DM28弾情報 05/31版

DUEL MASTERD様にて新カードの更新が始まったようです。
【キューティ・ハート】が判明しました。
シークレットの存在が判明しました・・・。

公式HPのライブ更新も始まっているようです。
フルフレーム仕様の【悪魔神バロム】がかっこいいですね。

かんじ君羨ましいですね。
なんで【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】を2枚持ってるのかな?w

DM Vaultの掲示板で一部カードが掲載されているようです。謎の能力、「シールド・プラス」が登場しました。

Deadmanさんの所より。キューティハートのヒーローカードは、黄昏ミミ版のようです。

この記事へのコメント

グランドクロス・カタストロフィーをクロスした
クリーチャーのパワーが0になったときはどうな
るんですか?
いいですなぁ、戦国舞踏会。
自分も行きたいのですが、海外からそう簡単に飛んでこれるわけもなく。
まぁ今日明日は海外で指をくわえながら、パソコンいじってるしかないですね。

あぁボルバル欲しいw
正樹さん>パワー0で墓地に置かれようとしますが、グランドクロスの効果で留まる事になるので、パワー0のブロッカーとして残ります。

おれんじさん>海外は厳しいですね(ノ∀`)
しかし今は文明の利器で全貌が判明するのも遠くはなさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター