スーパークロスデッキ情報 補足

neh.jpg

よく見ると白凰が描かれている。

eod.jpg

こちらはイエスマンが描かれているようだ。

カードの画像は全てコスト7で進化GVというトンデモ仕様なので、はめ込みと思われる。
しかし使われてるイラストは・・・・・・何?

この記事へのコメント

イエスマンだったような?
ザキラのほうは、漫画に出てきたイエスマン(称号Y)ってやつですね~。たしかパーフェクトデュエルの発案者?とか(^^;

にしても今回も派手なデッキになりそうですね~(^^; 勝負と白凰ということは赤白で武者とナイト入りとかかな?

しばらくは懐が寂しくなりそうですね(^^;
今回のスーパーデッキはカードが金枠になっているという話を聞いたのですが、画像を見る限り本当みたいですね。
枠の色は何とか我慢できるのですが、反りが気になる所です。
初期のゼロデッキで酷い目にあったので^^;
あとは…、漫画で白凰が使ってた事ですし「母なる紋章」を収録してほしいなあ。
勝舞 白凰のデッキには武者がはいるんでしょうか?
楽しみです。

あと戦国武道会まであと2日僕は京都奈良に修学旅行でいけません。戦国編の先行発売も楽しみです。
関係ない話でスイマセン…
僕がこの前コロドリ3を買って当たったドルバロムには何故か「5years」のマークが入ってました(^^;

これって僕だけなんでしょうか…?
アムルイさん>ご無沙汰してます。
あー、イエスマンなんですね。という事は、キングアルカにも期待でしょうか。
勝舞白凰デッキにはボルフェウスが・・・と、これは微妙かw

クレイル君>反りはロール紙で直した後、乾燥させたら直りました。白凰デッキですら。梅雨の時期だと無理かも。

パーフェクトさん>それは残念でしたね。
しかし修学旅行なら+-0でしょうか。
土日は公式HPでライブ更新があるらしいので、楽しみにしてます。

ジャギラさん>どうやら印刷の段階で、ドルバロムはゼロデッキの画像が使われているようです。次ロットで直ってたりしたら超レアかもですよ!w
あっそうですよね!
ドルバロムかきてありますよね!
あれは地元で話したらまだその旧ドルバロムのパックが
売っているからではないでしょうか。
とでました。
ニシハラさん戦国編の情報おねがいしますよ!
皆さんもがんばってください!
6月3日にまたみます。
そのときはたのしみにしていますよ!
ゼロ
紫電のシークレットあたりましたやっひょー^w^
スーパーデッキクロスの中身すべてわかりました!
ありがとうございます
友達に自慢できます!!!^E^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター