【ラゴン・NEX】変形デッキ情報・10/29版【戦慄の頂】

241029TopW.jpg

別冊コロコロより、変形デッキに収録されるカードが一部明らかに。他
情報下さった方、いつもありがとうございます。

17:00 一部修正しました。ご指摘下さった方、ありがとうございます。
■別冊コロコロより

DMD-08 DX鬼エンジェルに収録
TFGYB.jpg
【天撃の精霊タフガイ・ベルニャー】
エンジェル・コマンド
光文明・コスト7
パワー7000+
■ブロッカー
■このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある相手のクリーチャー1体につき+1000される。
■W・ブレイカー



WhiteoL.jpg
【真実の名 ホワイト・オブ・ライオネル】
エンジェル・コマンド/?
光文明・コスト9
パワー11500
■ブロッカー?



DMD-07 DX鬼ドラゴンに収録?
UNNEX.jpg
真実の名 ラゴン・NEX】
アーマード・ドラゴン/アンノウン/ハンター
火文明・コスト7
パワー7000+




収録セット不明
SENRITUITDK.jpg
【戦慄の頂 ベートーベン】


スリーブ付録?DMR-07の鬼丸か
GLDDRASRE12.jpg




■デュエルマスターズカード検索iphoneアプリがリリース予定。


プレリリースイベントを東京で行うとしたら、参加しますか?の項目もあり。※


※DASHゴールデンメンバー限定



■個人的FAQ

Q:バトルゾーンに相手の【勝利のリュウセイ・カイザー】がある時に【獰猛なる大地】を使いました。自分のクリーチャーと相手の【勝利のリュウセイ・カイザー】をマナゾーンに置く場合、自分のクリーチャーはタップしてマナゾーンに置かれますか?

A:はい。


■ゲームボーイソフト型の石鹸

PKMNSKKEN.jpg

通販もしているらしい。
http://crystalfyre.storenvy.com/



デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン
■DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン

デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル
■DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル

11月17日発売

この記事へのコメント

No title
いい石鹸だ。
No title
ラゴン・NEXが気になるな
No title
石けんのサイズとラベルの素材が気になるな…
あとはベルニャーのパワーの隣のマークも気になる
闇エンジェルはまだですか

タフガーイ♂
No title
ラゴン・NEXはハンターが付いてるから真実の名じゃないだろうか
ニシハラ">
Re: No title
> ラゴン・NEXはハンターが付いてるから真実の名じゃないだろうか

只今訂正しましたー。
ご指摘ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たっぼいたっぼい
No title
ラゴンまじ気になる^^
まぁベートーベンは、オサムだろうから、ドラゴン収録じゃね?
No title
デュエマのiphoneアプリがandroidでも出るといいな
No title
ガイアール・アクセルまた再録されるのね
パワーの横に変なマークあるし
No title
ゼロ文明がきになるなー
No title
鬼丸スリーブの背景にZENITHって事は鬼丸ゼニス化するんだろうか
ライオネルと合体して「鬼」の頂とか言い出しそうで怖い
No title
そういえば背景ストーリーのさらわれた双子の片割れはどうなったんだっけ?
ゼニス化して登場→鬼丸とバトル
とかだったら面白くていいんだけど
No title
パワーの横のマークはおそらく変形デッキ収録のマークだと思う。
ベートーベン
〓兄貴だとー!?
皆さんコロコロコミックspecial
を今すぐ買いましょう!
スリーブのクリーチャーは本当に鬼丸か?
何か禍々しいし、背景にZENITHってあるし……

①鬼丸がゼニス堕ちした
②鬼丸が処刑されたライオネルの力を受け継いだ
③鬼丸似の希望の双子の片割れがゼニス堕ちした
のいずれかだとは思うけど

①はストーリーが終わっちゃうと思うからないと思う
②はライオネルが零と光に1体ずついるからそこんところ曖昧
③はエピソード1第3章にプリンプリンが出たように、背景ストーリーを大きく動かす存在として出そうなので一番有力
                     
ストーリーが面白い
No title
絶対鬼丸だ
首に鬼丸のサインあるもん
No title
私のポケモン石鹸を特色はどうもありがとうございました
ニシハラ">
Re: No title
EvonEliさん>まさかコメント頂けるとは!こちらこそありがとうございました( ´∀`)
To ニシハラ
(´ ∀ ')

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター