ダンスの準備はよろしいですか?

いよいよ明日から、幕張にて「戦国武闘会 初陣」が開催されます。
おそらく最大の目玉である28弾の先行販売に加え、面白そうな企画がたくさんあるようです。
当日参加できないニシハラがお勧めする巡回先は以下の通り。

戦国武闘会イベント詳細ページ
まずはここで何が行われているかチェック。

5月31日幕張会場ライブレポート
6月1日幕張会場ライブレポート

当日行けない方も、ここで雰囲気を掴む事ができそうです。


DUEL MASTERD@プラトさん
個人的に、最速リストに一番近い人。31日はリアルタイム更新かもですよ!要チェック。

ちょうふていにっき@K-BLUEさん
2日目参加されるとの事で、初日で出揃わなかったカードがまとめられる可能性が高いです。

KYO! RYU! FUN! FUN! FUN!@krpapaさん
31日参加予定との事。独自の観点からのレポートがあるかも。20時辺りからチェック。

Deadman tells no tails@Yoshiki the Deadmanさん
31日にデジカメ持って参戦との事。更新タイミングはやや不明ながら、画像レポートに期待かもです。

DuelMasters Wiki
自分の知る限り、ドリームパック3の最速情報はここでした。
不特定ながら、多数の力で更新されるかもしれません。ここは常時チェック。

DM Vault@gokurakuさん
ここも常時チェック。もしかして発売前からCGIで遊べたりして。


更新タイミングはあくまで予想です。問題あればすぐに削除致します。

この記事へのコメント

これは頑張らないと(笑)
差別化を図るために新弾情報やアトラクションレポートは他の方に任せて、参加無料の最強デッキ紹介コーナーを激しくレポートすることにしよう(笑)
(;´Д`) す、すごいプレッシャーです。当日は暇さえあればケータイから更新しようと思っていますので、よろしくお願いします♪
krpapaさん>おー。
実は気になってたんですよね、「最強デッキ」。楽しみにしてますー。

プラトさん>おぉ、これは楽しみです。当日家から出られないのではなかろうかw
しかしどうか無理はされずに。マイペースで。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター