少年サンデー付録カード【変幻の精霊ナイツ・オブ・コバルト】

240924TopKK.jpg

10/17に発売される週刊少年サンデー付録が明らかに。
(画像はGEXさんよりお借りしました。ありがとうございます。)
KOKsunday.jpg

【変幻の精霊ナイツ・オブ・コバルト】
エンジェル・コマンド
光文明/水文明・コスト9
パワー7000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー

■このクリーチャーが攻撃した時または攻撃された時、相手は自身の山札の上から1枚目を墓地に置く。それがクリーチャーであれば、そのターン中、このクリーチャーのパワーは+7000され、「T・ブレイカー」を得る。それが呪文であれば、自分がコストを支払わずに唱え、持ち主の墓地に置いてもよい。
■W・ブレイカー




デュエル・マスターズ DMX-11 TCG 大決戦オールスター12 DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMX-11 TCG 大決戦オールスター12 DSP-BOX

デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX


別冊コロコロコミック増刊 デュエル・マスターズ ニューフロンティア 2012年 11月号 [雑誌]

この記事へのコメント

No title
エンジェルコマンド主体の天門と相性良さそうですね。是非手に入れたいです。
No title
ふつう・・
E2構築のヒラメキで鬼丸覇出す要因だな
一考の余地あり
ゴキーン?
No title
おもしろいけど重さがネックかな
ちゃっかりブロッカー持ってるのな
三冊買うか…
No title
7だったら普通に強かったんだけどな…
No title
天門にいれれるな
No title
ブロックした時にも発動して欲しかったなあ。
No title
あっても2枚くらいかな?面白い能力だけど入るの天門かミラミスくらいか・・・?
No title
相手の山札ってのがいいな

2、3枚欲しい
No title
面白いけど微妙な気がする
微妙
所詮付録レベルのカードだな
No title
アタックトリガーと被攻撃時に相手の山札削りか
9コストなのはその辺が理由かな
クリーチャーを入れていないデッキは無いし良い切り札だ
弱い
2度連続でサンデーの付録カードは山札干渉か。
コストがデカいが、ブロッカーだからヘブンズで出せる。
しかし、アタック・トリガーなのが否めない。どうせならブロックした時にして欲しかった。幸い、攻撃された時にも発動するので、上手くいけば殴り返しの殴り返しや、呪文での返り討ちも可能。
攻撃、ブロックで噛み合ってないと言えばオール・イエスがあるからそれを考えれば良カード。
サンデーもデュエマの漫画が長期連載(中堅以上)になって新商品の情報記事も積極的に扱うようになったら1年間にそれなりの頻度で付録カード付くようになるんかな
No title
名前的に種族ナイト欲しかったな

オワコン種族だけど・・・
No title
エンジェルってよりもドラゴンっぽい
微妙とか言ってる人はどうせトップメタのコピーしか使ってない人。

微妙なカードを面白く活かせる人が強プレイヤー
No title
おもしろいから使い道はいくらでもある
しかしこれに1枚約500円は高い
No title
コーライルと合わせて遠まわしの除去や!
No title
サンデーは260円やないっけ?
アタックトリガーなのが否めない。(キリリッ
No title
アタックトリガーなのは否めないって一瞬何いってるのかとおもった

〇aultでもそうだがカード評価で日本語おかしくなる奴多過ぎ
No title
水光エンコマなのとブロッカーだから天門用かな
前回と違って買うのは2冊だけで済みそう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター