すべて消してくれるわ・・・(当選率的な意味で)

オールデリートキャンペーンの賞品が、ポスターに続いてガルドスリーブの発送も始まったようです。
地方は今日辺りに届くかもしれません。
写真を見る限り、以前デッキケースに付いていたザキラスリーブをホログラム加工したものになっているようです。
前回メタル賞(ポスター)から2週間の間がありましたが、9000名という事で発送作業が遅れてたのかもしれませんね。
デス賞はワーカーさんが見事引き当てられたようです。おめでとうございます!
ヘヴィ賞はさすがに見掛けませんが、郵便受けから目が離せませんね!

この記事へのコメント

既に始まっているようですよ
ヘヴィ賞は、まだ報告を見た事はありませんが、デス賞については「親子のためのデュエルマスターズ」のワーカー様が当選されたとブログに書かれていましたよ。

それ以来、毎日郵便物をチェックする毎日ですが、届いてませんね(泣)
#今回は、なにか1つでも当選したら他の賞品は当たらないのでしょうか・・・
krpapaさん>うぉ。これは見落としてました(ノ∀`)
ああ・・残りはスリーブのみ。
早速修正致します。
ありがとうございましたー
僕今日届きました。
スリーブ!
まさか当たるとおもいませんでした。
まだあたれべいいんだが。。。
パーフェクトさん>うちにも1つスリーブが届きました。
今の所何通送っても送り先が1箇所だと、1つにまとめられてしまうような感じです(ノ∀`)
もったいなくて使えませんw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター