TCG情報ヘッドライン・8/20

240820TopHL.jpg
TCG界情報ヘッドライン(雑記)
■サンデーDM漫画予告
DMSUNDAYA.jpeg
Gexさんより。

主人公:虹矢未来(こうやみらい)という名前らしい。


■【VG】「蒼嵐艦隊」にイラストレーター「樋上いたる」「Na-Ga」の参戦が発表

VGITRNG.jpg

どんなイラストになるのだろう



■英語版魔侯襲来
MSTKYMDC.jpg


TKYMDC.jpg
1箱買うとデッキケースが貰えるらしい。(日本でも)



■「乙女狙いで囲い込み! 「ヴァンガード」の陰で「バトルスピリッツ」が躍進?」
元記事

240820VGA.jpg




240820VGB.jpg


「動員数が少ないとイベント当日に社員を怒鳴りつける木谷氏。」
コワイ!


■バトルスピリッツ新エキスパンション「剣刃編」のカード

BTSPSBHN.jpg
はせっち店長のブログ様より。

フルフレームイラストに。



■お好み焼き「風月」

HGTSHARK.jpeg
HGTSHK.jpg

一致


■おまけ

TNPR11.jpeg

大石死んでた。


カードファイト!! ヴァンガード VG-EB05 エクストラブースター 第5弾 神託の戦乙女 BOX

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT08 ブースターパック 第8弾 蒼嵐艦隊 BOX

デュエル・マスターズ DMR-06 TCG エピソード2 第2弾DSP-BOX

この記事へのコメント

バトスピも枠ぶち抜きかー

ヴァンガードが遊戯王に追いつくってのは、このぺーすでいけば現実味をおびた話になるだろうね
サンデーDM漫画…う…ん…
とりあえず悠久の為に




風月ww
テニヌは卑怯
いいぞもっとやれ!
ヴァンガード>遊戯王
7弾の落ち込み具合みるとまだ先かなあ、と感じます。

やっぱり遊戯王は強いですし。
遊戯、デュエマ、ヴァンガをやってるが追いつくとかねーよw
なんやかんやで遊戯の安定感は凄いし、グッドスタッフゲーから種族強化に移行し、らしさを取り戻したデュエマの存在が厳しい。
いやいや、遊戯王は既に落ちているから今年だけみたらヴァンガが遊戯王超えているよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター