【2種】DMR-07「ゴールデン・ドラゴン」シークレットカード

241213TopS2.jpg
DMR-07「ゴールデン・ドラゴン」シークレットカード情報。
TCHDZR.jpg
【天頂秘伝ゼニス・レクイエム】
呪文
ゼロ文明・コスト12
■アタックチャンス-ゼニス(自分のゼニスが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい)
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは+50000され、「ワールド・ブレイカー」を得、「このクリーチャーがバトルに勝った時、そのクリーチャーをアンタップしてもよい」を得る。(「ワールド・ブレイカー」を得たクリーチャーは、相手のシールドをすべてブレイクする)


DRSEI12.jpg
【宿命のディスティニー・リュウセイ】
キング・コマンド・ドラゴン/ハンター
ゼロ文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から無色のカードを1枚選び、相手に見せてから、自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)



だいたいの封入率は今夜掲載予定です。



デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン DSP-BOX 特典 「鬼アツ! キラッキラ黄金パック!!Vol.2(カード1枚入り)」×5パック付き
デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン DSP-BOX 特典 「鬼アツ! キラッキラ黄金パック!!Vol.2(カード1枚入り)」×5パック付き

デュエル・マスターズ DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック

この記事へのコメント

1げっと?
天頂
パワーは+50000されって...
50000とか(笑
でも直接アドバンテージ取れずゼニスも重めで自信も重いし運用は難しい?黄金龍からワンちゃんあるがゴールデンビクトリーという強力なライバルもいるし...

リュウセイとにかく絵が格好いいですね。能力も堅実で大型ゼニスはもちろんきっと今後は似たような従来より軽めの無色も増えるでしょうから、期待できるかな?
一応自分をサーチもできるみたいですね。
7コスト払って出すには微妙かもしれないがいい感じですね。
No title
2ゲット?リュウセイ欲しい~!
No title
まじかよ、ウェディングアタックトリガーで唱えてゲームエンドじゃん...
前回の記憶喪失が悪化でもして火文明であったことすら忘れてしまったのかね?

てか、プリンと再会したはずじゃぁー無かったのか?
顔面崩壊起こしてるけど大丈夫かなフォーエバーさん
No title
ワールドブレイカーで+50000ってww
ちょっとひどすぎやしやせんか?
No title
いや、オサムの力で、ゼロ文明&キンコマになった!
リュウセイかっけー
No title
2パック買って天頂来たけどマジいらねぇ・・・
なんか丸秘あてるとスーパー枠をこれにされたと思うと切なくなる
No title
リュウセイなのにスピードアタッカーじゃないなんて・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター