【DM】今年の流行語と、次の殿堂/プレミアム殿堂カードは何だと思いますか?

241210TopDD.jpg

みんなでDM界の流行語を考えてみたり、
次期殿堂入りカードを予想してみようじゃないか企画。



















・自由に項目を追加できるようにしてあります。
「これが殿堂/P殿堂しそう!」と思われるカードや「今年DMの流行語っぽい!」と思う言葉を追加して頂けるとありがたいです。(最大50枚まで)
・殿堂/プレミアム殿堂カード項目の追加は、申し訳ありませんが実在するカードでお願いします。
・連続投票はできません。
・項目を複数追加して下さる場合は、3時間お待ち下さい。

皆様のご投票、お待ちしております。

この記事へのコメント

1ゲット
殿堂
ミラクルとミステリーの扉 サイバーNワールド ヴォルグサンダー

プレミアム殿堂
ボルバルザークエクス
デュエルマスターズは頭脳の格闘技!覇ァ!
プレミアム殿堂
鬼丸覇
殿堂
鬼丸覇
3マナブーストする呪文2種類
「智」の頂レディオ・ローゼス
「祝」の頂ウェディング
オールイエス

Λ
ウォルグ

プレ殿
エクス
No title
ザビ・ミラの枠間違えてますよ。
No title
殿堂の欄にセブンス・タワーが2つありますよ
No title
アリヒナがいるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
No title
殿堂:絶対に鬼丸【覇】
   ロイヤル・ドリアン(?)
No title
吸い込むが消えれば後はどうでもいい
扉かセブンスタワーに規制だろうが
No title
ラス語
今年はきんけつさんがdm復帰しました。

これがないのはおかしやろ!
No title
覇は殿堂しそうにないな

ビクトリーラッシュ発売されてからまだそこまで経ってないし

あと何回ガチンコジャッジに勝てばいいんだ・・・
アンケ欄色々おかしすぎるだろこれ
少しならまだしもこれはやりすぎじゃ

ミラミスはもう確定としてあとはセブンスくらいだろうか
プレ殿は無いんじゃないかな?覇にはとっとと逝って欲しいが
No title
色々フリーダム過ぎワロタwww
対策した方が良いんじゃないか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
格下げ希望カードの投票も希望
No title
おもしろいからこれでええよ
吸い込むなう は再録しろ。しないなら殿堂しろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう吸い込む殿堂してくれても構わんよ、
MC4枚4000円で売れたからw
野菜がメタに進出してきてるから

意外とバロン・ゴーヤマも危ういんじゃない?
オレの回りではわずかながら囁かれてる
No title
このサイトも落ちぶれたね。
まずありひな騒動のどこが流行語なの?
No title
DMプレイヤーの意識改革が目的なので、ノミネートされてよかったんじゃない。
No title
>23
落ちたのはこのサイトじゃなくて
これに書き込む人だろ…
No title
野菜がメタとかE2限定の話だろ?
通常だとミカドやボルホでやられる上、メスタポ、悠久、墳墓等にも弱い
殿堂予想
殿堂
Λ
どん込む
N
ミラミス
セブンスタワー
獰猛
くらいだと思う…

それかゼロ文明+ミラミスかセブンスか獰猛のどれかをコンビ殿堂かな?
No title
揚げ足取りでジャッジキルを狙う人よりは上だと思うけどね
ニシハラさんの隠蔽工作は流石に酷い
No title
さすがアリヒナきたねぇWWWWWWWWW

ここにまで顔出してきて非公開コメで削除依頼とかワロッシュWWWWWWWWW
No title
クズ呼ばわりされてるのに平然と伝言板に現れるAさんね けっこー消えてほしいwwwww
No title
アリヒナの自己紹介より抜粋

>ネット対戦だからといってルールを簡略化したりしません。
>任意発動はちゃんと宣言してもらう(ベターのナイトマジックやギャラクシーブレードのGブレイカー)等々、>私と対戦される方はきびしくするんでよろしくお願いします。


これだから嫌われるんだろ

自分で前のターンにジオブロンズの宣言しなかったくせに
No title
>>32

そのことを指摘された時の本人のコメント

揚げ足取りをしないでいただきたいですね
実際その時に指摘しましたか?
してないですよね?
指摘してないということは、了承したとみなされますが?

揚げ足取りすんなって・・・
マジで本人のクズさが現れてるわー・・・
まあ、今回の件でそれなりに対戦拒否した人もいるだろうし・・・
No title
>>32

クズの極みだよな

アリヒナのせいで対戦ルーム使うの嫌になる人なんて少なからず何人も出てるだろうし今後同じ名前でinしないでほしいわー
No title
>32でありひな(28)が省略している部分を付け足してみた。[]をとって読んでください

>ネット対戦だからといって[相手が]ルールを簡略化[するのを許]したりしません。
> [対戦相手には]任意発動はちゃんと宣言してもらう(ベターのナイトマジックやギャラクシーブレードのGブレイカー)等々、
>私と対戦される方はきびしく[私自身には甘く]するんでよろしくお願いします。

プレミアム殿堂コンビ
「祝」の頂 ウェディング

天頂秘伝ゼニス・レクイエム

プレミアム殿堂超次元コンビ
勝利のガイアール・カイザー

時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
No title
(アリヒナのプロフィール)
ネット対戦だからといって相手がルールを簡略化するのを許したりしません。
対戦相手には任意発動はちゃんと宣言してもらう(ベターのナイトマジックやギャラクシーブレードのGブレイカー)等々、
私と対戦される方はきびしく私自身には甘くするんでよろしくお願いします。



まじアリヒナ最低 害悪の極み

もうVaultくんなっつ きても四面楚歌だがな 

あいつの常識は他全員の非常識 

デュエマプレイヤーの卑怯者ランクで言ったら世界一だよ 世界一!
No title
つーかありひな堂々と名前変えずにvaultにログインしては書き込んでるからな。せめてハンドルネームかえるとかそういうことを考える脳はないんだろうか。

てか管理人もそんな奴の言うこと聞いて隠蔽工作なんかすんなや。もとはといえば本人の自業自得なんだからさ。隠蔽工作とか下手に手を加えたのを純粋に流行語のアンケートといえるのかどうか。
てかこれの結果まとめたりはしないの?トップ3発表とかグラフにまとめて発表とかさ。
当初は12/25を期限にしてたけど、今はその記載削除されてるね。
どうせこの結果を発表したくないんでしょ隠蔽大好きのニシハラだから
No title
ありひな「不愉快なんで消してください」 ←これのいうことホイホイ聞くんなら、
「情報操作、隠蔽工作を行ったものはもはやアンケートではありません。不愉快なので削除前に戻してください」
これを聞いてもとに戻せや。
俺だけじゃなく、多くの人間が思ってるはず。
まぁ、ありひな(28)ひとりの方がその他大勢よりも大切とかクズい考えならそこまでだが。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター