デュエル・マスターズ公式がチャンピオンシップをサポート※

240813TopDM.jpg

デュエル・マスターズ公式がチャンピオンシップをサポート。
(※デュエルロード開催店舗限定)

8/13 追記しました。
個人開催の申請ではない。主催はあくまでもショップ。
・申請が通ったショップはデュエルマスターズ公式サイトで開催を告知。告知サイトへのリンクを行う。
・景品もサポート。(景品はあらかじめ用意しているものに追加してOK)


景品例:
PRカード【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】×4
PRカード【ヒラメキ・プログラム】×8
参加賞:「開運ビクトリーパックVol2」×64

※あくまで賞品は参考例という事で、変更になる可能性もあるようです。


開催条件

・デュエル・マスターズ商品取扱店舗が主催として、その責任のもとで実施すること。
・イベントを告知できるサイトがあること。
・イベント参加者全員が同時に対戦をできる十分なスペースを確保できること。
・イベント終了後、残ったツールは全て返却すること。また、イベント報告書を速やかに提出すること。
・イベントの告知期間を十分に設けられること(30日間以上が望ましい)




PRカード【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】はP60/Y7か、P3/Y11のどちらなのかが気になる。
いずれにせよ、公式サイドがDMのコアユーザーに対するアクションを起こした意味は大きい。



デュエル・マスターズ DMR-05 エピソード2 第1弾 ゴールデン・エイジ DP-BOX


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]

キューティーフィギュアマスコット アイドルマスターシンデレラガールズ BOX
キューティーフィギュアマスコット アイドルマスターシンデレラガールズ BOX

この記事へのコメント

1だ。
これは意外な展開だな


そしてゲッターは爆発しろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
運営がずさんなところもありますからね。うれしいことです
タカ○トミーどうした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちなみにソースはどこです?
なんか最近公式が意欲的だね。種族デュエルとかメガデッキやったり、地区予選の会場増やしたりとか。いいことだ。
他社のカードゲームが伸び始めてきてやばいってかんじたんですかね?
いいぞもっとやれ
ダカラゴミー脱却の時
坊主捲りマスターズだけは勘弁
ktkrお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんな感じで過去の優勝プロモとかも少しは再録してくれれば…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター