DMR-07 エピソード2「ゴールデン・ドラゴン」情報。キャンペーンなど

241009TopR72.jpg

DMR-07 エピソード2 「ゴールデン・ドラゴン」が発売決定。
情報下さった方、ありがとうございます。
■DMR-07 エピソード2「ゴールデン・ドラゴン」

・エピソード2のクライマックス級カード満載!
・無色カード"ゼロ文明"の強力カードが多数収録!
・新しきゼニスの力を体感しよう!


との事。

全62種
12月15日発売
1パック5枚入り


パッケージは大きな剣を構えた鬼丸とドラゴンが融合したような感じのクリーチャー。
DMR05、06の流れから行くと、【????(ゴールデン・ドラゴン) 鬼丸「?」】のような名前だろうか


■年末プロモキャンペーン


「鬼アツ!キラッキラ黄金パック!!」
DMR-07を6パック購入で1パックプレゼント。

完全新規オリジナルカード2種
描き下ろし再録カード1種
再録モードチェンジ2種

の全5種がランダムで1枚封入。


■デュエル・マスターズ カードアルバム E2
ゴールデン・ドラゴンVer


箔押し仕様の豪華アルバム!

との事。

サイズ W205mm×H220mm×D32mm
12月15日発売
1029円(税込)


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

デュエル・マスターズ DMX-11 TCG 大決戦オールスター12 DSP-BOX
■デュエル・マスターズ DMX-11 TCG 大決戦オールスター12 DSP-BOX

■DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン
■DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル


11月17日発売

この記事へのコメント

はたして期待出来るのか…
No title
胸アツ!キラッキラ黄金パック!!
No title
収録数だんだん増えていってるな
エピソード2最終弾には63種か?
No title
もうぶっ壊れカードを出さないでもらいたい。
個人的にはデッキコンセプトになる実力のあるカードを増やしてもいいと思うな
特に呪文のフィニッシャーがほしい(個人的意見)
汎用性のあるシステムクリーチャーが一番悪さするわけであって
No title
>>3
いつかは100種くらいになるのだろうか
久々に覗いたがデュエルマスターズも末期だな…
ランデス効果を持つゼニスが出てほしいな
あれか?5枚ランデス5マナ加速みたいな感じか?
そして、ゼニスメタのカード出現と殿堂で衰退。
ゼニスにランデスより、スピードアタッカーが欲しい。どうみてもどっちもぶっ壊れてるが
早めにメタカードが出て欲しい。
たった一枚で10枚ものマナゾーンテンポアドバンテージを得るとか鬼畜すぎる
ゼニス関連で殿堂入りされそうなのはコスト軽減サイクルかもな。あいつらがいなくなった途端かなり扱いづらくなる。
いや、マナブーストからのゼニス型があるから軽減サイクルよりゼニス本体を制限しないと厳しいかなと。対策に陰謀と計略とかあるけど永久龍が邪魔だから厳しい。
コスト論的には3枚ランデス3枚ブーストだろ
No title
前書き込んだ所は邪魔だったと思ったので、
こっちにコメントしときます

CMより
オサムのパックは
ゲイザー、ライザー、ライゾウ、メルデルスゾーン、王龍ショパン、偽りの王ルードヴィヒ、偽りの王ナンバーナイン

断のパックはグールジェネレイド入り

勝太のドラゴンの方はデュアルショック入り
十弐制覇鬼「王者」
火文明 コスト7 パワー9000
進化-自分のハンターとエイリアンを種族に持つクリーチャー1体の上に置く。
W・ブレイカー
このクリーチャーがタップされている間、自分はゲームに負けず、相手は勝てない。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター