DMX-13「ホワイト・ゼニス・パック」とジャスミンカードプロテクト情報

241210TopWZP.jpg

DMX-13「ホワイト・ゼニス・パック」が発売決定。
その他【霞み妖精 ジャスミン】がスリーブに。

情報下さった方、ありがとうございます。
■DMX-13「ホワイト・ゼニス・パック」

憧れの文明が手に入る全方位パック!
超強力種族「ゼニス」「アンノウンなど、ゼロ文明に特化した強力パック!
数多くのゼロ文明でデッキが強力に!

強力種族「ゼニス」「アンノウン」、ゼロ文明が大量収録されたパック!これで一気に勝利に近づく!


2月23日発売
1パック5枚入り 158円
全39種予定
一部再録カード入り


■DXカードプロテクト ジャスミン入りましたVer.


大人気汎用クリーチャー、ジャスミンが限定イラストでプロテクトに!
気持ち安らぐプロテクトです!


スリーブ42枚入り
2月23日発売
630円(税込)


通常版/MC版/プロモ版とも違う、ジャスミンが大輪の花を咲かせている描き下ろしのイラスト。
右側に「ジャスミン入りました」の文字がある。


■DMX-12「ブラック・ボックス・パック」 パッケージ画像

241210TopBBP.jpg

店頭用ポスターも届き始めているが、その殆どは謎のまま。



デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン DSP-BOX 特典 「鬼アツ! キラッキラ黄金パック!!Vol.2(カード1枚入り)」×5パック付き
デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン DSP-BOX 特典 「鬼アツ! キラッキラ黄金パック!!Vol.2(カード1枚入り)」×5パック付き


デュエル・マスターズ DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMX-12 エピソード2 ブラック・ボックス・パック

この記事へのコメント

いちげと。
No title
ゼニスシンフォニーが再録と予想してみる
No title
おお今回は面白いやん 期待しとるわ
No title
1ゲット!
No title
いいな、ゼニスパック。ゼニスデッキが作りたくなっちゃうじゃないかwww
No title
ブラックボックスってガセだと思ってたのに本当だったんだ
No title
結局あのツイッター垢は本物だったってことだな
最近デュエマが熱いな、金なんて惜しくなくなるね
No title
来年のデュエマに期待
BBPも気になるけどWZPも気になる

公式でゼニスの新時代の幕開けとか言ってるし、アンノウン以外の種族含んだゼニスも出るし、年始早々出費がヤバそうだ……

金龍がいよいよ今週末発売ですが、DM DASH TVでベートーベンの秘密が明らかになるか?
No title
なんでTwitterの垢が本物ってことになんの?
黒箱パック自体はかなり前から名前出てたじゃん
画像あてがって適当言ってた可能性もあるよね
もちろん運営がパフォーマンスとしてやったかもしれないけど
ゼニス大量放出か
No title
運営って…!
WotCもタカラトミーも「運営」じゃないからね。
ジャスミンスリーブほしい
E2のコスト削減、祭アンノイズサイクルは再録される気がする。
・シンフォニー
・武の頂
・コスト軽減

ゼニス関連の再録はこれだけでいいよ
ガキは黙ってパックでも剥いてろ
No title
ちょっ・・・財布が・・・
発売後レディオとウェディングコンビ殿堂で課金厨坊発狂
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター