【トッキュー8賞品】TCG情報ヘッドライン【関西CS】

240903Toptq8.jpg

カード関係ない情報もある
TCG情報ヘッドライン。

■DMR-06トッキュー8賞品
DR06tq8main.jpg


dmr06tq8caseA.jpg
特製ストレイジボックス

drRprprA.jpg
開運ビクトリーパックVol3



■ビクトリー・ラッシュ発売記念イベント決定

DMR06EV.jpg
9月7日発表との事


トッキュー8とは別物の模様。
10月に行われる新たな大会形式の事だろうか?


■マジック・プレイヤー選手権 Top4

MtgPLA4.jpg
目つきが違います。



左から
Jon Finkel
Paulo Vitor Damo da Rosa
八十岡 翔太
渡辺 雄也


GNSDMFR.jpg
ちなみに決勝は八十岡 翔太vs渡辺 雄也の日本人対決で、渡辺 雄也が優勝。
渡辺選手の土地カード【沼】の1枚には、松本大先生直筆の黒城が。【森】にはガンスが描かれていたとの事。



■MOCO'Sキッチンオリジナルグッズ発売決定

MOCOSGOODSO.jpg

色の種類に「オリーブ」が。

俺たちの燃え★スリーブ外伝 Vol.6 「追いオリーブ」
俺たちの燃え★スリーブ外伝 Vol.6 「追いオリーブ」


■第3.5回デュエルマスターズ関西CS
http://blog.livedoor.jp/magicat_cs/archives/7417408.html

9/17(月・祝)開催
募集人数:50人との事。



■ファイナルファンタジーが乙女ゲームに参戦(※)


『トキメキ★ファイナル ファンタジー 魔導院ペリシティリウム朱雀 ~私の恋にクリスタルの加護あれっ★~』

FFOTMGAME.jpg

※嘘企画らしい。


デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX

この記事へのコメント

No title
1かな?
No title
2っぽい
No title
3のようだ
ビクトリーパック誰?
目付きクソワロタwww
No title
関西cs賞品しょぼ、、、
タカラトミーの支援は無いのかな
No title
6ゲット^^b
零式の乙女ゲーか、ベースは「もし……」だろうなw
まさか、フォーエバープリンセスじゃあるまいな

開運パックはアニメ版のプリンプリン

目が光ってるの加工かな?
No title
運勢か.......
もしかして転生プログラムだったりしてwww
ラッキーダーツに一票
No title
フォーエバー姫とか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター