【鬼丸「覇」】TCG情報ヘッドライン830【iFormulaX】

240830TopHD.jpg

遅ればせながら別冊コロコロのDMR-06 「ビクトリー・ラッシュ」収録情報などの雑記。
■DMR-06「ビクトリー・ラッシュ」収録カード

【勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」】
ヒューマノイド/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト10 
パワー9000+
■スピードアタッカー
■パワーアタッカー+5000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。
■T・ブレイカー


【真実の名(トゥルーネーム) ラララ・ライオネル】
エンジェル・コマンド/アンノウン
光文明・コスト7 
パワー9000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、自分の山札を見る。その中から、名前に【ヘブンズ】とある呪文を1枚選んですべてのプレイヤーに見せ、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに裏向きにして加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー


【涙の終撃(ラストアタック)オニナグリ】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト5 
パワー7000
■進化-自分のヒューマノイド1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、コストの合計が6以下になるように相手のクリーチャーを好きな数選び、破壊する。
■W・ブレイカー


【偽りの羅刹(コードファイト) アリバイ・トリック】
デーモン・コマンド/アンノウン
光文明・コスト8 
パワー8000
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーがタップされた時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体アンタップしてもよい。
■W・ブレイカー


【偽りの名 iFormulaX(アイフォーミュラテン)】
グレートメカオー/アンノウン
水文明・コスト7 
パワー6000
■自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていて、自分の手札が10枚以上あれば、自分はゲームに勝利する。
■W・ブレイカー




■コロコロ35周年ガイアール・カイザーが17万円で落札される。

170kGK.jpg

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e129801201



■岸田メル先生とGENJI・ボーイ

GENJIAM.jpgGENJIBM.jpg
とみおさんより。


一致


■GB「カエルの為に鐘は鳴る」が3DSのVCで登場。

KTKHN.jpg

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/ranj/index.html

9月5日より。


デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX

この記事へのコメント

No title
1ガッチャ
No title
勝利宣言ビクトリー・ラッシュ 鬼丸「覇」ほしいなー
ガイアールヤバいなおい
No title
覇を考えた奴は頭おかしい
No title
覇は間違いなく高騰するな
ミラミスに新たな光。ビクトリーラッシュはブレインストームとの組み合わせが強い。
トリックとスールミースでコンボ
は⁉
蛙のために鐘は鳴るとか懐かしい。
No title
なぜに覇にスピードアタッカーつけたしww
No title
スールミースでアリバイで無限アタック、と思ったけどよく考えればタップ先がいないといけないんだから相手依存なんだな・・・。
No title
アリバイ・トリック、ベッカムZのタップ能力のデメリット解消できるな!・・・悪いこと出来そう・・・。
No title
覇?(威圧)
悔い改めて・・・
No title
アリバイ・トリックはデモコマじゃなかったらよかったのに

せめて、色に合わない種族つけるなら
ガガ・ピカリャンみたいにその種族の特徴的能力を
持ってる様な奴だけにしてくれよ
No title
さっきボールトで覇を試したけど、
ミラミスで使うと頭がおかしいww

トップメタ確定やで!
ガイアール、ワロタ
後、覇が強すぎwww
No title
35周年ガイアールってなにもの・・・!?
No title
画像が消えちゃってますよー
覇は連ドラにもアリだな
今回の鬼丸はドラゴンも入ってるから連ドラに入れてもアリですな
ってかミラミスにも入れたい


アリバイはスール・ミースと組めば無限アタック可能でしょうか?
だったらアウゼスも作りたいな……なんて
覇はミラミスやゼニス入りの5色、連ドラに採用されそうだな。偽りの王とも相性が良さそうだし。
速攻はミラミスや獰猛とかで覇を出されたら投了臭いな…
No title
ガチンコジャジで勝てる様に工夫すれば
『覇』ヤバイww
初代ボルバルザークがTブレイカー
No title
ディオーネのテキスト持ったパワー5000くらいになってブロッカー付いてないカードでてこないかなぁ SA強すぎワロタ
No title
事前に魂の呼び声で2ターン確保w
光文明のデーモン・コマンドか・・・
No title
光文明にデーモン・コマンドはいらない

早くアリバイ・トリックの種族をエンジェル・コマンドにして同型再販するんだ!!!
鬼丸覇はうまくデッキを組めばかなりヤバそうだな
No title
『覇』を悪さに使おうとする人が出てくる時点でクソゲー確定
だれもパルピィから転プロで出そうなんて思わないのか笑
No title
覇持ってるけど                 出す前に負けるか勝っちゃう。     

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター