「大決戦オールスター12」収録カードや、DR参加賞パック内容など

AS12PAck.jpg
DR参加賞の開運ビクトリーパックVol3や、大決戦オールスター12収録カード情報等。
情報下さった方、ありがとうございます。
PPVOL3.jpg
■開運ビクトリーパックVol3に収録


【好奇心 プリンセスプリン】
【ウェディング・ゲート】
【フレミングジェット・ドラゴン】
【知識の精霊ロードリエス】



【好奇心 プリンセスプリン】
ハンター/エイリアン
自然文明・コスト5
パワー5000+
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて、種族にハンターとエイリアンを追加する。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)

【ウェディング・ゲート】
呪文
闇文明・コスト6
■S・トリガー
■光でも進化でもないエンジェル・コマンドを2体まで、自分の手札からバトルゾーンに出す。



■大決戦オールスター12に収録。

RDVIH09.jpg
【偽りの王 ルードヴィヒ】


ORKS09.jpg
【真実の名 オレコソ・フォックスター】


ZANKI09.jpg
【極武者カイザー「斬鬼」】


ONI1209.jpg
【十弐制覇(ビクトリートゥエルブ) 鬼「王者(チャンピオン)」】

【聖霊王アルカディアス】
【ガイアール・ディエス】
【竜星バルガライザー】
【魔龍バベルギヌス】
【プライマル・スクリーム】



デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX
■デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX

デュエル・マスターズ DMX-11 TCG 大決戦オールスター12 DSP-BOX
■デュエル・マスターズ DMX-11 TCG 大決戦オールスター12 DSP-BOX

この記事へのコメント

No title
プリンちゃん
はぁはぁ
ぷりんちゃん
hshs
No title
なんだか微妙な新カード…

ただ、真実の名 オレコソ・フォックスターのイラストは素晴らしい


というか、勝太枠、オサム枠、断枠で
ドラゴンのパック3個もあるのか、

No title
偽の名以外のアンノウンのネーミング好き
ガイアールディエス来るなら、新規イラスト希望。 でなければくず
No title
ディエスはイラスト変更なしですよ
No title
偽りの王 ルートヴィヒ
コスト14 パワー12000 キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
ビクトリーカード
■このクリーチャーがバトルゾーンに出す時、自分のマナゾーンにある種族にドラゴンとつくカードのマナの数字は、1のかわりに2になる。 
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のパワー7000以下のクリーチャーを1体破壊する(暫定テキスト)
■Tブレイカー


極武者カイザー「斬鬼」
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
コスト5 4000
■パワーアタッカー2000
■このクリーチャーがアタックする時、シールドにあるカードを1枚手札に加えてもよい。
そうした場合、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。
■Wブレイカー


十弐制覇(ビクトリー・トゥエルプ)鬼「王者(チャンピオン)」
レッド・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
コスト10 10000
■スピードアタッカー
■G・ゼロ-バトルゾーンに自分の火のドラゴンが3体以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら自分のバトルゾーンのクリーチャー全てをアンタップする。
■Wブレイカー


真実の名 オレコソ・フォックスター
エンジェルコマンド/アンノウン
コスト7 パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、手札から《ヘブンズ》とつくカードを1枚、コストを支払わずに唱えても良い。
■W・ブレイカー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ディエスなんて誰得だよ
完全に名前負けな残念能力じゃないか

バルガライザーは希少だから嬉しいですね
後火文明ドラゴンでゴールデンリスト入りしてないなら……バルガゲイザーや源氏も入ってる感じかな?
No title
↑ 確かに源氏再録は喜ばれそうですね。

効果も使いやすいですし。
黒枠での再録希望の声が多かった気もします。
No title
名前に関するカードが増えると嬉しい
ただそうすると遊戯王みたいになりかねないけど
No title
みんな!アルカだよ!
極武者とか帰りなさいよ
武者と大和なら12000まで射程範囲だもんね
あんたなんか使ってあげないんだから
No title
アルカディアスのバージョン違いだけでデッキ造れそうだな
No title
9番の人がスゲーいいこと言った
ゲンジ再録されるならデュエマの秋冬商戦はホクホクですね
なんだ・・・調整版Mロマ出ないのかよ
No title
ふむ、まぁドラゴンのでればいいや。
ほかの作ってないし。
これからはドラゴン一筋で行くぜ!←
鬼チャンピオンの情報がマジなら
かなり前にニシハラさんが紹介した(はず)赤単NEXワンキルに入りそう
コッコからシンカゲ出してNEX出してマッハルピア出してGゼロしてGゼロしてGゼ(ry
No title
十弐制覇の効果が見たのと違うような…
俺が見たのによると

 種族 レッド・コマンド・ドラゴン
    ハンター/エイリアン

 火文明 コスト7 パワー9,000
 
 進化 自分のハンターとエイリアン一体の上

 W・ブレイカー

 このクリーチャーがタップされていれば、
 自分はゲームに負けず、相手は勝てない。

 っていう効果だったような…
No title
さっき実際のイラストを見たが、
こちらのもの(7コスのほう)に間違いない模様
連続ですいません
当てた鬼「王者」
イイイイイイイイイイダローーー当てた鬼「王者」
No title
鬼「王者」当たったぜwwパワー低いからやられやすいが負けないから結構強い

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター