「ブラック・ボックス・パックの謎に迫る!?」

250111TopDM.jpg
ダッシュゴールデンメンバーメールマガジンより、「DMX-12ブラック・ボックス・パック」に関する情報が。


「我が名はアーマード・ドラゴン、ボルシャック・NEX!」
ドラゴンマスクの使い回しとか言うなよ?絶対言うなよ?
■タカラトミーウェブマガジンのモッチャでインタビュー記事。
http://www.takaratomy.co.jp/mocha/article/1282/

「デュエル・マスターズの謎の新商品「BLACK BOX PACK」がついに情報解禁!?」とあるが、カードの直接の情報は無し。しかし1点、
BBPnewgm.jpg
この画像にヒントがあるという。



250111Mtg.jpg
手札のカードが1枚逆向きになっているが、MtGの反転カードのようなものだろうか?



■メルマガより
そういえば、ブラック・ボックス・パックには私もちょっとお邪魔してたり…するかもです!
開発部のキャラがカードになるのだろうか。


デュエル・マスターズ DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック DSP-BOX
DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック
1月26日発売

デュエル・マスターズ DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック BOX
DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック
2月23日発売


デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2
デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2
2月23日発売

この記事へのコメント

No title
ほほぉ  面白い
No title
逆転カード…デッキに入るサイキックみたいな…?
↑言いたい事言われちったwww

面白いカードですが、絵師さん大変そう・・・
カードのスペース足りるのだろうか・・・

そして何度も見返すと・・・目が回る◎_◎
追記
MTGでは反転カードが不評だったので両面カードが作られた訳ですが、長続きするでしょうか・・・

そう言えばMTGの「伝説の」みたいに、デュエマにはバトルゾーンに一枚しかおけないカードってないですよね
No title
特殊地形じゃねーの
マナゾーンにある時機能するカード
マナは元から逆さだったし
No title
黒ヒゲ危機一髪→マーシャル・D・ティーチ→マーシャル・クイーンというのは完全な深読み
No title
↑結構最初の方の『温泉旅館の彫刻』とそれをつなげてしまうのは深読みしすぎだね・・・
MTGにおいては当たり前だけど、デュエマにマナ専用カードが出るとか…? マナゾーンでタップされたとき〜みたいな
逆さまカードって、ひっくり返っているメスタポ?

なんだかこのパック地雷臭くなってきたな
No title
反転かぁ・・・カードの上と下でモードチェンジ!みたいな?サイキックぽいなこれはwww
No title
デュエマの考え方だと
さかさま=マナ
でいいんじゃないか?
マナ専用の1枚で2マナのカードとかか?
No title
無双竜機ボルボルザークが当たりました

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター