【初音ミクPM参戦】TCG情報ヘッドライン【DMアニメにコロコロっぽいマンガ】

240825TopHM.jpg

8/25(土)のTCG情報ヘッドライン。
■ただでさえ天使の初音ミクさんがプレシャスメモリーズに参戦。

MKSNPM.jpg

2013年春 発売予定


■今週のデュエル・マスターズ ビクトリーV
825DMDS.jpg

MCMCComic.jpg

月刊モコモコ
パイブレードイナビカリ3(スリー)・・・



■デュエルマスターズ公式サイトアンケートが荒ぶっている。

MNGRKSK.jpg

MAX



■おやつsummerfestival中国大会動画が公開



優勝は白黒緑超次元コントロールだった模様。



プレシャスメモリーズ 映画「けいおん!」 スペシャルパック BOX
プレシャスメモリーズ 映画「けいおん!」 スペシャルパック BOX

デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX


この記事へのコメント

No title
デュエマのアンケートには吹いたwww
No title
ミクさん始動とか超胸熱
No title
やっとミクがTGCに参戦か胸熱
このままスリーブとか出てくれないかな

DMのアンケートなんでカンストしてるん?
No title
プレメモは相手にアタックじゃなくて相手にアプローチという表現だから出せることになったのかも。
登場キャラはミクだけなのか、それともクリプトン系全部(リンレン、ルカ、カイト、メイコ)含むのか?
あとはサインですな。プリズムコネクトで出たプリキュアみたいにサインが無かったりして。
No title
アンケート厳つすぎだろww
ネクラ超次元か
公式アンケートどうしたwww

そしてコロコロモドキは下ネタばっかじゃねぇかwww
ページの中でYARASHI登場のフラグ立ってましたね
No title
ポケモンらしきものがwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター