デュエルマスターズと「団地ともお」が未知のコラボ

250101TopDT.jpg
コミックナタリーより、ビッグコミックスピリッツ連載の漫画がDMのカードに。

1/2追記。

P66y11DM2.jpg
【その子供、凶暴につき】
ヒューマノイド/チルドレン
火文明・コスト4
パワー4000
■バトルゾーンにある自分の、コスト3以下のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■相手の進化クリーチャーと相手の「スピードアタッカー」を持つクリーチャーはすべて、バトルゾーンに出す時タップして置く。


全員子供!!

http://natalie.mu/comic/news/82287
1月28日に発売される、週刊ビッグコミックスピリッツ9号付録との事。


「チルドレン」という新種族が登場。小学館でチルドレン・・・まさか






これも何かの形で登場するのだろうか。



デュエル・マスターズ DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック DSP-BOX
DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック
1月26日発売

デュエル・マスターズ DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック BOX
DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック
2月23日発売


デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2
デュエル・マスターズ DXカードプロテクト Ver.2
2月23日発売

この記事へのコメント

No title
リュウセイ対策としてイイネ
No title
ほしいけどこの雑誌は買いたくないな。
この雑誌一冊いくらなのでしょうか…? これよんまいほしいけど、ジャンプみたいな手頃な値段じゃあないのかな?
No title
デュエルマスターズの大会情報やフラゲなどをいち早くお伝えするアンテナサイト「デュエルマスターズアンテナ」を設立しました。
ブログの宣伝やアクセスアップに役立てば幸いです。
http://duelmaster.antenam.info/

当サイトと相互リンク・相互RSSをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
当サイトではすでに登録を完了しております。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
ここのコメント欄レベル低すぎ

リュウセイ対策?w


使われそうな使い方は赤緑速攻でギフトからだろうな
返しのターンで生姜で死ぬ事が無いのがいいね
絶対可憐なんとかかんとか
デビルチルドレンしか出てこなかった俺はどうすれば
1ターンだけだが、覇を止められるな。それだけでもまあまあか。

主にビートダウンに使われそうだな
No title
ブラックボックスパックの中身も全く予想が付かなくなったな
普通に強いと思う
ブラックボックスパック・・・
一体何が収録されているのだろうか。
Mロマの調整版が入ってあればいいな
No title
号によって多少誤差があるが定価は320円だそう。姫と違って4冊買うと野口消えるのは辛い
No title
スピリッツは好きな雑誌だからいいとして、最近は何でもありになってるな
昔あったフォルテは同じ雑誌だったからいいけど、こんなのどの層を狙ってるんだよ
No title
・・・は?


はぁ???
速攻で使えそうで結局使えない性能
速攻メタをいかすしかないでしょう

この手のカードが強すぎるのは困るので
ブラックボックスにはいるかもしれない
コラボカードもこれぐらいにしてほしい
値段教えてくれた方ありがとうございます。 4冊で1000円以上してしまうのですか……この雑誌だといらない友達にもらうってのができないのでつらいですねー
No title
買うのは大人!
こういうギャグ(コラボ?)カードを出すのならカード左下に「このカードは実際のゲームでは使用できません。」の一文を入れてほしい。

そして使える能力ならばどうせならDMの雰囲気を壊さないカッコいいイラストにして欲しい。
No title
全面的に同意
こんなクソカードを大会で見かけたら破り捨てない自信がない
No title
アホくさいがこういうアホくささは嫌いじゃない。しかしどういう層に向けたコラボなんだ?
あと妙に効果が面白そうで困る

全然ヒューマノイドじゃねーじゃん
No title
サクラダ・ファミリアとシシマイとバースアイとかと組むと面白そうですね。強いかはわかりませんがWWWW
No title
連投失礼します。 サクラダではなくサグラダでした。バースアイもバース・アイでした。
この流れなら言える!! 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
正直イラストがもはやDMじゃない
効果は良いが使いたくないわ
使いたくない人は使わなくていいよ。
No title
この手のクソコラボなんぞ全部バニラでいいだろ
もっとまともなカード作れや
>>28
カード自体はまともでしょ。
矛盾したことを言っているんじゃないよ。バニラなんて誰がまともだなんて思うのかい?
絵は良いのに名前が…
→効果は良いのに絵が…
って感じ?
デュエマっぽくない絵だよな。
もしかして今後DMの絵に革命が興るのかもしれないな。
No title
クソコラボはバニラが妥当だって言ってんだよ
32
お前はバニラみたいな人間だな。
こんなカード出すなら藤真さんの書いたジャスミンをカードにしてほしいなあ
この漫画アニメ化するみたいよ
ブーメラン投げてる奴がいるな
子供はλにいれても、ギフトで二ターン目ぐらいに召喚しないとあんまりλに合わない。
プロモは全部俺らの大好きなプリンプリンでいいんだよ
ガイアールのプロモみたいに唯我独尊のプロモとか出たら値段ヤバいだろうな~
今年はコラボの年ですかね?
ここまで来たら色々な漫画とコラボして欲しいですね(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター