【国士無双カイザー「勝×喝(ガッツ)」】や【「戦慄」の頂 ベートーベン】画像など

241114TopGT.jpg

変形デッキ収録の【国士無双カイザー「勝×喝(ガッツ)」】や【「戦慄」の頂 ベートーベン】のテキストなど。
情報下さった方、ありがとうございます。
musouguts.jpg
【国士無双カイザー「勝×喝(ガッツ)」】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のドラゴン1体につき1回、相手とガチンコ・ジャッジする。こうして自分が勝つたび、相手のコマンド、または相手のパワー7000以下のクリーチャー1体を破壊する。
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー


jsmnprmc1.jpg
ジャスミンプロモの大きな画像


huntFire.jpg
【狩人秘伝ハンター・ファイア】
呪文
火文明(?)・コスト4
■強制バトル誘発効果?



VTVTER.jpg
【「戦慄」の頂 ベートーベン】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト10
パワー13000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、ドラゴンまたは無色呪文を合計3枚、自分の墓地またはマナゾーンから手札に戻す。自分の山札の上から3枚をマナゾーンに置いてもよい。その後、このクリーチャーをタップしてもよい。
■相手のクリーチャーが攻撃する場合、可能であればこのクリーチャーを攻撃する。 
■自分のドラゴンとコマンドはすべて「エターナル・Ω」を得る。
■T・ブレイカー



uzumajinka.jpg
【運命】
呪文
ゼロ文明・コスト10
■アタック・チャンス-【「戦慄」の頂 ベートーベン】(自分の【「戦慄」の頂 ベートーベン】が攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい)
■カードを5枚まで引く。その後、自分の手札を3枚、相手に見ないで選ばせ、それを相手に見せる。その中から好きな枚数のドラゴンをバトルゾーンに出す。



デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン
デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン

デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル
デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル

この記事へのコメント

No title
1こめ
ジャジャジャジャーン
ワロタww
ドラゴンどんどんつよくなるな
No title
アンノウン/ゼニスだけの種族かと思ったけど

何でもアリだったから少しショック

何でもかんでもドラゴンを追加する公式だからぶっ壊れもみんなドラゴンなんだよなー
No title
キングコマンドドラゴンの命名は音楽家だから混ざっただけだと思う
そりゃあTCG業界で一番映える種族はドラゴンだからな、仕方ない
No title
ベートーベンかっこいいじゃん
No title
これまでのアンノウン/ゼニス達を考えれば
ベートーベンはかなり異質な存在だが…
生まれはライオネル達と同じだろうけど
No title
ベートーベンかっこよすぎ
プルートちゃん以来久々に一目で惹かれた
No title
そりゃベートーベンは希望の双子だし他のゼニスとは違うさ
コッコ・ルピア、コッコ・ギルピア、ルピア・ラピアなどでコスト軽減しつつメッサダンジリのサポートまで受けられるゼニスか・・・。恐ろしいスペックだな。
No title
やべぇ・・・ベートーベンまじ最高だろ;
初めてゼニス側につこうと思ったw
これいいですよね
by 山口孝志
ベートーベンはドラゴンですかそうですか…。

こいつは色々とヤバそうだな。
No title
ださいな
初めて知った
すげー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター