラと勝利ガイアールは仕方ないですが
ベートーベンの異常な優遇はなんなの
ドラゴン脂肪じゃないですか
ベートーベンは召喚でならドラゴンorコマンドは死ななくてすむって解釈でいいんですかね…でなきゃ、やべぇよ…やべぇよ…(戦慄)
ゼキアエクスマキナという名前からデモンベイン好きの人がいるのかと思った。多分、デウス・エクス・マキナのことだろうし、ゴッドだったら良かったんだが、ゼキアエクスマキナもカッコイイ。
5、6ターンでスピードアタッカーで飛ばせるゼロメテウス強いな
※20
キンアルのテキストから考えれば結論が出るんじゃないですかねぇ
ベートーベンはキングの効果のドラゴン&コマンド版か。
今では主力カードのほとんどのがコマンドかドラゴンだからキングより凶悪だな。
そのキングはプレ殿しているからこいつもすぐにプレ殿しそう。
久々に本家ボルメテウスの派生カード登場ですか
お互いの●ンコを見せあって、大きい方が勝利…か>●ンコ・ジャッジ
修羅ベートーベンはキンアルと大して変わらないなと思ったがcipとΩを考えたらこっちの方が色々とやっちまった感がすごい件。
No title
さて連ゼロでも作るか
ホワイト・ゼニス・パックの久保クッソワロタww
No title
まさか神に刃向かったゼキアさんが神の名前を次いで出るとはだれが思っただろう・・・

ボルメテゼロかっこいいな
目の書き方的にイラストレーター獅子猿か?
No title
フェアリー・クリスタルとゼロ・ルピアとハンター・ファイヤのイラストがマジでかわいい。絶対に手に入れたいわ。
デウスエキスマキナは神様ではなかっと思います。
技法で機械仕掛けの神様かデモンベインのロボット、アザトースとかクトゥルウ系が出てたから、さらにデウスエキスマキナと言えば、デモンベインかと。
アル・アジフとか、クトゥグアとか出てくれると嬉しい。トラペゾヘドロンはやめてほしい。
ディスティニー・リュウセイの価値が上がったな
No title
名古屋会場行く人頑張ってBBPコンプして欲しい
デウスエクスマキナは確か機械仕掛けの悪魔だったはずです
デウスエクスマキナは機械仕掛けの神じゃなかったっけ
お前らggrやwww
No title
公式サイトの開発部のデッキでペテルギウス・ファイナルキャノン取り上げられてましたよ

ブラックボックスで再録来ますかね?
No title
プレリュード高騰不可避
機械仕掛けの悪魔はクロックワークファントムでは?
ベートーベン強すぎる
プレリュードって再録されるんじゃないんですか? されると聞いて買ってないんですが…
昔の記事で再録されるらしいことが書いてありましたと思います。
おぉ、確かに見たらありましたね! よかったです
No title
未来n・・ゲフンゲフン
ボルメテはなんか、プレリュードとかギフトフル投入ならウェディングでいいじゃん(いいじゃん)って感じ
キング甘く見すぎ
しかも今のプールで比べるとかゆとり乙
No title
ベートーベン壊れすぎwww
連ドラにガンヴィートブラスターいれろってかww
No title
>46
ゆとりは関係ねぇだろwwwwwwwwwww
No title
久保踏まれとるwwwwwwwwwwwwwww
No title
※31
ゼロ文明のMTGの元ネタがたしかクトゥルー関連だけど、まさかな・・・
>>46
お前は修羅ベートーベンを甘く見すぎ。ゆとり乙

修羅ベートーベンはもっと弱くすべき
キング涙目
ボルゼロは良好なスペックだな
特定の種族の存在を否定するようなカードを出してはいけない(戒め)
なんでホモが沸いてるんですかねぇ……
コスト6以下を何もできなくするようなカードを出してくれよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター