デュエルマスターズ全国大会 「G-1(ガチンコ-ワン)グランプリ」

240713TopG1.jpg

デュエルマスターズ全国大会 「G-1(ガチンコ-ワン)グランプリ」が開催決定。

9月29日(土)~10月28日(日)の間にDR開催店で行われる店舗予選優勝を代表に。

11月中旬、全国9エリアで12名の代表を選抜。

2013年1月頃、日本一決定戦。



エリア代表決定戦は前回より3箇所増え、北海道・東北・関東・北陸・中部・関西・四国・中国・九州で開催。


G1romam.jpgG1sms.jpg

店舗予選では、ここでしか手に入らない参加賞【百鬼ヤコウ】に加え、
優勝者は【龍仙ロマネスク(WINNER版)】+エリア代表決定戦出場証明書が与えられる。


ユーザー間の不正譲渡防止の為、今回は代表者の署名が必要との事。



OTKZK9.jpg

ロマネスクのフレーバーは「君はようやく歩きはじめたばかりだ。この果てしなく続くデュエル・ロードをよ」のように見える。


デュエル・マスターズ DMR-05 エピソード2 第1弾 ゴールデン・エイジ DP-BOX 特典 「黄金パック」×5パック付き
■デュエル・マスターズ DMR-05 エピソード2 第1弾 ゴールデン・エイジ DP-BOX 特典 「黄金パック」×5パック付き

デュエル・マスターズ DMX-09 TCG デッキビルダー鬼DX ガンバ!勝太編
■デュエル・マスターズ DMX-09 TCG デッキビルダー鬼DX ガンバ!勝太編

デュエル・マスターズ DMX-10 TCG デッキビルダー鬼DX キラリ!レオ編
■デュエル・マスターズ DMX-10 TCG デッキビルダー鬼DX キラリ!レオ編

→デッキビルダー鬼DXの収録内容はこちら。

この記事へのコメント

1げと
俺のデッキが暴れ…ないな
みんな頑張って
これはモチベ上がるなE2・2弾発売と重なるし、制限カードのウィナーいいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロマネスクかっこいいですな

不正譲渡防止策は良いんですが対策が十年経ってからってのは…
やっとこさ不正譲渡防止ですか。えらい長かったですね。
とても嬉しいことではあるのですが。
ロマネテラ★す
署名っていっても、名前や住所などをあらかじめメモしておけば、簡単に成り済ませるような…。
当日筆跡を比較されるのかな?

学生証や免許証などの身分証明書を提示させるくらいしないと、影武者はなくならないと思います。
ロマネ欲しいな
不正譲渡ってなんぞ?
不正譲渡とは大会に偽名(譲渡する人の名前)で出て権利取ってその人のあらかじめ聞いておいた住所とかを記入してこっそり封筒を渡すことです(違ったらすいません)

あとは前回2回とか3回とか地方大会出てる人かもいましたね
一度優勝したら権利戦参加出来なくしたらいいのに、まあ別の店とかに行かれたらわかんなくなるか・・・
ロマネは\だしても欲しい
権利は、取れたらでいいや
今年こそは、メンフィスさんのような不正をする人がいないといいですね。
メンフィスさん?
何かされたんですか?
メンフィスドンマイwww

今回は、PULUさん八百長するのでしょうか?
受験勉強あるし身内に取って貰おうかな。
ロマネほしー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター