【黒神龍デヴォリューション】TCG情報ヘッドライン【DM覇王伝ガチスリーブ】823

240823TopKJ.jpg

TCG情報ヘッドライン。
情報下さった方、ありがとうございます。

23:15 黒城デッキケースの情報を追記しました。
■書籍「デュエル・マスターズ ニューフロンティア」が発売決定。

増刊「コロコロG」でアンケート1位であった「デュエル・マスターズ覇王伝ガチ!!」と、前作キャラクターが未だに人気にある「デュエル・マスターズ」の前作キャラクターを主人公に据えた描き下ろしコミック2本を収録した、マンガ中心の増刊。

・「デュエル・マスターズ覇王伝ガチ!!」(藤崎聖人)
・「デュエル・マスターズ 黒城編」(松本しげのぶ)


付録

KSRDEV.jpg
【黒神龍デヴォリューション】
ドラゴン・ゾンビ/ハンター
闇文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手は自身のクリーチャーを1体選んで破壊する。その後、自分のクリーチャーを1体破壊する。相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。その後、自分の手札を1枚捨てる。
■W・ブレイカー



JGKMDGPR09.jpg
【地獄門デス・ゲート(イラスト違いPRカード)】


MTLDC09.jpg
・メタルデッキケース(黒城仕様)


GACHISLE09.jpg
・カードプロテクト40枚(デュエル・マスターズ覇王伝ガチ!!)


9月発売
780円


KJDCASEB.jpg
KJDCASEA.jpg
デッキケースのデザインは、こんな感じの模様。
スリーブに入れても大丈夫らしい。


4冊買うか・・・



■次号のサンデー

DMSUNDAYJYANENO.jpg

デュエル・マスターズ、略してデュエマ。かつてそのバトルに魅了された少年、未来がタイムカプセルに埋めたカードを掘り起こしたのをきっかけに人類の歴史をも変える事件が動き出す・・・。少年サンデー初、本格カードバトルストーリー始動!


EXESUNDAY.jpg
エグゼドライブ!?

【悠久のフォーエバー・プリンセス】が付いてくる少年サンデーは8月29日発売


■タカヤマトシアキさん夏コミ新刊が通販開始

TKYMDJ05.jpg

同人ショップ等で販売
1254円(税込)


ポケモンカードゲームBW トッププレイヤーが選ぶ100+40枚 マスターデッキビルドBOX EX
ポケモンカードゲームBW トッププレイヤーが選ぶ100+40枚 マスターデッキビルドBOX EX

カードファイト!! ヴァンガード VG-EB05 エクストラブースター 第5弾 神託の戦乙女 BOX

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT08 ブースターパック 第8弾 蒼嵐艦隊 BOX

デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX

この記事へのコメント

デスゲートカッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))
一つは欲しい
アバヨ+双方ハンデスか
もう一声欲しかった気がするけど欲張り過ぎかな
デッキケースいいね
1は買うな。
多分。
デスゲはなんだかんだで採録されてるね。
デッキケースかっこいいけどどうせ1重スリーブしか入らないくらい小さいんだろうな…
あとスリーブ40枚キッチリしかないとかおま
ってことはコロG廃刊って解釈でいいのかな?
後スリープの後ろのクリーチャーは・・・Bロマ?
破壊→ハンデス だから捨てたグールがトリガーできないのな。歯痒い調整しよってからに…
黒城がついに復活か。バロムの使い手である黒城がまだ現役ならばデーモン・コマンドはしばらく安泰だな。
ザキラ亡き今、ロマノフの使い手はガチの主人公だけだからな。新たなロマノフの派生(あるいはRCロマを救済するためのMロマの調整版)が登場してもらいたいな。
コロコロGとはなんだったのか・・・
デッキケースカッコよすぎるだろ
流石黒城様

サンデーデュエマの主人公は火文明がメインなんですかね?
煉人あれで打ち切りなんてないよね?
コロコロGの看板漫画だっただけに、何らかの形で続けて欲しいところ。
意外とかっこいいじゃない黒城さんのケース。
4冊買うわ
デッキケース、スリーブに入れてるカードも入られるとか良心的だな。付録スリーブもカッコいいな。
こういう企画はいいね。

今後もいろんなキャラに視点を当てて続けてもらいたい。

ナイスデザイン。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター