【画像】DMD-07・08 変形デッキセット 「DX鬼ドラゴン」「DX鬼エンジェル」収録カードリスト

241115TopHD.jpg
「DX鬼ドラゴン」「DX鬼エンジェル」の収録カードリスト。
22:00 画像とテキストを追加しました。
■DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴンに収録。



1【国士無双カイザー「勝×喝(ガッツ)」】
1【ボルシャック・NEX】
1【偽りの王 モーツァルト】
2【超無双ヤマタヘッド8th G】
2【隻眼の鬼カイザー ザーク 嵐】
2【ガイアール・アクセル】
2【母なる緑鬼龍ダイチノカイザー】
3【緑神龍オーバーブースト】
4【無双竜鬼ミツルギブースト】
4【緑神龍カミナリズム】
1【セルリアン・ダガー・ドラゴン】
4【王龍ショパン】
1【無双竜機ボルグレス・バーズ】
3【メッサダンジリ・ドラゴン】
2【偽りの王 カンタービレ】
2【メンデルスゾーン】
3【ナチュラル・トラップ】
4【コッコ・ルピア】
4【フェアリー・ライフ】
4【黒神龍バラス・ランス】
4【黒神龍アバヨ・シャバヨ】
2【偽りの名 バルガ・ラゴン】
2【偽りの名 バルキリー・ラゴン】
2【偽りの王 フォルテッシモ】


全60枚


dmd71.jpg
【国士無双カイザー「勝×喝(ガッツ)」】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のドラゴン1体につき1回、相手とガチンコ・ジャッジする。こうして自分が勝つたび、相手のコマンド、または相手のパワー7000以下のクリーチャー1体を破壊する。
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー


【超無双ヤマタヘッド 8th G】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト7
パワー12000
■進化-自分のドラゴン1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、バトルゾーンにある相手のパワー12000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■ガチンコ・ジャッジ中、自分の見せるドラゴンすべてのコストを8多くする。
■T・ブレイカー

dmd72.jpg
【母なる緑鬼龍ダイチノカイザー】
グリーン・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
自然文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つ、進化ではないドラゴンを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


【緑神龍オーバーブースト】
アース・ドラゴン/ハンター/エイリアン
自然文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置いてもよい。
■W・ブレイカー


dmd73.jpg
【無双竜鬼ミツルギブースト】
アース・ドラゴン/アーマード・ドラゴン/ハンター
火文明/自然文明・コスト5
パワー5000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーをマナゾーンに置いてもよい。そうした場合、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。


【偽りの王 モーツァルト】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
闇文明/火文明/自然文明・コスト11
パワー17000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、ドラゴン以外をすべて破壊する。
■相手のドラゴンは攻撃することができない。
■T・ブレイカー


dmd74.jpg
【黒神龍バラス・ランス】
ドラゴン・ゾンビ/アンノイズ
闇文明・コスト6
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から2枚、自分の墓地に置く。
■W・ブレイカー


【偽りの名 バルキリー・ラゴン】
アーマード・ドラゴン/アンノウン
火文明・コスト7
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からドラゴンを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー


dmd75.jpg
【偽りの王 フォルテッシモ】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
闇文明/火文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■バトルゾーンにある自分のドラゴンはすべて、「スピードアタッカー」と「スレイヤー」を得る。
■W・ブレイカー


【偽りの王 カンタービレ】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
闇文明/自然文明・コスト9
パワー9000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、ドラゴンをすべて、自分の墓地からマナゾーンに置く。
■自分のターン中、ドラゴンを1体、自分のマナゾ-ンから召喚してもよい。
■W・ブレイカー




■その他

dmd78dcas.jpg
特製デッキケース。すべすべな材質。

dmd78dcasR.jpg
裏には【勝×渇】が。


dmd78dsle1.jpg
特製スリーブ。
いつものDMスリーブよりも、フォーラムスリーブのような手触り。




■DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェルに収録。

1【真実の聖霊王レオ・ザ・スター】
2【真実の名 バウライオン】
4【天撃の精霊タフガイ・ペルニャー】
3【天命の精霊ワガハイ・キャット】
3【天門の精霊キバッテ・キャット】
2【ヘブンズ・ダブルテイル】
3【ヘブンズ・キューブ】
2【ヘブンズ・ゲート】
1【悪魔聖霊アウゼス】
2【堕天の精霊デラスキヤン】
2【真実と偽りの境界】
3【アクア・サーファー】
4【コアクアンのおつかい】
3【聖黒獣アシュライガー】
3【エマージェンシー・タイフーン】
2【腐敗聖者ベガ】
1【偽りの星夜 スター・イン・ザ・ラブ】
4【偽りの星夜 エンゲージ・リングXX】
3【結杯の堕天カチャマサングン】
3【乾杯の堕天カリイサビラ】
2【礼装の堕天チュラロリエス】
3【ボーンおどり・チャージャー】
2【ウェディング・ゲート】
2【デーモン・ハンド】

全60枚


dmd81.jpg
【真実の聖霊王レオ・ザ・スター】
エンジェル・コマンド/アンノウン/ハンター
光文明・コスト9
パワー12000
■進化-自分のエンジェル・コマンド1体の上に置く。
■ブロッカー
■T・ブレイカー
■自分の他のエンジェルコマンドがバトルゾーンを離れる時、離れるかわりにバトルゾーンにとどまる。


dmd82.jpg
【真実の名 バウライオン】
エンジェル・コマンド/アンノウン
光文明・コスト8
パワー8000
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、呪文を2枚まで自分の墓地から手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー


【天撃の精霊タフガイ・ペルニャー】
エンジェル・コマンド
光文明・コスト7
パワー7000+
■ブロッカー
■このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある相手のクリーチャー1体につき+1000される。
■W・ブレイカー


dmd83.jpg
【ヘブンズ・キューブ】
呪文
光文明・コスト3
■S・トリガー
■自分の山札を見る。その中から呪文を1枚選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。


【堕天の精霊デラスキヤン】
エンジェル・コマンド/アンノイズ
光文明/闇文明・コスト4
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■このクリーチャーが破壊された時、コスト7以上のエンジェル・コマンドを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。


dmd84.jpg
【真実と偽りの境界】
呪文
光文明/闇文明・コスト7
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■相手のクリーチャーを1体破壊する。その後、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置いてもよい。


【偽りの星夜 スター・イン・ザ・ラブ】
エンジェル・コマンド/アンノウン
闇文明・コスト9
パワー13000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のクリーチャーをすべて破壊してもよい。そうした場合、自分のシールドをすべて墓地に置く。
■T・ブレイカー


dmd85.jpg
【偽りの星夜 エンゲージ・リングXX】
エンジェル・コマンド/アンノウン
闇文明・コスト7
パワー9000
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊される時、かわりに自分のシールドをひとつ墓地に置いてもよい。


【結杯の堕天カチャマサングン】
エンジェル・コマンド/アンノイズ
闇文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のシールドをひとつ墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のコマンドを1体破壊する。
■W・ブレイカー


dmd86.jpg
【乾杯の堕天カリイザビラ】
エンジェル・コマンド/アンノイズ
闇文明・コスト5
パワー6000
■ターンの終わりに、そのターン、自分のシールドが墓地に置かれていた場合、自分の墓地から闇のコマンドを1体、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに裏向きにして加えてもよい。
■W・ブレイカー


【礼装の堕天チュラロリエス】
エンジェル・コマンド/アンノイズ
闇文明・コスト4
パワー4000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドをひとつ墓地に置いてもよい。そうした場合、カードを2枚まで引く。




■その他
dmd8case.jpg
dmd8caseR.jpg
こちらは【スター・イン・ザ・ラブ】が。

dmd8dsle1.jpg



■全体

dmd781.jpg
でかい。

dmd782.jpg
中身をまとめるとコンパクトに。




デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン
デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン


デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル
デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル

この記事へのコメント

No title
メンデルスゾーンのために二つ買うしかないかな・・・
カードリストうp乙です
カード自体の情報はまだかな
新規カードの効果が気になる
No title
くぅ・・・やはり二つ買うことを強いられているのか;;;だが、ゴールデンドラゴン箱買いもしなきゃだし・・・あとでだな。まずは1個だ。
つかNEX一枚かよwww
No title
ヘヴンズ?
盆踊り再録しすぎぃ!!
ボルグレスバーズとか懐かしいな
No title
ドラゴン中々良いな
それに比べてエンジェルの収録内容は酷い・・
アウゼスに合うクリーチャーがいないのが残念
闇エンジェルにはなかなかいいのがいて少しホッとした
No title
ドラゴンとコマンドがメインだから強化が出まくるのは仕方ないとして
そろそろ効果を持たないクリーチャーへのサポートカードが欲しいわ
No title
バウライオン軸の天門作ってみるかな
今の環境は天門自体微妙かもしれんけど…
ロジック・キューブがどんどん悲しくなってくるな……
龍よりコマンド期待してたのになぁ
買う気になれねぇ

龍二つ買うかな
No title
収録カード一覧のところのミツルギブーストが無双竜鬼じゃなくて緑神龍になってるよ
光のエンジェル回してて楽しい過ぎるw
アシュライガーとコアクアンのおつかいゆ収録嬉しい!
新規カードなかなか強い
ただ、アウゼスを生かし切れてないような…
オレコソフォックスターはこのデッキたの為にあるのだろうと思う
No title
もしモーツァルトのテキストが本当に「ドラゴン以外」ならクロスギアも破壊するのかね?(´・ω・` )
No title
モーツァルトは5Cに突っ込んだら面白そうだ
訂正

現段階でエンジェルは買う気になれねぇ
No title
龍にゼニス混ぜたらおもしろくなった
No title
エンジェル買おうか悩む・・・
闇エンジェル作ったらおもしろそうなんだけど両方買ったら財布が空になっちゃう
No title
キングコマンドドラゴンをつくるなら二つ買うしかないな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター