DMX-11「大決戦オールスター12」画像

241018Topx11.jpg

DMX-11「大決戦オールスター12」画像。

■オサムのキング・ドラゴン大行進パック
dmx11020.jpg
【偽りの王 ルードヴィヒ】がVカード
【紅神龍バルガゲイザー】がSR
【超天星バルガライゾウ】がVR


■勝太のヒューマノイド鬼!速攻パック
dmx11014.jpg
【オニナグリ・レジェンド】がSR
【鬼ドリル 爆マサムネ】がVR


■レオのヘブンズ俺!エンジェルパック
dmx11010.jpg
【真実の名 オレコソ・フォックスター】がSR
【聖霊王アルカディアス】がVR


■ガンスのマナ盛りジャイアントパック
dmx11009.jpg
【大神秘アスラ】がVR


■オラオラ!ラオウの光デーモンパック
dmx11019.jpg
【偽りの羅刹 アガサ・エルキュール】と
【偽りの悪魔神 バロム・ミステリー】がSR
【凍結の魔天ダイイング・メッセージ】がVR


■ぼく久保の大好き闇エンジェルパック
dmx11002.jpg
【偽りの星夜ジューン・ブライド】と
【偽りの星夜コングラチュレーション】がSR
【偽りの星夜ブーケトス】がVR


■才場のカラクリサイバーロードパック
dmx11007.jpg
・・・


■なんもないの鉄壁ガーディアンパック
dmx11011.jpg
・・・


■ダンのヤバすぎドラゴン・ゾンビパック
dmx11017.jpg
【黒神龍グールジェネレイド】がSR
【魔龍バベルギヌス】がVR


■アツシのメカオー超ドロー戦略パック
dmx11006.jpg
・・・


■小岩井の増殖ワイルド・ベジーズパック
dmx11013.jpg
【バロン・ゴーヤマ】がVR


■今日は「勝太の鬼!ビクトリードラゴンパック」は当たりませんでした・・・。


1BOX15パック中、小岩井・アツシ・ガンス・なんもない・才場はほとんど2パック入り。
ビクトリーカードがあるパックは、
体感で1カートン24箱中12箱に勝太(V)またはオサムのどちらかが入っているように思えた。
つまりVカード無しの箱がある。

(例えば【十弐制覇 鬼「王者」】は1カートン24箱で6枚くらい?)
(あくまで個人の感想です)


既出だったらごめんなさい

J6bride.jpgWhthvn.jpg


cong12.jpgsrus100.jpg

TKSD10.jpgbrka1011.jpg

他にもあるかもしれない。


デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン
■DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン

デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル
■DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル

11月17日発売

デュエル・マスターズ DMX-11 TCG 大決戦オールスター12 DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMX-11 TCG 大決戦オールスター12 DSP-BOX

この記事へのコメント

No title
カクタス地味に格下げされてるね・・・・。
No title
封入率が知りたいです
No title
誰得な再録が多いな
No title
ありがとうございます
一箱にゴミパック2つずつの確率多い上
ビクトリーなしの箱もあるとか…
今回もシングル安定かー
No title
カクタスってSRじゃなかったっけ?
No title
何でカクタスSRじゃないんだよっ!!新しいフォイルになるのをwktkしてたのに・・・どちらにせよシングル安定で。
No title
カクタスwww
闇エンジェルに元があったのは気付かなかった。遊戯王のヴェルズみたいな感じか
No title
案の定の封入率か・・・収録内容は良かったのに
こういう封入操作しちゃうとまた大乱闘みたいに爆死するの目に見えてるだろ
No title
偽りの星夜ジューン・ブライドはウルフェウスだと思うのは俺だけか?
あの皿みたいなやつな
No title
https://twitter.com/iqodnano/status/256713897321590784/photo/1/large
https://twitter.com/iqodnano/status/256739371309477888/photo/1/large
闇エンジェルの元ネタを少しまとめておきました。
光のデーモン・コマンドだけが欲しい俺にとって他のパックは邪魔なだけなんだよな。闇エンジェルは興味あるけど
No title
>14
俺はその全く逆。なぁ取引しないか?

タキシードのはバルキアじゃなくてシャウナだと思うんだけど…
光輪の精霊シャウナ
No title
とりあえずバロムとバロムミステリーは有無を言わさず対照カードだろ?www
僕も目当ては光デモコマと闇エンコマ
Vなんて贅沢は言わない
ゾンビは再録は優良だけど寧ろ新規が色んな意味でヤバい
No title
キングドラゴンが出ずらいということはメンデルス・ゾーンも手に入りずらいということ。
ツライなぁ
俺もタキシードはシャウナに見えた
No title
シャウナには全然似てないと思うけど…
前の人のリンク先にあるクロスヘイムだと思う
クロスヘイムだな
No title
ドリアンついに再録か
これでマナ進化からいろいろできるぜ
光デーモンもいいな
No title
光デーモンと闇エンジェル狙いだけど
他のが当たってもいいようにアイフォーミュラとかグリルとか集めてる。
ただし、ガンスとガーディアンお前らは駄目だ
3BOXも買ったのに光デモコマがたったの1パック……
闇エンジェルは3パック当たったけど、泣けるぜ
No title
⇒コメ16
バロムというよりバロム・エンペラーじゃない?
No title
需要ないかもしれませんが、闇エンジェルの比較完成しました。
https://twitter.com/iqodnano/status/259303019651403777
No title
公式でもカード公開されてたけど・・・
その中に
偽りの偽り マツ・ボックリ
コーラ吹いたwww
カクタス…
No title
>26
ライスシャワーは頭の形からして栄光の精霊アイリスじゃない?
No title
https://twitter.com/iqodnano/status/259492154576076800
申し訳なさすぎです…改訂版発行いたしました。
人さまのブログで好き勝手やってしまって申し訳ない…ニシハラさんごめんなさい
No title
キミたちガーディアンを馬鹿にするな!
ペルとナイスで無限ブロッカーデッキが
つくれるぞ!
さあ、みんな試してみよう!
(戦績1勝9敗主な原因 ナイスが狙われる
            破壊以外の除去etc…
No title
ブーケトスはアルトアート版のアルカディアスに似てる気がする
No title
光エンジェルほしいのにあたったのはヒューマノイド×3と光デモスレ・・・orz萎えた
No title
1パック目で勝太の鬼!ビクトリードラゴンパックがあたった俺は勝ち組でいいの?
No title
安くなったな。
ttp://www.suruga-ya.jp/database/632000168000.html

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター