DMR-07、新構築済みデッキ情報

240704TopGD.jpg

新たなデュエルマスターズの商品を開発している事が明らかに。
■変形デッキセット 「DX鬼ドラゴン」
■変形デッキセット 「DX鬼エンジェル」


DMD-07と08だろうか。「変形」という言葉が気になる。


■エピソード2 「ゴールデン・ドラゴン」

これはDMR-07の事と思われる。発売は12月15日くらいだろうか。



ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き
■ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き

デュエル・マスターズ DMX-09 TCG デッキビルダー鬼DX ガンバ!勝太編
■デュエル・マスターズ DMX-09 TCG デッキビルダー鬼DX ガンバ!勝太編


デュエル・マスターズ DMX-10 TCG デッキビルダー鬼DX キラリ!レオ編
■デュエル・マスターズ DMX-10 TCG デッキビルダー鬼DX キラリ!レオ編

この記事へのコメント

1。
リバイバル・ヒーローみたいなパック出ないかなぁ
変形とはどういう意味だろうか
デッキケースが可動式でカードディスプレイとかに変形するとか?
5、60枚カードが入っていて、色々構築出来るとか?
覚醒のように変形も新システムのような気がする。
サイドデッキありな感じすかね

某ゼアルさんみたいに
変形気になるな。でもメタルカードと同じ地味な運命を辿りそう。
10~20ぐらいのカードを変更してデッキを2タイプに変更できるんだろうか。
はぁ……
変形がぱっと見変態に見えた俺は変態。

しかし変た・・・変形かぁ・・・
30枚に10枚2セットのどちらかを加える、とか?20枚に20枚を加えるのかも。
サイキックカードをばらして組み立てると立体的なクリーチャーに!
・・とか。
モジバケルみたいなカードなのかな?
クロスギアからクリーチャーに、クリーチャーからクロスギアへトランスフォーム…する可能性が微粒子レベルで
単純にハーフデッキだったり、結構楽しみです。
少なくとも構築済みデッキで新しいカードギミックはないでしょ
変形…
wktk

↑Mデッキ進化
変形か…。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【DMR-07、新構築済みデッキ情報】
新たなデュエルマスターズの商品を開発している事が明らかに。↓


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター