DMR-07 エピソード2「ゴールデン・ドラゴン」パッケージなど

241112TopR7.jpg

DMR-07「ゴールデン・ドラゴン」パッケージ画像など、
その他雑記。
■変形デッキ収録カード
情報下さった方、ありがとうございます。


【真実の聖霊王(トゥルーエンジェル)レオ・ザ・スター】
エンジェル・コマンド/アンノウン/ハンター
光文明・コスト9
パワー12000
■進化-自分のエンジェル・コマンド1体の上に置く(?)
■ブロッカー
■自分の他のエンジェルコマンドがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンから離れずにとどまる。



【偽りの星夜 エンゲージ・リング XX】
エンジェル・コマンド/アンノウン
闇文明・コスト7
パワー9000
■ブロッカー
■シールドを1枚墓地に送ると場に残る(?)
■W・ブレイカー


【偽りの星夜 スター・イン・ザ・ラブ】
エンジェル・コマンド/アンノウン
闇文明・コスト9
パワー13000
■バトルゾーンのクリーチャー全てを破壊する能力(?)
■T・ブレイカー





■DMR-07パッケージ

DMR07pack.jpg

特製カードプロテクト等でも明らかになっていた鬼丸(?)



■スリーブ
かんなぎとか、ウサビッチとか、シャイニングブレイドとか、ミルキィホームズのG4等が出るらしいです。
12月18日あたり



■【管理人近況】TOX2
レイア「そうはイカフライ!」
など



■【管理人近況】とびだせどうぶつの森
一日10分だけ遊ぶつもりで購入。
・・・まさか、こんなに、時間泥棒だったなんて・・・。



■アンケート「こんな公認大会に行きたくない」
http://tocage.jp/pages/1351673523.html

・ショップ店員と常連の仲が良すぎて公平性に欠けると感じるとき
・モラルの無い客や店員のいる店の大会には出たくない
・ショップの大会運営がグダグダ
・ショップ店員の態度が悪いとき

・マナーが悪い参加者がいるとき
・排他的な雰囲気の常連が多いところ
・シャカパチ
・上位賞狙いで殺伐としている
・友達がいないとき
・大会参加者のレベルが低いとき

・参加者が少ないとき
・参加者が多いとき

・同じようなデッキばかり参加しているとき
・特定のデッキが一強の状態のとき

・参加賞に魅力がないとき
・大会限定のプロモが強力だったりするとき
・お金がないとき





デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン
デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン

デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル
デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル

11/12現在、鬼ドラゴンの方が人気のようだ。

この記事へのコメント

スターインザラブの能力がこのまま
だったら中々強くない?
参加者が多い少ないより下の意見が
わがままに見えるのは俺だけ?
お金がないときは行きたくないじゃなくて、行けないのでは?
No title
やっぱり動森おもしろいんかw
No title
わがまますぎ
ワロりッシュ
アンケ相対意見多すぎィ!
まぁ客はともかくショップ店員の態度が酷いとアレなのは分かるけど
>シャカパチ

おい
おまえらだぞ、これ

止めろよ?
絶対に、止めろよ?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター