【緊急告知】松本エイト杯のお知らせ

『松本エイト杯 ワイルドキングダム限定戦』

6月22日(日)15時30分より←以前の情報に訂正がありました。
Piece近見店にて開催。
32人まで
参加費無料

資格:「ワイルド・キングダム」デッキを10枚まで差替えたデッキを使用する事。

1【独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍】
3【森の特攻隊長ペンペン中尉】
3【ガントラ・マキシバス】
2【衝撃のロウバンレイ】
3【地獄スクラッパー】
3【早食王のリンパオ】
2【ボンバ・ドール】
3【襲撃者エグゼドライブ】
4【弾け山のラルビン】
2【猛烈元気バンジョー】
3【ホップステップ・バッタン】
3【森の指揮官コアラ大佐】
4【冒険妖精ポレゴン】
4【無頼勇騎ゴンタ】


ここから10枚差替える事ができる。出たばかりの28弾も投入可能との事。

レギュレーションは現在の殿堂ルールに加え、
【独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍】はデッキに1枚のみとなっている。

賞品は以下の通り。

1位 【独裁者 ケンジ・パンダネルラ将軍】(絵師様直筆サイン入り)

2位 【クゥリャン】箔押し版(絵師様直筆サイン入り)

3位 【クゥリャン】ホイル版(絵師様直筆サイン入り)

4位 【クゥリャン】(絵師様直筆サイン入り)

画像はこちらから。

田舎のイベントと侮るなかれ。
はっきり言って、TCGのイラストレーター直筆サインカードが手に入る機会は滅多にないし、それも多くは首都圏に限られている。
ワイルドキングダムを持っていて、九州圏内に住んでる人は、ぜひとも参加しておくべきだろう。
当然、自分も参加予定。

ショップの詳しい場所はこちら!
℡096-324-0804

尚ルールや構築などのお問い合わせは、このエントリでも受付けています。

この記事へのコメント

行きたいよ~
東京や大阪?の大会に出られなかったからコチラには出たいです!!!

なるべく日程を抑えねば……

費用とか掛かるが関係ないですね(>Σ<)


鹿児島の鹿屋から熊本はサスガに遠いぜ→!!!
あれ??1位の景品はありませんよ ̄▽ ̄だって1位は貰っていきますからww
バデスほしいww
シュガレさん>鹿屋は遠いですねー・・・。無理は禁物です。
当日は結構たくさんの人が集まってくれるようで、楽しみです。

松っん☆君>させるものかーw
バリアントバデスはドリアンコンボと言われていますが、単体のパワー馬鹿ぶりにも大注目ですよ!
ワイルドキングダムッ
有り難う御座いますエイトですー!
もともとが速攻でさくさくおもしろいデッキですものねw
コレをみんながどうアレンジして勝ちを獲りにくるのか、
ものすごく興味深いです!
終わった後にでもデッキ内容と、戦績w伺いたいですー
頑張って下さい!
エイトさん>コメントありがとうございます。
当日は何やら強力な方々が集まりそうなので、結果もすごい事になりそうな気がしますw
レポートも含めて、頑張りますー!
熊本代表的人がほとんどのようなww
訂正
22日ですよ~!
ケロロ軍曹さん>直しましたー
申し訳ありません(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター