【ネタバレ注意】デュエルマスターズ新商品情報

241204Top7H.jpg

新たなデュエルマスターズの商品を開発している事が明らかに。
構築済みや謎のパック等。
■エピソード2 「グレイト・ミラクル」 セブン・ヒーローVer.

以前あった「+1DREAMパック」のような、DMR-08「グレイト・ミラクル」と併売されるアイテムだろうか。
DMR-08は2013年3月23日頃発売



■1stデッキ 「アウトレイジ・ダッシュ」
■1stデッキ 「オラクル・ダッシュ」


E3(仮)スタートとなる、新たなダッシュデッキ。
2013年4月20日頃発売と思われる。



7HeroCOM.jpg
セブンヒーローといえば。

メインとなる7種のクリーチャーが登場するのだろうか。


■謎に包まれたTCG 「Force of Will」の総合ルールが公表される。

FOWbattle.jpg

「さすがの俺も デュエルで人を病院送りにしたのは初めてよ!」






デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン

この記事へのコメント

1げと賢者
七英雄とはまた懐かしいな
7種族かぁ

公式でハンター、エイリアン側の種族は
火 ヒューマノイド
光 エンジェル・コマンド
自然 ジャイアント

これに後4種族だとすると……
闇 ドラゴン・ゾンビ
火 アーマード・ドラゴン
水 サイバーロード
光 ガーディアン
って感じになるのか?

或いは全く別の種族だったり
新たなサイバーロードの誕生は相対的にサイバーJ・シンを強化することになる
ザキラや白凰がまた登場しないかな?
No title
ザキラは死んだから無理だろ





オラクルってシンクタンクか何か?
No title
ミミがあれだけ成長してるから旧キャラの登場はないでしょう
ザキラは公式で死亡してるし、白凰はレオと扱ってる種族が被るし
地獄でザキラが活躍しているサイドストーリーとかあればいいな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター