ブラック・ボックス・パックに、意味深なTwitterアカウントが登場(意味深)

241113TopBBP.jpg

謎だらけのDMX-12「ブラック・ボックス・パック」に、意味深なTwitterアカウントが登場。
■黒Twitter







「幅広き創り手たち」→商品案内にあった、「コラボレート」と関係があるのだろうか?
「宝物の如く入手し難いもの」→ビクトリーカードを超えるレアリティ?
「DASH開発部に纏わるもの」→ついにアンちゃんがカード化?
「異国の夢」→???




何を指しているか分からないものばかりだが、
【サイバー・J・イレブン】のリメイクカードが登場するのだろうか。


(紹介文に”私はデュエル・マスターズ、ブラックボックス開発部。私は正しく、誤りでもある。それを見抜く力があるならば、この情報は君のものとするといい。”とあるので、ネタアカウントの可能性があります)




デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン
デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン

デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル
デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル

この記事へのコメント

これは意味深
No title
球技=サッカー
つまり野球、バスケに関連する「ナイン」「ファイヴ」などのなを冠するカードの登場と見た
イレブンでサッカーという意味だろうけど、異国の夢は侍か?
まさか、本田とか長友という名前のカードが?
異国の夢・・・まさか海外のデュエマであったキリコより恐ろしい踏み倒し野郎(ry
No title
信用していいアカなん?

すっげー釣り臭するんだが
異国ってもしかするとMTGから何かいれたりとか?

異国の夢・・・海外デュエマから何か入れてくれると嬉しいな
No title
>>ひとつはこうしよう。球技に纏わる光の力。そうだな、サイバー・J・イレブン。彼の新しい形を考えてみようか。
これは「イナズマイレブン」とのコラボカードが出ることを示唆しているのかもしれませんね。このアカウントが本物であれば…。
No title
こういうパっと見胡散臭い物好き
No title
釣りだったとしても結構面白い。本物だったらなおのこと。
No title
異国の夢っていうのは違うゲーム世界の話だろ
特にイナズマイレブンはあるかもしれんぞ
Jイレブンとモジったりできるからな

そしてゼロ文明ゼニスのベートーヴェンとか化身に
似てる

なんか思わせぶりだけではない気がしてきた
No title
>異国の夢
ついに最強の名を欲しいままにしたプレインウォーカーのジェイス様がDMに降臨なされるのですね。
No title
こういうの嫌いじゃないけど、ブラックボックスのコンセプト的には発売まで一切中身に触れないとかの方がいいんじゃないかなあって思ったり
流石に公式がこんな臭い事やるわけないだろう…
子供向けなのに関係ないTwitterでやるのもおかしいし
No title
Jイレブンの新しい形ってのは新しいエクストラウィンを作るって話じゃねぇの?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター