「ビクトリー・ラッシュ」パッケージ画像・殿堂予想企画結果発表

240716TopWT.jpg

ビクトリーラッシュパッケージ画像や、
殿堂予想企画結果発表など。

7/17 当選者名を修正しました・・・。
■ビクトリー・ラッシュ

DMR06PAckC.jpg
コロコロ公式サイトより。
鬼丸が龍のようなクリーチャーの上に乗っているようなイラストに見える。


殿堂予想企画結果

多くの方のご参加、ありがとうございました。


結果・・・的中された方は0人でした。
(ビックリイリュージョンは厳しかった)

賞品は最も近い内容を予想された方に差し上げようと思います。


今回はキー君」さんです。おめでとうございます!

ブログ左側のメールフォーム、または
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメント等で送付先をご指示下さい。
(勝手ながら7/30までにご指示無い場合は、次に近い方に送付させていただきます)



ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.53 カードファイト!! ヴァンガード 『ベルベットボイス レインディア』
ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.53 カードファイト!! ヴァンガード 『ベルベットボイス レインディア』

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.333 アニメ アイドルマスター 『天海 春香』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.334 アニメ アイドルマスター 『高槻 やよい』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.335 アニメ アイドルマスター 『菊地 真』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.336 アニメ アイドルマスター 『我那覇 響』

この記事へのコメント

1ゲット
2ゲト

ビックリイリュージョンは無理
どんな予想をされたのか気になる所ではありまふ
鬼丸が乗ってる奴って、
龍のようなクリーチャーというか、オリジナル・カイザーじゃね?
ビックリイリュージョンの代わりの透きな種族追加カード早く…
ドッキリイリュージョンでほら
どんな予想内容だったのか気になります。といっても、イリュージョン以外ぴったり正解とかでしょうけど。
りゅーじんまるーw
なつかしいwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター