CEROはたぶんZ

DS デトロイト・メタル・シティ 8月発売予定
マイク機能が重要らしいですよ!

タツノコvsCAPCOM
吹いた。
AC 稼動時期未定との事。

風来のシレンDS2発売決定

GB版のリメイクらしいです。
風来のデレン~月影村の脱出はあるのでしょうか。

この記事へのコメント

欲しいけど
マイクであの歌詞は叫べないorz
えぇぇ!!
DMCをDSで!?小学生が買ったらその子の将来は保証出来ませんねw
シレンはちょっと欲しいかもです(^^)
1秒間に10回発言!?でも、試してみたいw
ケロロ軍曹さん>噂によるとRPGパートもあるらしいですよw

ジャギラさん>額に「しゃちゅ」と書かれた恐るべき子供が・・・w
来月頭はいよいよシレン3ですね。

ましまろさん>レレレレレレレレレレイ!!w
11回言えたら手術も大成功ですw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター