「10種族デッキバトル」開催

240702TopSD2.jpg
デュエルロード開催店にて「10種族デッキバトル」がスタート。

参加条件はデッキ40枚中、以下の種族いずれか1種以上が15枚以上入ったデッキである事。


■火文明のドラゴン
■ヒューマノイド
■ドリームメイト
■ビーストフォーク
■ジャイアント
■エンジェル・コマンド
■ドラゴン・ゾンビ
■ゴースト
■ガーディアン
■サイバーロード


ドラゴンは、火文明の種族に「ドラゴン」と書かれているクリーチャーが15枚以上含まれている必要がある。


優勝賞品はDRと同じく【ヒラメキ・プログラム】
参加賞も開運ビクトリーパックVol.2



240702TopSD.jpg
15枚以上入っていれば、別の種族が入っていてもOK
どんなデッキが活躍するのだろうか。


ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.328 這いよれ!ニャル子さん 『ニャル子』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.328 這いよれ!ニャル子さん 『ニャル子』

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.333 アニメ アイドルマスター 『天海 春香』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.334 アニメ アイドルマスター 『高槻 やよい』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.335 アニメ アイドルマスター 『菊地 真』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.336 アニメ アイドルマスター 『我那覇 響』

この記事へのコメント

いちげと
青単速攻とかがんばれるかな
これ、サイキックもカウントしていいのかな?
キル/セツダン4積みすれば、キリノドルゲ4であと3枚ジャイアント入れればイケる?
あ、「40枚のなかに」って注釈あったね。サーセン
ビーストフォークがあって良かった
番長でがんばる
なぜリキッド・ピープルが無いんだ…
俺のΣがやっと復活する!
ビーストフォークとゴーストが強すぎますね…
前者はミランダ4青銅3双月4タイガ4の赤緑ギフトビート持ち込めばいい話、後者はバトウ入り速攻組めばいい話

まあ、ガーディアンもドロマーガーディアンそのまま使えますし、サイバーロードも白青カウンタービート組めそうなので2強にはならないかもしれませんが…。
そいやドリームメイトがプッシュされてたな。ドラゴン・ゾンビにも期待。
連ドラ( ̄ロ ̄;)


天門も行けそう
エンジェルの比率が高いガブリエル・XENOMコントロール
リキッドピープルェ…
キリノドルゲ4ずつで8、シノビサーチ用雲海4で計12・・・あと三枚くらいなら何とかなるか
こりゃもうヤバスギルスキルで行くしかないなw
Bロマで行こうと思うが
後数枚ドラゴンゾンビが足らん
緑入り連ドラは大丈夫かな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サイキックを入れるとかいってる奴は空気読めよ。EⅡ的にも種族構成オンリーでやるのがこの大会の楽しみ方だろ?
強欲アンノウンふえるかも

ガーディアン組むか
連ドラゲーですね分かります

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【「10種族デッキバトル」開催】
デュエルロード開催店にて「10種族デッキバトル」がスタート。↓


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター