【モルダー、あなた疲れてるのよ】DMR-07「ゴールデン・ドラゴン」収録カード情報+プロモカード情報

241121TopXZ.jpg

DMR-07「ゴールデン・ドラゴン」収録カード情報、他プロモーションカード情報。
情報下さった方、いつもありがとうございます。
■DMR-07「ゴールデン・ドラゴン」に収録。

morderanatary.jpg

【「謎」の頂 Z(ゼータ)-ファイル】
アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト10
パワー13000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、自分の他のクリーチャーをすべて破壊してもよい。そうした場合、デーモン・コマンドをすべて、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω







■「デュエル・マスターズRev.」1巻付録カード

dmrev1pr01.jpg
「PREVO」進化か、破壊か。

12月18日発売


■「変形デッキBOOK」付録パック収録カード

【光器シャン・ベル】
【アクア・アタック】
【復讐のバイス・カイザーZ】
【若頭の忠剣ハチ公】
【GENJI・ボーイ】
【爆裂マーズ・ギル・ヒドラ】
【永遠のプリンプリン】
【斬込の哲】
【駿足の政】
【緑神龍カミナリズム】
【強欲ジェラシー・シャン】
【無頼勇騎クロトラ】
【守護炎龍レヴィヤ・ターン】

【鬼神ヴァルボーグ・なう】

【超爆デュエル・ファイアー】
【レッツ・デュエル兄弟】

【反撃の城ギャラクシー・ファルコン】


上記より3枚が封入


デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMR-07 エピソード2 拡張パック第3弾 ゴールデン・ドラゴン


別冊コロコロコミック増刊 デュエルマスターズ 変形デッキDX鬼BOOK (ブック) 2013年 01月号 [雑誌]



この記事へのコメント

いちげと
Zファイルって…
元ディアボロスかな?見た目的に
Zが生きてたのか。
フォーエバープリンセスはまだ再録されないのか
こんなカード使ったら確実に憑かれますね

ちょwww
セブ・コアクマングロすぎwww
セブ・マルコ何か比じゃねえぞ
Zの復活か。
デス・モナークに近い能力だな
コアクマンがどう見てもアースイーターです本当に(ry
元絵の原型とどめてなさすぎだろ…

プロモパックがついてくるのは嬉しいが中身の大半が大量生産の参加賞なのが残念だな
ハチ公、レヴィア、プリン辺りが当たるといいなぁ
No title
Zか、サイキックの復活?かな
まさかのZか。
NEXやXXも出ているからロマノフも何らかの形で登場してもらいたいな。
No title
Zはスーパーレアか…
いつもみたいに、敵対している悪の種族が高レアリティを占めちゃうんだな。
前はアンノウン祭りだったし。

Zは一応サポート受けれるけど…エターナルΩのせいでなんとも…
Iwill
これは強い。進化でも出せるあたりが強い。
ドルバロムがいきなり飛んでくるとか悪夢でしかない。
Zファイルはドルバロムで破壊されるけど、手札戻るから……
こんなループされたら悪夢
No title
こぇーコアクマン
No title
Zファイル・・・一体何者なんだ・・・?
ドルバロムがループ?
自分のマナもとびますけど?

クリーチャーたちの怨念→ゼニス
ゼータ達の怨念がファイルなんじゃないの
ただただ、かっこいい。
No title
Ⅹ-ファイルからパくったんじゃね?
「謎」の頂だし
↑3
闇単にすりゃ良いでしょ
ってもファンデッキになりそうですが
どうせファンデッキレベルで終わるだろうな。
ガブリエルに投入だな。
>どうせファンデッキレベルで終わるだろうな。

こういうことをほざく馬鹿に限って
イエスみたいな他の誰かによって洗練されたデッキを使ってるんだよな
あーやだやだ
No title
絵がゼニスの中で
一番かっこいいかも
宝富・・・・
早く左腕を失ったマッドロックチェスターに救済処置を
種族にデーモン・コマンドがないのが残念だな。
純粋にオルゼキアやクエイクスの効果を再利用するために使うだけでもかなり凶悪だな。
ジュマゾールと組み合わせればグランド・デビルの蘇生も可能か。
ん!?
よくよく考えてみたら黒単か準黒単
にしたら普通に強くない?
盆踊りやプライマルで墓地肥やしまくって
コイツ出してドルバロムや他のデモコマ
リアニするだけで全然行けそうな気がする…!

…って思うのは俺だけか?
強いのがイエスみたいに広まった瞬間ドルバロムは腐りそう
No title
謎の頂・・・もしかしてアンノウンの頂ということか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター