スーパークロスデッキ情報 05/26版 あとチョコの件

7月19日発売予定
DMC-43 スーパークロスデッキ ネバーエンディング・ヒーロー
DMC-44 スーパークロスデッキ エンドレス・オール・デリート
各2,310円

累計100万個売れたというゼロデッキの最新版。
従来のO型パッケージではなく、扇を縦に2つ重ねたような形のパッケージ。
下方イラスト部にはそれぞれ勝舞とザキラが描かれている。
収録内容はまだはめ込み合成の為に判別不可。分かり次第掲載していく。

黒城・勝利デッキ発売時に行われた、2個買いキャンペーンあり。

また同日に

スーパーW・デッキケース2種 各472円
【紫電×パーフェクト・ギャラクシー】ver
【邪眼皇×ザ・イエス】ver

DXカードプロテクト2種 各525円
【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】ver
【邪眼皇ロマノフI世】ver

スチールデッキケース 勝舞ver 900円

が発売される。こちらも注目だ。


デュエルマスターズチョコを20個購入。
どうやら箱毎に偏りが激しいらしく、
【鎮圧の使徒サリエス】が0枚に対し、【封魔ガルマジアス】【飛行男】がそれぞれ4枚ずつ出る。
エキスパンションマークは「Meiji」。
プロモナンバーはP43/Y6~P58/Y6と思われる。
皆新しいフレーバー・テキストを得ているので、コレクターは押さえるべきか。
今の所、シークレット等の情報はない。

この記事へのコメント

楽しみですけど…
もしも全てのカードがヒーローズカードだったら吐きますねw
僕はヒーローズカード否定派なので(>_<)

ザキラだらけのカード群なんて見たくないですw

まあそんなことは無いでしょうけどね…名前が名前なので(^^;
ジャギラさん>むしろキカイヒーローデッキじゃないかと心配していますw
チョコが……!
とりあえず7つ買ってみたら………

青銅の鎧
青銅の鎧ver2
サリエス
ゴンタ
ゴンタver2
トットピピッチ
フォーチュンボール


………きぇぇぇぇぇ!

なんてイジメなんだ~やめてれ→
シュガレさん>サリエス下さい。
もとい、ダブりが無いだけましと言えます。
こちらはガルマジアス5個目突入しました(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター