【極頂秘伝ゼニス・シンフォニー】テキスト

240920TopGH.jpg

【極頂秘伝ゼニス・シンフォニー】のテキストが明らかに。
画像はオークションサイトから。

GKTYZNT9.jpg
【極頂秘伝ゼニス・シンフォニー】
呪文
ゼロ文明・コスト9
■アタック・チャンス-アンノウン(自分のアンノウンが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。)
■自分のアンノウンとゼニスを種族に持つクリーチャーを1体、コストを支払わずに召喚してもよい。そのターンの終わりに、そのクリーチャーをバトルゾーンから自分の手札に戻す。




デュエル・マスターズ DMX-11 TCG 大決戦オールスター12 DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMX-11 TCG 大決戦オールスター12 DSP-BOX

デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX


別冊コロコロコミック増刊 デュエル・マスターズ ニューフロンティア 2012年 11月号 [雑誌]

この記事へのコメント

アタックチャンスはゼニスじゃなくてアンノウンなのか…
ゼニス出してからアタックチャンス使うビジョンなかったし、ゼニスが増えれば面白そうなカードだし、見た目笑えるから良いカード。
これってなにが描かれてるの?
指輪?
召喚ってことは、ゼニスのcip使えるのか なかなか面白そうなCardですね
ウェディングさんのcipのみを使うだけならこれで十分だな。アンノウンをSAにするドラゴンが入ればシールド焼却もできる。
これのせいでビックリが制限になったのか
擬似ニンジャ・ストライク出来る呪文か
1ターン限定とは言え、コスト踏み倒し、尚且つゼニス特有の召喚して発動出来るcip効果が使えるのが強い
どうりでビックリ・イリュージョンが殿堂入りする訳だ

これはウルトラ・セイバー《アンノウン》持ちのメンコイコイの株も上がるかな
No title
手札、マナ、墓地、山札からっていう表記は無いけどやっぱり手札からかな?
No title
アタックチャンスこの能力俺が頭の中で考えてた能力
No title
1または2コスのクリからビックリで最速3ターンとかになってたのか・・・。
ビックリ殿堂納得。
なんか予測ついてた分驚きはないな
※8
G0、NS、リベンジチャンス持ちのクリーチャ-も素の状態で手札以外の場所から出そうとするのかよ…
No title
これ強くね・・・!
めっちゃ欲しい
No title
これ以外のカード群の中に《ビックリ・イリュージョン》をわざわざ殿堂させるほどのカードがなかったので、やっと納得できました。

バザガジー・ラゴンやメッサダンジリの需要が高まりそうですね。
シークレットめちゃくちゃ欲しい。
封入率調査によるとほぼ1BOXに1枚と、鬼丸 覇より遥かに封入率いいので4BOX買い……といきたい所何だけど、逆に言えばシングルの値段はそこまで高騰しないと思うんだなぁ。
さて、どうしたものか。
No title
アタックチャンス面白い能力だよなー
これ増やしてシノビの殿堂を解放しよう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター