【プロモ版ロストソウル】激アツ!キラッキラ黄金パック収録カード

241201TopGD.jpg

DMR-07「ゴールデン・ドラゴン」を6パック買うと貰える
「激アツ!キラッキラ黄金パック」に収録されるカード5種が判明。
たけおさん、ありがとうございます。
ONMRTKR.jpg
【希望の覇王 鬼丸「刀」】

VLTST.jpg
【偽りの王 ヴァルトシュタイン】

DBURPR.jpg
【魔光王機デ・バウラ伯】

JSMNPRm.jpg
【霞み妖精ジャスミン】

LOSTSUL.jpg
【ロスト・ソウル】





デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン

この記事へのコメント

No title
いいなこれ
前のはディエスとか言うゴミカードがあったけど、これは欲しい
箱買いするかな
効果が見えない
No title
ジャスミンロスソだけでい~や
発売日はガキからこの2枚と新弾のカードを
シャークするだけの日だわ
No title
一番上は「刀」ではなく「力」、2番目はヴィルトシュタインではなくヴァルトシュタインではないでしょうか…。
No title
「刀」と「ヴァルト」じゃないの
欲しいカードばっかで助かるな
おおぅこれは嬉しい収録内容
刀とヴァルトは効果判明してないのかな
ガキからシャークするとか臆面もなく言っちゃうクズはカードやるな。恥ずかしくねーの?
No title
シッ 子供にタカる程お金がないんだからそんなこと言っちゃいけません
子供のほうがないと思うけどね
No title
再録枠が優秀すぎてヤバい。新規枠への期待も高まるばかり。
これは拡張パック本体が微妙な出来でもオマケのせいで売れまくるパターンが見えた。けどやっぱり拡張パック自体も良セットであってほしい。
ジャスミンでブヒれるな
こんなカードにシャークするなんてwww

時間シャークされてますよ^^^
No title
これは欲しい。
デバウラもジャスミンもロスソも欲しい。
No title
ガキはカスカードで喜ぶし
こっちはアド稼いで嬉しいしでシャークってお互い良いことずくめじゃん
何がダメなの?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター