【超無双ヤマタヘッド 8th G】DMD-07、08変形デッキセット、DMR-07「ゴールデン・ドラゴン」情報・11/13版【ジャスミン(絵違いホイル)】

241113TopYM.jpg

コロコロやおはスタより、
変形デッキセットやDMR-07「ゴールデン・ドラゴン」収録のカードが一部明らかに。
いっしーさん他情報下さった方、ありがとうございます。

11/13 【「戦慄」の頂 ベートーベン】のテキストを修正しました。
■変形デッキセット DX鬼ドラゴンに収録


【超無双ヤマタヘッド 8th G】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト7
パワー12000
■進化-自分のドラゴン1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、バトルゾーンにある相手のパワー12000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■ガチンコ・ジャッジ中、自分の見せるドラゴンすべてのコストを8多くする。
■T・ブレイカー



【母なる緑鬼龍ダイチノカイザー】
グリーン・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
自然文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つ、進化ではないドラゴンを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー



【偽りの王 フォルテッシモ】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
闇文明/火文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■バトルゾーンにある自分のドラゴンはすべて、「スピードアタッカー」と「スレイヤー」を得る。
■W・ブレイカー



その他収録
【黒神龍アバヨ・シャバヨ】
【偽りの名 バルガ・ラゴン】
【緑神龍カミナリズム】



■変形デッキを2つ購入で応募キャンペーン
DMR07camp.jpg
プレイマットは布製かラバー製か。
まさかの金属製だったりするかもしれない。



DMR-07 「ゴールデン・ドラゴン」に収録

【「戦慄」の頂 ベートーベン】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト10
パワー13000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、ドラゴンまたは無色呪文を合計3枚、自分の墓地またはマナゾーンから手札に戻す。自分の山札の上から3枚をマナゾーンに置いてもよい。その後、このクリーチャーをタップしてもよい。
■相手のクリーチャーが攻撃する場合、可能であればこのクリーチャーを攻撃する。 
■自分のドラゴンとコマンドはすべて「エターナル・Ω」を得る。
■T・ブレイカー



■激アツ!キラッキラ黄金パックに収録
JSMNmc.jpg
【霞み妖精 ジャスミン(イラスト替えVer)】

DMR-07を6パック購入で貰える




■コロコロ次号付録

今回は6枚セットと豪華


【「勝利」の頂 バトル・ザ・クライマックス】
レッド・コマンド・ドラゴン/ゼニス/(?)
ゼロ文明・コスト11
パワー12000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップする。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω


【黒神龍ダダン・ダンダ・ダンス】
ドラゴン・ゾンビ
闇文明・コスト5
パワー5000
■詳細不明


【「頂」の使者 ゴールデン・K】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト8
パワー8000
■自分のゼニスの召喚コストを最大3少なくしてもよい。
■W・ブレイカー


【守護聖天ナンモ・ナイ】
ガーディアン
光文明・コスト4
パワー6000
■進化-自分のガーディアン1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■バトルゾーンにある自分の他のガーディアンすべてのパワーは+2000される。


【戦慄のプレリュード】
呪文
ゼロ文明・コスト3
■このターン、次に召喚する自分の無色クリーチャーのコストを最大5少なくしてもよい(?)


【真実の名 オレコソ・フォックスター(イラスト違い)】





デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン
デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン

デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル
デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル

この記事へのコメント

1ゲットかな?
No title
ゴールデンドラゴンのところがDMR-04になってますよ
正しくはDMR-07ではないでしょうか

てか、本格的に超重量級が増えてきたし、能力面が壊れになってきたww
こっちの環境では大会でお野菜が優勝したんだけど・・・野菜増えてくれ!
重量級増えるのは別にいいだろ。
ウェディングだらけとかよりは種類が増えれば戦略も一応増えるし。
ところで今のコロコロの漫画ってウケてんの?
No title
ダーク・ルピアと圧倒的に相性の良い《黒神龍アバヨ・シャバヨ》の再録は素直にありがたいですね。
初収録の時点で4枚入れとけよと思わなくはないですが。

次号コロコロはとりあえず枚数は豪華なようですね。実際に使ってみて強いかどうかはともかく、手に入り易い無色カードはやはり有り難いです。
No title
金属のプレマ()とか実用性あるの?w

紙のプレイマットじゃない?
付録のゼニス強いな。除去耐性持ちの機動精霊ムゲン・イングマールみたいなスペックだな。しかも火文明が入っていないスピードアタッカー持ちという点でも優秀

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター