DMR-06 「ビクトリー・ラッシュ」収録カード情報 08/09版++

240809TopBG.jpg240809TopHD.jpg

コロコロより、
DMR-06 ビクトリー・ラッシュに収録されるカードが一部判明。
つるさん、ありがとうございます。

20:00 いろいろ追加しました。
23:00 カード画像などを追加しました。
24:00 追加しました。
【偽りの名 ラララ・ライオネル】
エンジェル・コマンド/アンノウン
光文明・コスト7
パワー9000
■詳細不明



【トゥルー・ヘブンズ】
呪文・コスト7



【偽りの名 FormulaX】(?)



【??機装デリート・タンク】


【??機装エンター・ザ・ショベル】


【ボルカニック・ザウルス】


【救済の精霊ニャッタラモン】


【画鋲男】
ヘドリアン/アンノイズ
闇文明・コスト3
パワー2000
■自分のアンノウンをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうした場合、相手のタップされているクリーチャーを1体、破壊する。(?)



【?流秘伝 セイント・フラッシュ】
呪文
光文明・コスト5
■アタック・チャンス-エンジェル・コマンド(自分のエンジェル・コマンドが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい)
■バトルゾーンにあるコスト6以下の進化でないクリーチャーを1体選び、新しいシールドとして持ち主のシールドゾーンに裏向きにして加える。(?)



MUSJR.jpg
【特急機装マウス・シットレイン】


MERONISN.jpg
【モエル 鬼(ラブ)スナイパー】


KMNBEE.jpg
【蔵禄の守護者カメンビー】


MNAGIANT.jpg
【格調の超人(マナー・ジャイアント)】


RSBTRBN.jpg
【光器リスベット・ラヴィーン】


CBDOGEZA.jpg
【サイバー・D・ゲーザ】



ONIMARUHAB.jpgONIHAsan.jpg
【勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」】
ヒューマノイド/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト10
パワー9000+
■詳細不明

■(ガチンコ・ジャッジで勝ち続ける限り、追加ターンを得る?)

WEDDINGsan.jpg
【「祝」の頂 ウェディング】
アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト11
パワー13000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手はバトルゾーンの自分のクリーチャーまたは自分の手札から合計4枚を選び、新しいシールドとして裏向きにし、自分のシールドゾーンに加える。
■このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手はそのシールドを自身の手札に加えるかわりに墓地に置く。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに手札に戻す)



【偽りの星夜ラスト・プロポーズ】
エンジェル・コマンド/アンノウン
闇文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドをひとつ墓地に置いてもよい。そうした場合、自分の墓地から闇のコマンドを2体まで、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに裏向きにして加える。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分の手札にある闇のクリーチャーを1体捨ててもよい。


WFGNGA.jpg
【偽りの王 ヴォルフガング】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
火文明・コスト9
パワー8000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のパワー6000以下のクリーチャーを3体まで破壊する。
■W・ブレイカー



CNSRService.jpg
【善良なる堕天キャンドル・サービス】
エンジェル・コマンド
闇文明・コスト6
パワー7000
■ブロッカー
■このクリーチャーがブロックした時、バトルの後、このクリーチャーを破壊する。
■W・ブレイカー


SFCHGER.jpg
【サーファー・チャージャー】
呪文
水文明・コスト5
■バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
■チャージャー


Weddinggate.jpg
【ウェディング・ゲート】
呪文
闇文明・コスト6
■S・トリガー
■光でも進化でもないエンジェル・コマンドを2体まで、自分の手札からバトルゾーンに出す。


HDKZFRM.jpg
【炎龍秘伝カイザー・フレイム】
呪文
火文明・コスト7
■アタック・チャンス-レッド・コマンド・ドラゴン(自分のレッド・コマンド・ドラゴンが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい)
■相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーをすべて破壊する。
■バトルゾーンに自分の≡V≡(ビクトリー)を持つレッド・コマンド・ドラゴンがあれば、この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに山札の一番上に置いてもよい。



CTRLFIRE.jpg
【消火機装コントロール・ファイア】
グレートメカオー/エイリアン
水文明・コスト7
パワー4000
■S・トリガー
■ブロッカー



DMR06PAckC.jpg



■公式大会「G-1グランプリ」 


店舗予選優勝賞

RMNSKWINNER.jpg
【龍仙ロマネスク(WINNER版)】


店舗予選参加賞

HYKYKW.jpg
【百鬼ヤコウ】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト3
パワー1000
■自分のドラゴンの召喚コストを1、コマンドの召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。




デュエル・マスターズ DMX-11 TCG 大決戦オールスター12 DSP-BOX
デュエル・マスターズ DMX-11 大決戦オールスター12

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]
TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

この記事へのコメント

1げと
やこうとか、フレフレピッピーだっけ?変わんなくない?
や、闇単色のエンジェル・コマンド!?
《魔聖デス・アルカディア》が登場して6年ぶりの・・。
なんとも面白そうなカードがきましたなぁ。闇だらけの中で突然アルファディオスが出てくるんだろうねぇ(
スパイラルチャージャーェ・・・
初の4種族持ち誕生か
次は種族と文明が一致しないのかな?
スパイラルチャージャーwwwww
アタック、チャーンス
5色コントロールがまた強化されたな。
今回のゼニスはエンジェル・コマンドの上位種か。
え、何、サプライズ種族ってEコマの闇化?
サバイバーって、何だったの!?
Dゲーザ=ドルゲーザ?
黒いアルファディオス来るか!?
ウェディングは踏み倒しOKかな‥サファイアに近い動きを再現出来そうだ、うん。

で、サプライズ種族ってどれっすか?
ゼータ→エイリアン→アンノウン→ゼニス→文明を超越した二つの種族→恐るべき種族

今の所こんな感じでしょうか?ww
ニャッタラモンですね。
パワーは下3桁の500以外不明ですがブロッカー、相手プレイヤーアタックできない、セイバー:アンノウンです。
相変わらずあれだな、光のコードネームはふざけた名前してやがる
偽りの名で無い、偽りの〇〇が出てきたな

光/闇のレインボーならまだしも、
エンジェル・コマンドの闇落ちはホントやめてほしい

デス・アルカディアの時も好きになれなかったのに
これ以上増やさないでおくれ…

あとは「祝」の頂 ウェディングは普通に欲しいし、
カメンビーも能力気になる
そしてボルカニック・ザウルスww
魔聖デス・アルカディア好きな俺にとって闇エンジェル・コマンド強化は嬉しいな。
↑そうか、よかったな
私は元気が出ないよ…

まぁ光のデモコマが出てこられても困るし、
それよりかはマシかな…
種族と文明が滅茶苦茶になってる気が…
ガウル好きな自分から言わせてもらうと、闇のエンジェル出すなら素直にデモコマ出して欲しかった…

光器リスベット・ラヴィーンはメカ・デル・ソルなのに水?サイバー・D・ゲーザはサイバー・コマンドなのに自然?とかあり得る…?
闇堕ち…ガブリアルはこの為に再録したのかな
堕天使の象徴であるルシファーを出すべき
ザビ・クローやアクア・ホーリーなどはこれのフラグだったのか
種族の文明無視は今に始まった話じゃないし、いいと思うけどな

サプライズ種族はよ
アタックチャンスが理不尽すぎて。
ブロッカー全部破壊が0コストでコンバット時に打てるとか意味分からん。
アタックチャンスのデモコマが出れば、ディアスで手軽に打てるから強いんだろうがなぁ…
バルかディアス高騰するかな?

ロマネだけは欲しい…

て言うより、まさかの児○さんリターンズっすね
コミケってカードのスリーブ売ってるの?
ヘドリアンは種族解放されてなかったっけ?
なんかまた洗脳されているような…

色々突っ込みどころあるけれどシールド増やし増えたなー。
シールド増やしまくるLOが復活するのかしらん。
アタックチャンスみたいに条件次第ではコスト0で吹っ飛んでくるカードがもっと増えてほしい
ニンジャも楽しかったけど、あれはちょっと条件緩すぎたしアタックチャンスくらいがほどよい
開発者が時のらせんみたいなの作りたいって言ってたから、文明をまたいだ種族のクリーチャーは増えていくかもね。
それにしても毎弾楽しみで仕方がない。
ビックリイリュージョン犠牲になった意味ないじゃん
ビックリしたわ
↓ビックリ・イリュージョン殿堂入りの理由はアタック・チャンスの追加ではないでしょうか?
シールド増やすの増えたよやったね!アレフティナ!

とりあえずサイバーDゲーザに期待してます
俺の5色ドルゲーザが火を吹くぜ!
黒子テツヤ
デスアルカディアの時代再来だな! あいつはうざいww
鬼丸「覇」のガチンコジャッジ、一回勝っただけでも強いww
同類のカイザー勝や、デッキトップがドラゴンであれば1ターン追加できるファイナルストームとは格が違うww
ネーミングがそんなに酷くなかったと感じるが・・
自分のセンスが狂ったのか、
本当に戻ったのか
ネーミングが割と普通になってる気が
するがとりあえず神化編以前のネーミングに戻してくれ
ネーミングがいつもよりまともになっている件。(ライオネルは除く)
No title
コメント
No title
この時まだモードチェンジがどのカードか判明して無かったけど、
実はこの銀剥がしの画像モードチェンジあるやつは
モードチェンジの方のイラストだったんだな…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター