DM公式大会『G-1(ガチンコ・ワン)グランプリ』北信越エリア予選・結果

241101TopCH.jpg

今日はDM公式大会『G-1(ガチンコ・ワン)グランプリ』
北信越エリア予選が行われました。

結果等分かりましたら、ここに掲載していきたいと思いますので、
教えて頂けるとありがたいです。

15:40 オープン/レギュラーの結果を掲載しました。
17:20 オープンクラス3位のデッキレシピを掲載しました。
11/25 更新しました。
鎧亜さん、といっちーさん、いっしーさん、その他情報下さった方、ありがとうございます。
■『G-1(ガチンコ・ワン)グランプリ』北信越エリア予選



オープンクラス

1位・・・白黒緑ビートダウン@????さん
2位・・・黒緑タッチ白ゼニス@ヴェルデさん
3位・・・黒赤コダマショック@といっちーさん
4位・・・白赤緑ライゾウ@????さん





オープンクラス・3位デッキ

黒赤コダマショック@といっちーさん

4【闇戦士ザビ・クロー】
4【福腹人形コダマンマ】
4【停滞の影タイム・トリッパー】
4【斬斬人形コダマンマ】
3【斬込隊長マサト】
4【ライラ・アイニー】
4【オニチャッカリ 爆ゾウ】
4【デュアルショック・ドラゴン】
2【地獄のケンカボーグ】

4【死神術士デスマーチ】

3【ボルカニック・アロー】



【オニチャッカリ 爆ゾウ】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン 
火文明・コスト4
パワー2000
■自分のマナゾーンにあるクリーチャー1体につき、このクリーチャーを召喚するコストは1少なくなる。ただし、コストは1より少なくならない。








レギュラークラス

1位・・・黒赤緑タッチ白獰猛ヘッド@いがぐり王子さん
2位・・・黒赤タッチ白ヒューマノイド@????さん
3位・・・   @????さん
4位・・・   @????さん







■デッキ内容等ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。


「『場は制圧する』『盾も守る』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“予選”の辛いところだな。」


デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン DSP-BOX

この記事へのコメント

いちげと
No title
ヒューマノイドが安定してきたな!
No title
なにこの環境…
ぜんぜん読めない…
No title
北信越3位のといっちーです

使用デッキはヒューマノイドではなく、赤黒コダマショックです

レシピ→赤コダマ4、マサト3、ボルカニックアロー3、ライラアイニー4、オニチャッカリ4、ザビクロー4、デスマーチ4、黒コダマ4、トリッパー4、ケンカボーグ2

です。ヒューマノイドに勘違いされる理由がわかんないよ!
No title
↑の方・・・36枚で出たんですか・・・
ニシハラ">
Re: No title
といっちーさん>
デッキレシピありがとうございます。勝手ながら推測で【デュアルショック・ドラゴン】を追加しました( ´∀`)
オープン2位はUMEBA&胸GURAさんです
環境が謎すぎる
No title
北信越レギュラー優勝者は「いがぐり王子」君。
使用デッキは「赤黒緑タッチ白獰猛覇」とのことです。
ビートがゼニスよりも早く押しきれるから相性がいいんだろうな
ターボしようにもトリッパーで足止めされたり時すでに時間切れだったりで間に合わないことも多いし
覇はいわずもがなか

結構バランス取れてる環境なんだな
オープン2位の方はヴェルデさんです。UMEBAさんではありません。ガイアさん間違えないでくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター