DMR-06 「ビクトリー・ラッシュ」収録カード情報

240712topVR.jpg

コロコロより、
DMR-06「ビクトリー・ラッシュ」に収録されるカードが一部判明。
つるさん、ありがとうございます。
【スクラッパー・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト6
パワー????
■のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、相手のクリーチャーをパワーの合計が5000以下になるように好きな数選び、破壊する。
■W・ブレイカー


【救済の精霊ニャッタラモン】
エンジェル・コマンド/アンノイズ
光文明・コスト4
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■セイバー:アンノウン


【鉄拳制裁オニノブシ】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーよりパワーの小さい相手のクリーチャーを1体破壊する。


【?????????】
グレートメカオー/アンノイズ?
水文明・コスト?
パワー1000
■自分のアンノウンをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。



場に出た時にガチンコジャッジをするカードが登場するようだ。

DMR-06 エピソード2「ビクトリー・ラッシュ」は9月22日発売予定。全61種。


デュエル・マスターズ DMR-05 エピソード2 第1弾 ゴールデン・エイジ DP-BOX 特典 「黄金パック」×5パック付き
■デュエル・マスターズ DMR-05 エピソード2 第1弾 ゴールデン・エイジ DP-BOX 特典 「黄金パック」×5パック付き

デュエル・マスターズ DMX-09 TCG デッキビルダー鬼DX ガンバ!勝太編
■デュエル・マスターズ DMX-09 TCG デッキビルダー鬼DX ガンバ!勝太編

デュエル・マスターズ DMX-10 TCG デッキビルダー鬼DX キラリ!レオ編
■デュエル・マスターズ DMX-10 TCG デッキビルダー鬼DX キラリ!レオ編

デッキビルダー鬼DXの収録内容はこちら。

この記事へのコメント

1ゲット!
トラマル使えないのかな?
スクラッパードラゴン強くね?
連ドラだったら半分以上コスト6以上だし
外れても最悪Wブレイカ-ついてくるから悪くはない気がする
ニャッタラモンはウルトラセイバーじゃないのかよ…
スクラッパーも結局は抜けていきそうなスペックだし

ノブシがハンタービートでかろうじて使えるくらいか
ATのGJはそんなに強くなかったけどcipなら使えそう。
ゴールデンエイジのファンクとかロスマイみたいに単体で強いカードを出してほしいな。
壊れない程度に。
サバイバーはよ!!
スクラッパードラゴン微妙…

バザラゴンやリュウセイ、デッキによってはGILLやヒーローみたいに破壊は充実仕切ってるからなあ
Mロマのコスト7でスピードアタッカーじゃなくなったバージョンを出してほしい
ミカドホールのプロモ出てほしい(願望)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター