DMX-012「ブラック・ボックス・パック」情報。これはいったい・・・?

241112TopBB.jpg

名前だけ出ていた「ブラック・ボックス・パック」が発売決定。
何やらこれまでとは様子がおかしい感じ。

情報下さった方、ありがとうございます。
■DMX-012「ブラック・ボックス・パック」

中身の情報はユーザーが解き明かす。究極の話題パック登場!

全何種?・・・不明
見た事無いカード?・・・不明
ギミック?・・・不明
再録?新規?・・・不明
イラストが複数種類存在している?・・・不明
コラボレート?・・・不明


・情報が少なかったあの頃の気持ち・・・。
・商品力に関しては過去例を見ない豪華内容。
・発売の告知はあるが、内容に関しては一切触れない。
・種類数は過去DMパック最大。

・収録内容の答えに関しては発売後の3月下旬開示予定。


との事。


1月26日発売
1BOX24パック入り
(1カートン15BOX)
1パック210円(税込)


パッケージは真っ黒背景に、DMのロゴと「BLACK BOX PACK」の文字のみ。
これまでの最大数はDM-18の150種だが、これ以上という事だろうか・・・?



デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン
デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン

デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル
デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル

この記事へのコメント

強いカードだけ再録した最強パックらしい
ヘッドとか鬼無双カイザー勝がイラスト違いで再録されるとかしないとか…という独り言
WHFで先行販売ですねわかります
No title
wktkが止まらない。
No title
トランザム!!
No title
何の発売予告も無しにある日突然発売、なんてとこまで徹底してたらより面白かったかも
それにしても気になるなー、久々に予約しよう
まさしく初心に帰らされますね
Mロマの調整版が出れば良いなぁ
ゴールデンリストがあるからエピソード1〜とかの再録はないのか
ガチンコBESTがリストにないとこ見るとやっぱマドンナあたりは再録されるんですかね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
↑↑↑
商標登録申請でばれるし、そこまでのサプライズは無理でしょう。
dmのチャレンジ精神は素晴らしい
ここまでするからには相応の内容じゃないと許されませんぜ
No title
まさか10弾ぶりにデュエマをはじめることになるとは・・・・・・
No title
かなり豪華なパックになりそうですね。ビクトリーカードとかにはあまり期待しませんが。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター